--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

んー、ケルプです 仕様です


 


自分の悪い癖って把握できてますか?


人それぞれ完璧な人間はいないわけで


悪い癖


それが愛嬌でもあり親近感でもあり


または鬱陶しくもあり侮蔑の対象でもあり


他人を見るときふとしたところにむっとする


癖ってのは自分で気づきにくいものですから


治すに治せない


だからこそ自己に纏わりついてくる


こう、改めて思い返しても


数えるくらいしか把握できてないように思える


まだ知らない自分が眠っているんじゃないかと思える


そう、思うこと自体がまた悪い癖なのかもしれないけど


やっぱり、それも自分なんですよね、結局


 


だったら卑下するより前へ


自分を前面に押し出すのもひとつの手ですよね


それを受け入れてくれるなら仲間であり友達であり


反発されるのならただの繋がりのある他人


関わることでしか生きられないのなら


関わって関わられて捨てられて捨て去って


また一つ大きくなれる、きっと


 


メイプルみたいなネットで繋がる世界で


直に相手を見ないからわからない


そんなことはたかが逃げ道で


画面と画面で繋がってるんだから


それもまた会話になってるのです


 


悪い癖があるから人は人になれる


人が人になれるから生きていける


生きていけるから世界が見える


全ては成すがままにあるべきなのかもね


 


 


 


 


めいぽーるぅ


 


 


↑は誤字ではありませんのであしからず


 


とりあえずD2は全て蜥蜴につぎ込んで


一応黒字狩継続中。。。


何か、あれか


わしにLv上げをさせないつもりなんだな


Fデモン20が出れば今までトカゲに篭った時間を取り返す為に


竜骨常習者に舞い戻る予定なのにね、、、、


大概、狩り疲れてますがね、、、


でも蜥蜴は疲れはするものの


狩りに飽きが来ないという何とも微妙な狩場


でもそろそろBπとPWとバイキンも狩りたいのに。。。


ついでに青バーンのメテオ狩りも(ry


いや、それは大型ドロした次の日くらいだけにしときますか。。。


 


 


 


現在桜魔117位


これが急ぎすぎた結果です


高みが見えてきて思い出すと


いろいろあったなぁ、と


ランカーなったら今後も考えなおしてみようかな

2007.05.18 Fri l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ケルプs 目指して がむばりま~す^ ^
現在 100ですw
2007.05.18 Fri l 天使憑き. URL l 編集
目指せエロランカー!!
自分の癖ってなかなかわかんないよねぇ~;
でも、見方を変えたら癖を治さずに自分の個性だと思えば気が楽になるんでは?(*´・ω・。)σィヂィヂ

自分の癖で嫌われるぐらいなら、その人は友達じゃないね(*`・ω・)ゞデシ
2007.05.18 Fri l hime. URL l 編集
もう少しだw頑張ってください。後、来週楽しみにしてます!
2007.05.21 Mon l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/121-132e2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
