--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

デーモン20ください ケルプです 仕様です


 


どれだけ狩ろうとも


出る気配すらないスキル


orz


としか言いようがありません


 


・・・・・・・


 


しかしこれ、とうとうフリマに1つ出てましたね


誰がいくらで買って失敗するのか成功するのか


今流行りの談合をお薦めします


 


それはそうとトカゲと竜骨とビサスしか行ってないってのはどうかと


ってわけで友だちの投げさんが姫に誘ってくれたのでちょっと行ってみたり


何かしら勝手がわからんのでとりあえずデーモンとエルク連打


集め狩りだったので投げさんが集めてDK、プリ、火で撲滅


で、一つ感想をいうと


 


 


「デーモン6体なったらこれはすごい」


 


ってのだけ思い知りました


ただ、今10振ってて残存SPが14 次149なったら25まで上げれるようになるので


6体攻撃型にできますね


3体じゃ姫が迫ってくる迫ってくる


狩りきれなかったのが突っ込んできます。。。 ('A


って感じで2回くらい墓りました


ついでにエルクとインフィが隣同士のキー設定なので間違って押したので


魅惑に駆られてメテオをしてプリさんをラグ死させてしまいました。。。


申し訳なかった('A


 


 


 


トカゲの黒字狩りと赤字狩りの境界線をちょっといっておくと


①シールをかけるかかけないか


②メテオの使用率


③そして何よりドロ(ぁ


ドロしなければ時給にして100kくらいしか黒字じゃないんですが


それ=ドロは純益なのでして


2時間篭れば普通に1つは出るからまぁ資金が切れることはない、と


黒トカゲから素早さ全身かクレイモアが出れば大きいですし


あぁ、ちなみにシールをかけるかかけないかですが


わしが狩ってるとこは隠れた龍の墓2ですからね


あそこのMAPの真ん中を見てみると変な足場があります


あそこでエクスをして巻き込むとなんと3段同時攻撃ができるので


4体巻き込むのは簡単なんですが


そうすると目の前にいるトカゲには反撃を喰らいますので


そんなときのためにシールです


動きを単に止めるだけならエルクとバインドとデーモンでいいんですが


それだと上と下の敵を攻撃できないので折角範囲攻撃があるのなら


それを生かした狩りをしよう、と


数を狩るのが目的かもしれませんが


スキルなんて出るときは出る、出ないときは出ない


雑魚からのドロとかあの日、プテラス以降ありませんし


てかあれ以来プテラス狩ってないですがね(


まぁそこはおいといて


こうやってトカゲを狩っていると一番下が酷いことになります


そこで一番下では集める為にクァンタムとデーモンとエルクの出番


数体ならシールをかけてデーモンすれば


黒トカゲもパワーアップ後の硬直もなくスムーズについてきてくれます


緑トカゲも普通についてきてくれるので問題なし


ここでトカゲが沸きまくりんぐ+固まりまくりんぐのときに


クァンタムの出番


6体巻き込み可+貯めなしでの攻撃なら攻撃の出も早いので


ただタゲ取るだけなら最適の技ですね


これを使えるのはここくらいのもんですが。。。まぁいいでしょう


これももちろん先にシールをしておいた方が黒トカゲの硬直も考えずに、、


で、一番下のを集めたら梯子で一つ上に登るんですがこれがまた問題


梯子上ってる途中に斬りつけられます(ぁ


これをスムーズにいけないと赤字の原因に、、、


まぁ一発で上れるんですがこれは説明が難しいので


頑張ろう、おー(めんどいので省いてすみませんね


知りたい人は直接聞いてください、実演します(いないでしょうが


で、上に上ったらあとはインフィしてメテオでどーん


もちろんメテオが20あるわしはトカゲなんぞ2発確殺


一番下で7秒使ったら変な足場をテレポで駆け上がり


上の方で4段巻き込みで最終ラウンド2発で沈めこみ


15秒で40体くらい倒せます、うまくいけば


まぁ25体は余裕なんであとは沸き方の運次第なんです('A


インフィ再使用時間10分の間は上方で上記の狩り


一番下ではデーモンエルクバインドの力押しで殲滅


10分毎にメテオ狩り


の半無限ループで狩りをしております


 


まぁそれでも経験値はやっぱりそこまでうまくもないんですがね


これに慣れていると竜骨狩りのときの恩恵がすごくわかります


竜骨ばっか狩ってたあの時は忘れていた感覚ですね、はい


 


 


昨日の出来事


①火魔ビサスする予定がバイトが長引いて帰宅が遅くなったので


  人が集まらず断念


②なので友達に誘われて行った先で珠召喚後に無意識に珠特攻で墓


③深雪様が逆属性手伝ってって言ったのにそこまでクエをしてなかtt(ry


 


でした


 


 


来週の日曜日に火魔ビサス予定してます


11時に集合後すぐ戦闘開始したいのでよろしくw


ついでにこれ見た人達は火魔の友達に情報流してくれると有難いです^^;


 


今日は久々に長くなったな('A

 


ここ追記です


初めてじゃないでしょうか、これ使うの


そういえば昨日バイトが延長になった原因を書くのを忘れてました


いわゆる愚痴ってやつですが


うちのコンビニは朝9:00~16:00なんですが


14:30ごろに電話が鳴って


店長が電話にでると


電話先「うちの娘、バイト辞めますので」


はぁ??!


しかもこの子、昨日シフト入ってるのに当日ブッチ+辞職願


更に更に本人が電話してこないという最悪の行為


で、辞める理由が


「先日無断で遅れたときに軽く怒られたから」


もうね、これ聞いて呆れました


店長も呆れてました


そんな理由だけで辞めるなよ、と


そんな心構えでバイトしてたなんてね


呆れるしかなかったですよ


おかげで当日、しかもあと1時間で出勤しないといけないという事態なので


もちろん代わりに掴まる人もなく


わしが延長して忙しいピークすぎるまで仕事してきました


まぁいわゆるあれですね


現代っ子ってやつですね、ホント


自分じゃ何もしきらん、打たれ弱い


うちの親、古いタイプでよかったとつくづく思いましたね


特にかあさんには感謝しまくりです


以上、愚痴でした


2007.05.21 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

日曜日 仕事
はぁ~ 行けない orz
2007.05.22 Tue l 天使憑き. URL l 編集
初コメ。
同じ桜の火魔のブログなのでたまにチェックしてます。
火魔ビシャスは参加したいと思いつつも、友に『さっき火魔ビシャスの拡声器流れてたよ』と言われてるようなタイミングでinして行けなかったり。
日曜日のビシャス、人数いっぱいじゃなきゃ参加するかもしれないのでそのときはよろです(´・ω・`)
2007.05.25 Fri l ソラ. URL l 編集
火魔ビシャスの11時はお昼かな?夜かな?w
知り合いに声をかけるくらいはしてあげるよ(*´ω`*)

バイトおつです('`
うちの所は夜勤の途中で一緒に入ってた人と仕事の順番で言い争いになって夜勤途中で勝手に帰った<span style=font-size:x-large>40手前のおっさん</span>がいたなぁ(ノ∀`)
しかも夏のお盆で誰もシフトに入れる人がいない悲惨な状況でしたよ('`
去年の夏の話ですがあいつを未だにみんなフルボッコしたいと思ってます(^ω^)

タグ使えたかな('`
2007.05.26 Sat l 詠観. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/122-42e08b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
