--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

学校更新です ケルプです 仕様です


 


どうにもなんか


お金が減るわ減るわ 駄目やな。。。


そろそろBπに戻って狩りでもしないとちょっとやばいかもしれないと


思ってますが


何気にD2ならトカゲ黒字なんでね、抜け出せなかったり^^;


 


で、昨日夜にちょっと叫んでみたんですが


「エルクィネスの20をドロした人内緒ください」


っていうのですが


結構皆内緒してくれて感謝;


ランカー様からの内緒があって


それが一番信用度高いので今後はそっちを狩ってみます


今まで違うのを狩ってたわしがバカみたいでしたが。。。


ま、D2はそっちになりそうです


トカゲも狩りおもしろいからあんまり移動したくないんですが


エルク20が手に入るまでの辛抱。。。


その後はお金貯めてバインドの20を買わないと('A


そうとうドロ率低いんでしょうか、、、


あれだけ狩られてて火魔の間でバインド20成功者を聞きません


どうなってんだ。。。


まぁいつか出回るでしょう、たぶん


 


それとFデーモンとIデーモンの20が全く出回ってないですね


これはあれでしょ、メイプルヒーロー並にないので


未だ落とされない牙城の


 


「ホーンテイル」


 


きっとあれからのドロなんでしょうね


きっとあれからメテオの30とかも。。。


 


ムリダッテ('A


だいたいあれを倒すのにどれだけPT組んでいけばいいのか。。。


上位ランカー総出でしょうか


まぁ倒せるようになってくれればジャクムのほうも空いてくるんですが


別にジャクムに興味があんまりないんでいいんですがね


どっちかというとホンテルのが面白そうですし


しかし、一火魔のどうこうできるレベルでもないので


色々と機会を窺うだけです


 


追記:匿名様へ    そんなことだろうと思いましたwあの後墓って狩場取られたのは内緒で


              しかしこのまま復活できないという事態だと悲しいです。。。


 


    桜様へ      その件なら上記のように解決しました故


              わざわざこんなとこまでカキコありです><


              ドロしたらまたここに報告させて頂きます

2007.04.20 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/109-41385f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
