--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

軽く新装しました ケルプです 仕様です


 


もうすぐ夏ってことでテンプレをこれにしました


汗も出てくる日柄ですからね。。。


まぁこの先に梅雨という最大の悪魔が待ち構えてますが。。。


 


めいぽっぽー


最近はトカゲしか狩った記憶がないですね


というか竜骨が空くころには眠くて(ry


トカゲがFデモン出してくれるまでは狩り続けていきたいと思ってます


もし万が一出したときに今後の生きがいが('A


これだけ狩ってドロしてマスタリ闇とかなったら


わしはどうやって生きていこう


最近それが恐ろしくて狩るのも怖いです。。。(ぁ


早くルディとかで狩りを再開したい


 いい加減あんな過疎ばっかじゃやってられん


というかまぁFデモンがあがれば姫で時給20mいけるらしいし


Bπも狩り易くなるし


楽しみだなぁ。。。


あれで河童とか狩ったら面白いんだろうなぁ


線上の敵を殲滅


 


⊂( ^ω^)⊃ ≡◎(゜Д゜)≡◎(゜Д゜)≡◎(゜Д゜)


※スキルLv10の場合です


 


くだらんことして時間潰してorz


はぁ、どうにかこれならんかねぇ


 


最近は何気にD2外でもトカゲ場所探しに来てる人もいるみたいですが


1人/hくらいの感覚で、うん


とりあえずメルが切れてきたからラッシュ20でもいいからもう一度。。。


 


 


 


周り、自分その他全てを視てて思うこと


才ある者は傲慢し
才なき者は高慢し
故に其の中に何を視るか
己の欠落を信ずるかは
其れまた欠落なり


 


 


コメ返というかまぁ名無しさんへ  


素晴らしい内容をありがとう(ぁ


最近エヴァ見てないなぁ。。。


DVDとか綺麗な画でまた最初から観たいです

2007.05.14 Mon l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いい加減、SS貼ろうじぇ?(笑
2007.05.14 Mon l x死神屋x(ノクターン卿). URL l 編集
98で
最近 トカゲ始めました v(^o^)v
2007.05.15 Tue l 天使憑き. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/119-e9e00cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
