--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まだちょっと時間あるのでバトン消化


ぷれぜんてっど ばい  えりりさん(回ってきただけですがw)


【火毒魔さんに33の質問】

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。

天使ケルプ 雄  桜

Q2.ウィザード(火毒)さんですか?メイジ(火毒)さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?

アークメイジの143でぃす

Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。

初期のころは盾強化とかなかったしメルもなかったんで普通魔ですね


素91ですが何か?

Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。

何これ、、、めんど(’
とりあえず普通の振り方だと思います
なので省略(ry


Q5.今の自分のステータス?スキルLvをどう思う?

面白いから別にいいけど会えていうなら武器と鎧の強化を高めたい
4次スキルはネタ振りしてるから。。。まぁ狩りに支障が出ない程度

Q6.AP?SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。

人の意見なんて聞かないさ^ω^
全て自己流

Q7.火毒魔を選んだ理由は?

名前が天使ケルプでしょ?
当時はまってたゲームの悪魔の名前で火属性だったからw

Q8.火毒魔の好きなところは?

好きなとこねぇ。。。全部?

Q9.では逆に嫌いなところ?不満なところは?

ないね


あえていうならボスに誘われにくいとこ

Q10.火毒魔のスキルで好きな物は何ですか?

範囲攻撃の全て
4次のメテオとかこれを待ってた感があった


でも単体でもかっこいいのばっかだからおこk

Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?

んー何気に毒玉かな、わし的に
だって火先上げなんだもん^^

Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?

てか火毒以外に興味が沸きません

Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?

凍ったなんちゃら。まぁJrイエティがいる場所ですね
かなーりお世話になりましたよ


あと3次後は駐車場
やっぱPT狩りできるからかな

Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?

それでもソロ
必死に誘ったりしてみたりしてるんですがね。。。w

Q15.その理由は?

仕方なく(ぁ

Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?

えー、友だちの職(わからん

Q17.その理由は?

だっていろいろなんだもん。。。


Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。

何を差し置いてもヘイストさえあれば生きていけます

Q19.火毒魔としてのこだわり等あればどうぞ。

こだわりねぇ。。。
強化品は自作しかつけないってことかな

Q20.火毒魔以外の職をやった事はありますか?

初期はいろいろ作りましたね
でもやっぱケルプが一番好きでした


Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?

斬り


だってかっこいい(’

Q22.火毒魔以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?

↑=斬り  弟のキャラたまにいじってます

Q23.高Lv火毒魔が激減し、火毒魔が絶滅寸前にあると言われている今。この現状について一言どうぞ。

というか最近多くなってきた気もしないでもないですが
とりあえず火魔って色濃い


Q24.火毒魔で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?

んー。。。あんまり思いつかんけど
とりあえずLvがあがったときに嬉しい
自分の火魔としてのがんばりが表れる瞬間ですから


Q25.逆に火毒魔である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?

その質問にわら

Q26.火毒魔として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?

みんな一緒だと思うけど


ソロ職だと決め付けられてること

Q27.魔法使いの装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。

封印錫杖
漫画のパクリやけどかっこいいし強いから好きやね。。。


あとバルヘッド(見たい人は見に来てください

Q28.自慢の装備品(超絶良品?神強化品?愛用品等)があれば教えて下さい。

ごめん、資金ない普通魔じゃそんな芸当できんわ

Q29.ジャクムやBGなどの経験はありますか?

一応少し

Q30.ジャクムやBGなどの経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?

対応も何も、あんまりわからんかったから(

Q31.ジャクムやBGの実装が、職業間の偏見や差別、感情や関係の溝など大きな悪影響を与えたわけですが…あなたの意見や思いを聞かせて下さい。

完全に争いの場ですよね、そこは
でもまぁそんなとこも仕方ないのでして
結局は楽しくやりましょうよ

Q32.火毒魔として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。

従います

Q33.ありがとうございました。最後に火毒魔として一言どうぞ。

暇つぶしできました


本音を書いてないとこもありますが


聞きたい人は直接聞いてください


 


回したりはしませんのでしたい人どうぞ

スポンサーサイト
2007.04.16 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

バトンありがとぉ!意見が同じ部分あったのがワラエタwっていうか字が太字なのがw
2007.04.18 Wed l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/105-939a124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
