--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

バリ痛いです。。。ケルプです 仕様です


 


なんか大学から帰ってくるときに


線路の踏み切りのとこにある夜に光る地面の何かに躓いて


 


 


 


グ キ リ ッ


 


('A


 


帰りの電車、一人で悶絶してました。。。


そして今は湿布貼ってますが


骨折してたらどうしよ(’


 


まぁそんな心配もありながらメイポ


とりあえずいろんなとこでいってるので


 


 


 


省略


 


 


うるさいな、めんどいんだy=○)Д`)


今日の一枚


20070426032155.jpg


 


は、13kとか14kとかわろす



はい、お殿様ですね


好奇心だけで2個も翡翠を無くしました


 


^ω^


 


 


 


あと忍頭が砕骨やら椎茸やら落とすってデマっぽいのも流れてますが


Lv相応の何かは落とすでしょうね、きっと。。。


あー@8%でうpやが、ちょっと遊びにいってくるかw


 


 


 


 


 


 


と、ここまで書いてINした直後


 


[告知]運営者からのお知らせです


 





ちょーまてこら!


そんなわけで緊急メンテ


そんなのは午前中にやってくれ('A


そんなわけで何がメンテされるのかわからないのですが


1時間ちょっとですからブログサーフィンくらいしてますかな

2007.04.26 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/113-860621d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
