--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと空けてしまいましたね ケルプです 仕様です


 


2重アカウントをOFFにしてからしばらく見てましたが


どうやら30人前後の人が毎日来てくれてるんですねぇ


感謝ですよ、うん


やっぱ人が見てくれてるって思うなら更新意欲も湧きますし


更新間が飛び飛びなのは内緒でおこk


これからもこんなつまらない火毒の生活の一端をご賞味ください


 


 


めいぷるの活動編では


とりあえず149になり後1レベで150に、、


なんかここまでLvが上がるなんて未だ信じられませんね


それほど火毒は合ってるんでしょう、はい


極めるとかそんなんじゃなくて ただ楽しみたいからメイプルをする


桜創設時のキャラでスキル振りも滅茶苦茶でしたが


バイトを始めちょっとつぎ込んでスキルを直した去年


いやぁ、5000円くらい飛びましたか


一日のバイト代。。。w


まぁいいでしょう、今でもそのスキルは現役です


 


というかそろそろSSソフトを入れたがいいですよね、これ


誰かいいSSフリーソフト教えてくださいorz


教えてくれた人にはわしからの愛をプレゼントします


うそですごめんなさいごめんなさいっていってるだろうがなんだってんだこんちくしょうくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


 


 


ごほん


 


 


まぁそれがあれば文だけってのも少なくなると思いますよ、えぇ


ただ重くなって落ちる可能性が増えるだけ(


そんなわけで150のときのSSは欲しいのでホントにお願いします


 


しかし狩る気力が出ない昨今


とうとう昨日PSPを購入


ソフトはブリーチ ヒートザソウル4


腐女子じゃないよ!男だからね!腐男s=○)Д`)


久々に買うゲームって結構おもしろく感じますね、うん


まぁ携帯ゲーム機ですから、更にイイネ!


 


だいたいそれもこれもトカゲが何も出さないのがいけない。。。


orz


 


ふと空を見ると
流れる雲が留まって見えた
一つの芸術
ふと足元を見ると
アスファルトに打ち付ける雨粒が留まって見えた
一つの芸術
ふと顔を見ると
笑って見えた
一つの優しさ
芸術も優しさも
紙一重の産物なのだ

スポンサーサイト
2007.05.25 Fri l めいぽ l COM(2) l top ▲

コメント

http://www.ensyutsubu.com/nobu-ss.html

ここのサイトのを見てみてはどうですか?
僕はここのを使ってます。(o*。_。)oペコッ
2007.05.25 Fri l ガイア. URL l 編集
わしもSSソフト教えてもらったけど
「WinShot」
てやつ使ってるよ(o ̄▽ ̄*)o
普通に裏で起動させといてボタン押すだけだから簡単だったよwww
2007.05.27 Sun l 投げ戦. URL l 編集

コメントの投稿












       
