--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

対応が雑すぎるね ケルプです 仕様です


 


結局あの後もう一回パッチが入り


D2を堪能できなかったわけですが


まぁその後にギルクエに行ってまいりました


今回はわしが30↓を連れてきて


突入!


 


忍耐が慣れるまでちょっとやばかったですけど


なんとかクリア


そしてボスへ!


の前にわしが生贄っとw


まぁボスいったのはいいのだが


落ちる落ちる墓の嵐


あれは酷かった。。。


戦場は悲惨なことになってました。。


まぁわしは22Lvだったのでいくら死んでも痛くも痒くも=○)Д`)


ギルクエのデスペナ1%だからまだ救われてる感じですかね


投げとDKが戦力となりずかずかやってる時に


戦力外通告喰らった人たちは


のんきに雑談=○)Д`)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


 


だって行っても墓るだけ(ry


まぁケルプでいけばそれなりにはいける。。。と


 


で、残り20分を切ったあたりでとうとう


「倒したよ」


 


Σオォォォォォ・Д・


初クリアですね!


 \(^O^)/ガンバタ


本人ただただいただけなんですが


そしてボーナスへ突入・・・


40秒てwwwwwwwwwwwwwww


ありえんだろw


短すぎて何がなんだかわからないまま


あっというまに時間切れ


書が一枚でただけみたいでした('A


スキルもでるらしいのでなんか期待も?!


そんなこんなで次回もがんばりましょうw


 


で、その後誰かさんの逆属性を手伝いに


いこうとしたらビサスの誘いあり


なので逆属性をちゃちゃっと終わらせようと


思ったら


「次元の鍵が・・・」


 


ってわけでビサスに先にいってきたりしたりなんたり


 


しかしその後


逆属性の鍵を落とさなかったみたいであえなく就寝した友はおいといて


 


ビサス。。。


余裕のPTだったのに


 


一回目 後数cmのとこで鯖落ち


      というか固まった('A


二回目 これが酷い


      途中一瞬寝てしまった=○)Д`)


      ぐーすかぴー ですよ


      まぁそりゃ死ぬわな(’


 


ってわけで2回とも撃破ならず


にも関わらず分配してくれるなんて優しい方々だった。。


次は倒すぞー!!!


 


今バインド20が露天にありますね


でも、今の希望が40mか。。。


無理ぽ


Fデモン20、トカゲはよ落とせや。。。


ドロ率低すぎるし('A


というか皆トカゲ狩ってくだs=○)Д`)


 


 


昨日捻挫した足、痛いです

2007.04.27 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/114-3cb181d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
