--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こんにちわ ケルプです 仕様です


 


前回の記事は反響がありましたね


職差別


この流れは断ち切れないんでしょうが


それに身を任せてると全てが崩壊するわけで


元御三家に4次の弓師が加わり


いわゆる4本柱となったのが4次後の流れかと


 


火魔で募集しても集まらないPTも


御三家が一声かければ駆けつける


悔しいですね、正直


まぁ諦めずに、ね


 


 


昨日も叫んだんですが


118のプリさんが来てくれました


2時間狩るのが集中の限界でしたがw


とりあえずプリさんのLvが上がってくれてよかったです


ただ、、、最後の半時はほとんど寝ながらでしたが(


 


 


本日はガチャ35回を決行してマスタリーブックの購入資金を


はたしてどんな結果が待ち受けているのでしょうか


それも全ては運任せ


 


生涯運任せで生きていますw


 


 


 


 


それはそうと昨日は雨天って予報だったのに


降りませんでしたね


よかったよかったw


え?うちの家じゃ晴れ予報だって?知らんがな


 


小言


樹の寿命が尽きるとき
花の寿命が尽きるとき
命の花を枯らせまいと
時に逆らおうと足掻こうとも
運命には逆らえない
ならば逆らうのではなく
運命から外れてしまえばいい
樹も花も生きているんだから

スポンサーサイト
2007.06.04 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

自分はDKだけど、職差なんかは気にしないなー。
楽しくやれればそれでOKなのにねぇ(´ーωー`)
2007.06.05 Tue l こへ. URL l 編集
やはり基本ソロだけど、たまに友に来てもらえると結構嬉しかったりするかな。

経験値効率とか考えるとPT来てもらえないのは仕方ないと思うけど、その分友に来てもらったときの嬉しさやPT狩りの楽しみっていうのは他職よりも大きいな。

俺はだから火魔好きなのかもw
2007.06.05 Tue l ソラ. URL l 編集
職差別…
難しい所だけど…ね(´・ω・`)
うちは差別しませんよ?
レベル高いも低いも関係なく楽しくみんなで狩りをできればそれでいいので(ノ∀`)
効率なんて二の次、狩りにしろ雑談にしろ、みんなで時間を共有することがMMOの本質だと思ってますw



とかかっこいい事を言ってみたり(
2007.06.07 Thu l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/126-d3752b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
