--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ケルプです・ω・  これはたぶん、、、仕様?


とうとうきました


Lv110


(つ∀`


100からここまでめちゃんこ長かったです。。。。w
サクなしではかなり時間かかりましたし
とりあえずこれからも買う予定はないですがw


まぁ今日のスゲジュールのおさらいを始めましょ・ω・´


 


IN後~      Mバイ


67%~82%まで^^


その後~    バイキン


82%~94%まで^^


 


そして


  20061123001344.jpg



イェァ・∀・ 


久々のお魚ですww


しかしここで2回墓   凸・∀・


んまここではドロもなく


てか3人で撃破なんて始めてでした。。。w


約50分で終了━━ DKさんが強かったからですねww


 


そして近場の効率ってことでサメ。。。


これが失敗だったかもしれません


5%溜めて墓、5%溜めて墓。。。


 


 


 


 


 


('A ナンデヤー


狩る意味ナッシングwwwwwwwwww


でもがんばって篭ってみましたw


そして。。。


 


 20061123001901.jpg



やりました、大台突破の110ですw


わしがんばりましたね。。。w


んまぁしばらくLv上げはやめておこうかと思ってたり思ってなかったり


そしてその後ギル員のストーカーしてたりした後に(コラ


 20061123001910.jpg


 



初めてのお魚← ・∀・


 死ななければ結構少ない赤字ですねw


死ななければw


んまぁそんなわけでこれからも精進していきますんでどうぞ宜しくお願いします・ω・

2006.11.23 Thu l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ココでははじめましてですね( ゚Д゚)b

適当に検索掛けて探しました( ´艸`)
またお魚さん誘いますよ^-3^
そんでもって110LVおめ!

あ、そうだ
ウチのも最近作ったけど相互リンクしてもらえないかなー・・・www
2006.11.23 Thu l まお. URL l 編集
こんばんはw LV110おめでとうございますww 自分は…まだまだですよぅ(-_-;)サクチケ使ったことないのでのんびりいこうかとw
ではまた,失礼しますw
2006.11.23 Thu l ちゃんぽん. URL l 編集
110レベおめっと~~☆
サクないのに早いねぇぇ~^^
まぐからしたら早いと思う(〝⌒∇⌒〝)またバイキン連れていって~~^^
めぐも後1レベで100^^
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!▼*゚v゚*▼テヘッ
2006.11.23 Thu l めぐ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/11-a3dc9377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
