--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日はいろいろあって日記はなしです


本日わしは最低のことをしました


内容は伏せておきますがわしは自分で嫌いなことをやってしまったんです


その場の空気ってものを汲み取るのがいかに重要且つ最優先されるのかということ


改めて認識させられました


 


おそらく今でも怒ってる方がいると思うんですが


わし以外は攻めないでください


これはどう考えてもわしの責任なんで


ホントは今すぐにでも謝りに行きたいんですが


そんな勇気がありません


勇気と状況があればわしは直ぐにでも謝罪します


貴方の気の済むまで罵声を浴びせられてもいいです


ですがそれでは話にならないことはわかっています


でもわしにはどう謝ればいいか見当がつきません


 


もし、この内容が伝わるならば


謝る機会をください


わしも成人としての自覚が少なかったです


そしてもう一度皆で仲良くしたいです


自分で蒔いたタネですが


こんな感じで亀裂が入るのは嫌なんです


本当に、ごめんなさい


 


そして周りにいた方々も本当に申し訳ありませんでした


わしにもっと思慮があればこんなことにもならなかったと思います


 


そんなわしですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです


 


本当に皆様にはご迷惑をおかけしたこと、いくらお詫びしても足りません


粗文、乱文ですが気持ちは一つのことだけです


繰り返しになるんでこれで一旦切らせて頂きます

2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

どうしたの?
ケルsどうした?
とりあえず相談があればホームページの方の「メールはこちら」へお返事ちょうだい。俺でよければ力になるんでb
2006.11.24 Fri l 獣斬り朋紀. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.24 Fri l . l 編集
ケルsへ
今日わ、いろいろごちゃごちゃなってしまいましたね(_ _。)
ケルs、めぐ、ケルsの日記見て泣きそうになりました><こんなに素直に自分の過ち、謝ろうとする気持ち。。。
めぐが同じ事してたらきっとここまで反省する事ができないと思います・・・
ケルsもきっと天政会、ギル仲間の事を、真剣に考えてくれてるからこそ、こうなってしまったかもしれない。。><
1つに真剣になってるのに2つの事
するのわ、むずかしい事やし。。。
でも、ケルsだけが悪いんじゃないやん。自分だけ悪いとかそんなん言うなぁぁぁ!めぐもいろんな失敗してきたし、場の空気よまれへんかった時も
あったし、その度に自分に情けなくなったり。。。それに、みんな大人やから、
ねちねちず~っと怒るような人たちじゃないよ^^こんなんで亀裂なんか入れへん!!!絶対に!^^でもやっぱ大人やし、謝る事も大事だよね;;
今日わ、ケルsいっぱい辛かったと思う><めぐももっとしっかりしないと(_ _。)・・・シュン人数が多くなってくると、
場の空気って大事になってくるから、
お互い気をつけましょうね^^そして、
天政会だけの時わ、会長にこれでもかぁぁ~~って感じで、意見出してあげてね^^で、みんな仲よく、団結力のあるギルドにしようね^^
ケルs今日わおつかれさまでした^^
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪大切な仲間へ☆めぐより
2006.11.24 Fri l めぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/12-015c13e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
