--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

くぁw背drftgyhじゅいこlp;@:「」 ケルプです 仕様です(’


 


とにかく昨日はすごかった


もう一生分のドロップを使い果たした予感


 


 


 


 


 


(ドラン^ω^)ノ~~<モンマグ20


 


・・・orz


 


 


 


(赤プテラス^ω^)ノ~~<スピリットダーク20


 


 


・Д・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


まじすか


しかもモンマグとかいらn(ry


これはやばかったですね、ホントに


なんでこんなに色々でたのでしょうか


日頃の行いがいいからでしょうね


はい、ごめんなさい


そして


モンマグ20はいらないからえいみさんにプレゼント


貢いだわけじゃないんだからねっ(ツンデレ風に('A


そして 先日ドロしていたイフリートと今回のスピリットダークを


拡声器オーク


ホントはしたくなかったんですがね。。。


仕方ないんです、これが売るのに一番なんですから


結果それぞれ20mで売却


40mの資金ができたわけで


フリマにあった30mのエルク20を購入


その場で貼り付けた結果


 


 


 


 


成        功


 


^ω^


やっと使うものがランクアップしたw


これで後はあれか


Fデモンとバインドを。。。


しかしFデモンがトカゲから出ることに時間が経てば経つほど真偽が薄れて。。。


だって一度も耳にしたことがないです


トカゲからFデモン出たってこと。。。


これだけ狩りつくされてたら大体わかるんじゃないかと。。。


他のドロップはドロしました報告あるのに


未だそのような情報も手に入れられませんし


これは怪しいね、うん


次のパッチで落とすようになったりしてw


まぁそんな期待もありしもがな


しばらくはバインド20の入手に向けてメルを貯めますか。。。


前の失敗があったのが辛いのですが^^;


貼るのが怖い=○)Д`)


 


なので現在エルクのスキルLv16です


はじめ15だったんですが


攻撃速度の関係上なんか15じゃ最後の一発が当たらないことが多くて


結局16にしました


気のせいかもしれなかったんですが


あまりにも多くて耐えかねました^^;


 


 


はい。そんなわけでエルク成功後に ビサスいってきました


はるかさん。友達少なくてごめんね=○)Д`)


 


 


144火 138パラ 134ヒーロー 150ビショ


 


なんて豪華メンバー


 


なのかな?w


 


ラッシュ押し+ブランでなぶり+魔法で援護


 


援護かい('A


 


そんな感じでやっていると


ヒーローさんが墓orz


2段階目でビショさんが墓orz


ご冥福を(ry


 


1回目の結果


薬のみ\(^O^)/オワタ


 


2回戦


順調に1段階撃破


2段階目入った直後、それは起きました


 


ササッ≡≡≡⊂( ^ω^)⊃    ●←もこもこ


 


あとは皆さんのご想像にお任せしますorz


そしてこの方も匿名にしときます


※わしじゃないのであしからず=○)Д`)


 


まぁそんなこともありながら無事撃破


 


 


 


 


 


 


 


 


(ファントム´Д`)ノ~~<ベノム20


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


 


すごい、これは。。。


超大物がドロップしました


4人PTでいったのでぼろ儲けの予感 ('A


 


そして何より一日で3つもマスタリドロしたわしは一体


たぶん、今後1ヶ月はわし何も起こりませんね


 


 


その反動で手持ちの


I4 L3 魔1 のネリシューズ赤に


 ジャンプ30×2 移動60×1 ジャンプ70×1 ジャンプ60×1


 


投入


 


 


結果


 


ジャンプが一枚何も起こらずで全成功


今のネリ黒を越えたので売りに出してます


売れたら、、、いいな

2007.04.23 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

向こう一ヶ月何も起こらないなんてそんなそんな
今夜あたりポックリ逝っちゃってよろしくてよ?
2007.04.23 Mon l モコモコで死んだ人。. URL l 編集
ども~ジャノアスですw

Fデモ20ですが、、、
亀竜青or赤からのドロというのを小耳に挟みましたねぇ・・・・

まぁガセかもしれないんで、期待しないで狩るといいかもしれませんw

もしかしたら本当にトカゲから出るのかも。。。

てヵココまで火毒のMB出回らないって・・・NE○ONの嫌がらせですかねぇ?w

2007.04.24 Tue l ジャノアス. URL l 編集
あまりにも大物ドロに驚いてしまったのか、翌日から体の調子が最悪ですwww_ノフ○ グッタリ
2007.04.25 Wed l 凸したヒーロー. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/111-6386e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
