--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

腰が痛い。。 ケルプです 仕様です


 


どうにも腰が痛いんですが


まぁいいでしょう


 


火魔として生きるのは


覚悟と選別が必要ですね


150になって改めて考えます


 


あ、150なりましたので^^;


SS折角取ったと思ったら間違って消すし(ぁ


 


 


で、火魔で久々に竜骨PTを「拡声器」で募集してみたんですが


返って来た言葉は


 


 


 


 


内緒:火魔はソロやってろ^^;;;;


 


 


友:PTしても無駄じゃない?


 


 


 


ごめん、あの時はホントにムッとした


 


上記の言葉じゃないにしろ


ニュアンスはそんな感じ


 


メイポは完全に効率主義に為ってしまったのか


 


亡霊と戦っているのか、わしは


幻影と戦っているのか、わしは


もう何と戦っているのかもわからなくなりそうです


空を叩く


それで十分なんでしょうか

2007.06.01 Fri l めいぽ l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

その気持ちが
痛いほどわかります。。。
俺もそなんで orz
2007.06.01 Fri l 天使憑き. URL l 編集
それって
深夜inしてる奴に言われたん?なんかそれムカつくな(-_-メ)あっケルプさん150おめでとう。今度俺も夜拡声器で募集してみようーっと。そんな内緒してきたら文句言ってやる(-.-)
2007.06.01 Fri l ガオ. URL l 編集
改めて150到達おめでっす│∀゚)b

で、PTの件
自分もそんな事言われたら腹立ちますね。当然。
そこまで差別してなにが楽しいのか。全く分からない。
というか、火毒に限らず職で差別してる連中って本当に嫌いです。故に職差別発言は友のものであっても許し難いところ。
「火毒魔は毒先上げ」「ソロ職」と、録してる人に実際言われて腹立った事あります;

むぅ・・・LV近かったらPT行ってみたいとこなんですが(´・ω・`)。。
2007.06.01 Fri l 琉穩. URL l 編集
改めて150歳おめでとう。
本当に良くがんばった。
ん~、確かにムッとはするけど、ケルプsならそんなことで負けないって私は信じてるよ!
また狩りご一緒しましょう!
2007.06.02 Sat l えりりさん. URL l 編集

職業の差別ですか・・・・

効率より楽しみたい派なんで別に相手がどんな職でも俺ゎ気にしません。

職業別に長所、短所があるんだからそれを補うのがPTじゃないんですかね?

そうゆうのを聞くと悲しいです;;

あと150お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007.06.02 Sat l 夜一. URL l 編集
腰が痛いのは・・・ねぇ~♪

ウチは頭が割れそうに痛いです(´;ω;`)

ソロ狩りってつまんないよねぇ~

狩りはできないけど、一緒に話してあげることはできるよ(エロチャじゃないからね!)
2007.06.02 Sat l 姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/125-2d6b1cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
