--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんでやねん! ケルプです 仕様です


 


まぁ、この突っ込みじゃないんですがw


昨日は先日に誘いが来たジャクムへ行ってきました


あれです、自ら進んでは行きませんが誘われたらいきますよ、えぇ


断る理由もないですし


いやぁしかしウィルスバスターをジャクム時のみ切ってやりましたが


軽い軽いw


あんなにメイポで軽かったのは初めてでしたね


リスクはウィルスガードされないこと


まぁジャクム以外では切らないようにしますがね。。。


で、12人2PTらしかったのですが本体開始までに2人が落ち


本体突入後1本目半分でわしが見失って本体直撃w


その後崩れに崩れて撤退になったみたいです


またあるのかどうかわからないんですが連絡もないのでないんでしょうw


たまに刺激にするのがいいんですよね、うん


 


その後は天政会NO1エロの風鈴姫こと鈴がINしてたので


エロトーク炸裂させてました


友チャの方々ごめんなさいwwwwwwwwww


暖かい目で見守ってやってくれ(


 


147なったはいいが次のLvまでの総経験値に愕然と。。。。

スポンサーサイト
2007.05.09 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

えろくないもん!!
つられただけだもん!!
一番エロに遠い人間だもん!!
よってウチは純粋♪
2007.05.10 Thu l 姫. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/117-5480bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
