--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日初パチうってきました ケルプです 仕様です



で、5千円ついできたんですが


まぁ当たりもなくクルクル回るだけ


一回くらい当たってくれてもいいじゃないか('A


orz


って、そんなのを書きたいわけじゃなく


昨日は木曜の定例集会



そんなわけでギルクエですよ、えぇ



しかし昨日はすごかった


最終的に15人集合wwwwwwwww


あんなに集まったのは初めてじゃないでしょうか


まぁいつもこれくらいいれば(ry


いや、何も言いますまい、うん


ギルクエ本編では


無事ネクロマンサーを撃破


これで一応2連勝でしたねw


で、ボーナスステージ


あわよくばバインド30とエルク30がでるらしいのですが…


書だけみたいでしたorz


まぁそう簡単にはスキルもでないってことですか








2次会



ビサス


1回目


10人=重い=召喚後ラグ=KB食らって接触=\(^O^)/オワタ


途中落ちと墓がいくつかあったようですが無事撃破


2回目


8人になったのですが


今度は主力が全員残ってたのであっけなく終了



ちなみに2回とも

クリシアシューズがでたみたいです

イラネ('A



そんなわけで昨日を終了しました










トカゲさん、いい加減に


Fデモン20を だ し て く だ さ い
スポンサーサイト
2007.05.11 Fri l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

プリ・ビショップと組むことがあったら
『私は死なないわ。あなたが守るもの』って言ってみましょう
エヴァと洒落がわかる人ならきっと笑ってくれるはず
上級者だと
『こんなときどんな顔をすればいいかわからないの』って返してきますので
『笑えばいいと思うよ』まできちんとやりましょう
2007.05.12 Sat l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/118-db14d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
