--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

そんなわけです、ケルプです 仕様です


 


まぁドロしてはメル使いの生活に終止符を打ちたいと


そんな思いつき


2日連続でスピリットダークがでたりしたので


貯金に使い。。。。


 


 


 


たかったんですが最近の狩り速度を考えると


ちょっとまったりしすぎたかな、と


竜骨があまりにも埋まってて本気で狩る気力がなかっただけなんですが


150くらいまでは頑張ってみましょうかねぇ


まぁD2はトカゲとかでしょうが。。。w


なんか新マップ出るそうですが


火毒にはほとんど関係ないこって。。。


上等ですがw


まぁ火毒なりにがんばる道もあるってことでおk


 


 


竜骨でプリさんとジェネシス+メテオ狩りをしました


まぁ、なんというか


貯まる貯まる


経験地はね・・・


 


薬が減るわ減るわ


 


('A


まぁ気が向いたらって感じもありしもがな


 


 


 


そんで昨日はBGへいってきました


完全アウェーPTに入れられるなんてね


まぁそんな気もしましたが


 


そんなわけで今日の一枚


 


20070425031816.jpg



ってことですよっと


 


 


今日は10時までバイトなんで新MAPは明日の夕方くらいにちょっと探検するくらいに


どうせザコしか火弱点じゃないしねw


D2はスキル狙いが一番さー^ω^


 


あーFデモンかバインド20が欲しいよ、、、


 


 


返信


もこ特攻隊>次回も期待してます=○)Д`)


ジャノアスさん>120おめですwこれからも色々と。。。がんばりましょうw


某ヒーローさん>どま(’  またご一緒しましょw

2007.04.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/112-93ff6062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
