--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

してきました ケルプです 仕様です


 


行き当たりばったり感が否めないのですが


今回の火魔ビサスは9人お集まりいただけました


本当に、感謝のあまりです><


 


今回から考えてたことをちょっと取り込んでみました


まぁ1回戦では普通に皆で入って撃破


ドロは絹どうほうとゼネパンとベノム20


なんともはや。。。w


そんなものがでましたよ、えぇ


1回戦のドロップは生存者により抽選でした


ベノム獲得したあごさんおめでとうw


 


次に2回戦


ここで前々から構想していた対抗戦を決行


それぞれが開始して時間を測るってもの


ただしこれには時間を正確に測れる人が不可欠なのですが、、、(つД


そして構想してたのはよかったのですが


内容をちょっとあやふやにしてましたね。。。


お手数かけましたorz


次回は不手際がないよう努めます


 


 


ここで2回戦の対抗戦のルールを簡単にまとめときます


①参加人数が8人以上の場合に開催


  そらそうですよね。。これ以上少なかったら時間がかかるので^^;


②PT分けは勝手ながらその日のメンバーを見て振り分けます


  できるだけ均等にするようにします。。


  スキルLvの関係とかでうまくいかないかもしれませんが


③戦闘時間計測はその場にいる人でお願いします


  できれば計測できる人を各PTに入れたいのですがそうもいかないかも。。


④戦闘中の落ち、墓はラップに考慮はしません


  なので戦闘時間は各PTの純ラップとなります


⑤ドロップについて


  消費ドロはそのPTで振り分けをお願いします


  装備、マスタリーについては次回の対抗戦の賞品とさせていただきます


  前回に何も出てなかった場合には主催のケルプのほうで


  用意させていただきますのでご安心ください


  おそらくガチャ5枚分の何かになるかもしれませんが(ぁ


 


その他気づいたことあったらコメントお願いしますw


近々この火魔ビサスのところをブログの先頭にもってくるようにします


そのときは普段の日記が見難いかもしれませんがご了承を。。。w


 


とりあえずそんな感じで無事火魔ビサスを終了できました


またのご参加をお待ちしておりますm(_ _)m


 


別件ですが


某火魔のサイトに書いてあったんですが


ストレージサービスがどうとかってのが違法みたいですね


音楽がこのときは対象みたいなんですが画像も怪しいみたいで、、、


このFC2もネットワーク上に画像を保存してるのでその点では違法なのかな。。。


ちらっと見ただけなんでよくわからないんですがもし当てはまるのならば


わしみたいな文だらけのブログになりますね。。ハハハ


いやはや折角SS有りの記事にしようかと思った矢先


こんなものを見つけてしまってどうすればいいのか


困り者ですね。。。今後の処置に期待です


 


んーあと何か書きたかったことが、、、


なんだっけなw


別にLvもあがったわけでもないし


あぁそうそう


昨日のD2やって


なんとクレイモア+97が2本でました


笑いが止まりませんでしたね、わっはっは(ry


これ売れたらバインド買えるくらいになるかな。。。


FD20は自力ドロに努めます


なんか2つくらい確実に出てるみたいなんですが


おそらくあと1つくらい隠れてるでしょう・・・


しかし昨日その1つが失敗していました。。。


目の前で。。。orz


めげずに先に進むしかないですね、はい


わしが失敗したわけじゃないですからね?('A


そんな資金ありませんよ。。。orz


 


ソラ様へ…ブログリンク、しておきましたwよろしくお願いします^^


 


 


小言


思いが伝われば
何かが変わる
良くも悪くもその何かが

スポンサーサイト
2007.05.28 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

リンクども~^^
火魔ビシャス主催お疲れさまでした。
まぁ雑談とかを除けばそんなにぐだぐだしてなかったと思うよ~
2007.05.30 Wed l ソラ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/124-c1fef48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
