--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どうも、ケルプです 仕様です


 


大学がはしかでしばらく休みになりました


予防接種受けてる人には嬉しいことで


まぁ抗体が消えかけてるってこともあるらしいですが


そうそうかからないでしょう、うん


 


しかし、学校ないはないで暇だな。。。


昼はサクチケが効かないからあんまりやる気でないし


遊ぼに行こうにもバイトあるからあんまり遊べないし


とりあえずクリアしかけのゲームを終わらせてみました


全クリした後のエンディングって虚しいですね、なんか。。


やっぱり進めている途中の過程ってのがRPGはいいんでしょうね


 


めいぽーではやっとこさLvが上がりました;


151です


もう、経験地がおかしいよ、ままん。。。


無駄にLvが上がってますが


桜魔106位がここ4日ほど続いてます。。w


なかなか抜けない。。。('A


まぁがんばりますよ、えぇ。。


 


昨日久々にバイキンを狩ってました


面白かったですね


あの場所は4次実装前が最後だったような気がします


いろいろ行きたいんですがそれもこれもトカゲが(ry


まぁ、いつか手にします


 


職差別をする人は


心が成長しきれてないと認識しときましょう


というかまぁそんなのが生まれる原因になったのも


メイポの職システムが原因なんですがね。。^^;


 


あー今日もバイトじゃないか。。。


明日はD2狩れそうですけどね


 


 


小言


喰らい尽くせ
敵も味方も関係ない
何もかも喰い尽くせ
さもなくば喰い殺さるぞ

スポンサーサイト
2007.06.07 Thu l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.07 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/127-57a6b101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
