--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

これこそお久です ケルプです 仕様です


 


更新してなくてごめんなさいw


いやいやしかし、GW満喫しましたか?


わしはバイトばっかで嫌になりましたよ^ω^


ってわけで7日分くらい溜まってるのでそれを含め更新


※だからといって7倍の記事になるわけでもないです
    むしろいつもと同じくらいです(爆


 


この一週間4倍とかあったのですが


半分もでてませんねw


なーんかだるかったし、人多いし


4倍終わったらトカゲとか誰もおらんくなるし


いつも狩ってください、皆様方


orz


おかげで鯖落ちしたら狩場を取られてやる気が削がれるわけです


なので半分以上は10時くらいからINしたように思います


終日D2だけで十分満喫できたしねw


トカゲも結局何を落とすわけでもなく


一週間、大物ドロ一つもなかったです、はい


 


そんなわけで一番変わったのが


たぶんここにしかいないと思われる


 


 


 


 


 


 


 


 


メテオ20成功者+20MAX者


ふっふっふ


一回カキ氷4つ消費は痛いぜ=○)Д`)


しかしまぁこれ現時点で青バーンが8割確殺


わしは特異な火魔としての道を選びました


ご愁傷様


かどうかは自分で決めますw


ちなみにそんなに不便はないです


えぇ、敵が2発で沈んでいくのですからw


竜骨にはまだ試してないんですがね。。


残りのSP11はFデモンに振ろうかと思ってます


なんせバインド20は100m↑で買うっていうバカがいるもんで


相場がぐんと上がってます


振るSPも持ってないくせに買おうだなんてね=○)Д`)


そんな金がないのでトカゲからFデモン出します


バインド1回失敗してるしね


強化するメル欲しいのでそろそろガチャするしかないかな。。。


どうにもトカゲとプテラスを行き来しそうな予感がします


また何かドロしたら持ち直せるしねぇw


 


そんなわけでLvが上がってません


146になってから彼此幾日か…


意気込んでたのにね^^;


あそこまで竜骨空いてないとする気が起きませんよ


('A


 


 


昨日は第2回ケルプ主催火魔ビサスを開催しました


 20070507020719.jpg



これにあと2人いたのですが


用事と就寝ってことでこのときはいませんでした


8人お集まり頂いて大変うれしゅうございますw


しかしまたアークメイジしかいないという仕様でしたが。。。


メイジさん、お願いだから来てくださいorz


大人数でしたら2chに分けて時間対抗戦を開催しようとも目論んでます


なのでこれを見ている桜火魔の人、是非次回は開催を!


これを見てる桜火魔なんて皆無ですか、そうですか


SSがないブログなんて興味ないですか。はいはい('A


 


では今回の内容


一回戦


最終的に 159 146 140 の人が生き残り


ドロ分配でわしがマギコ 140の人が賊パンツを貰う結果になりました


まさかマギコが当たるなんて思いもしませんでしたがw


 


二回戦


最終的に 159 146 140 127 124 120 の人が生き残り


分配で159の人が弓頭 140の人が賊↑ 120の人が戦士↑ でした


結構うる覚えです=○)∀`)エヘベッ


 


今回はスキルが出なかったのであれですが


出てたら抽選にします


内部オークでもいいけどそんなメル持ってる人おらんでしょう(


Fデモン30 欲しいです(ぁ


ともかく隔週くらいの日曜の夜に開催が多いと思うので


これを見た桜火魔の方、是非参加を!!!!!!!!!!


 


そんなわけで終日D2が今日の深夜2時の時点で直ってなかったけど


まぁそら28~30日までの分を取り戻す為に明後日までですよね


そうでしょ?ねくそ('A


だったらD2外でもトカゲにいけるわぁw


まぁ家に帰って直ってたらプレステしよっとorz

スポンサーサイト
2007.05.07 Mon l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

振るSPないくせに100m↑で買ってるやついるんかー?
マジでSPさらに余りそうなんですが
ってか157までSP溜めてそれまで3次スキルで戦い続けた自分はどんだけまぞ・・ry
なんてこれだけSP溜めれたらいっか
はよ、ナムネスかデーモンMAXしたいわ
2007.05.08 Tue l えりりさん. URL l 編集
(^O^)
昨日は祝いの内緒ありがとう。(゚_゚
2007.05.08 Tue l ガオ. URL l 編集
│ω・`)ジー  と  記事を見てる桜火魔(一応)です
火毒限定ビシャス・・・・ 内心物凄く興味あるのです
興味ある・・・のですがまだビシャスクエがGファンorMバイ倒す段階で停止中でしてorz
でもいずれ機会があったら参加させて頂きたいと思っておりまっす
ですので、その時はよろしくです│∀゚)
2007.05.08 Tue l 琉穩. URL l 編集
参加したかった
あぁ そんなイベントあったなんて ors
次は 参加できるかな~
2007.05.09 Wed l 天使憑き. URL l 編集
コメ返
えりりさん>聞いた話ね、あくまでw
       150遠いなぁ。。。

ガオさん>改めておめでとうございますw

るおんさん>いやぁ、是非参加してくださいよw
        お待ちしております故
        クエ終わってないなら手伝いますし、ギルド仲間なんですからw

天使憑きさん>丁度時間が合えば是非参加してくださいな^^
         お待ちしてますよーw
2007.05.09 Wed l けるぷ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/116-4fbd0ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
