--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

いうてもこんな感じで学校更新です ケルプです 仕様です


 


なんか今日学校行こうとしたら人身事故で電車が遅れてました


いつも思うんですが


なんで電車で自殺なんてするんでしょうか


現実問題としてちょっと言いますと


あれ、残された人にめっちゃ迷惑かけるんですよね


電車が遅れるから乗客はもちろん


電車会社の方々


それに一番は家族


あのですね、一回電車止められると


すっごい額の請求が来るんですよ、


確か 数千万だったと思いますが


こうやって人に迷惑かけて死んでいくなんてとんでもないですよ


確かに追い込まれてからどうしようもなくなったのかもしれません


しかしですね 最後くらいそんな迷惑なんてかけないようにして欲しいです


わしも一時期超鬱期間があったので


死にたくなる気持ちもわからないでもないですけど


でも、残された人が悲しい気持ちになるのは第一


追い討ちでそんな請求されたらたまったもんじゃないと


それだけは鬱期間でもこう、考えてましたね


んま、一番は乗り越える勇気を育てることだと思いますが


ちょっと思ったのでこんなこと書いてみました


 


そんじゃ本編のめいぽ


 


昨日は


いつも昨日でごめんなさい


バイト終わってなんとなく狩り


トカゲに行く気が満々だったのは吉兆だったのか。。


そんなわけでD2ちょい前にIN


トカゲは隠された龍の墓2ってとこでやってます


安置多いので来てみてくださいw


で、そのトカゲ噂ではファイアデーモン20を落とすって言われてたりしたり


その影響もあって狩りしてたり


何気にクレイモアとか落としたらでかいしねw


素早さ全身60%もでるし


 結構うはうはだったりしますが


 しかし、なんせこいつ毒耐性だから火毒魔には牽制されがちです


まぁわしがここに来てるのは同じ火毒魔さんの影響なんですが


まぁはっきりいって赤字ですよ、普通に


あの反撃の早さ。。。避けれませんね


大群相手にするときはちょっと手こずります


まぁそこも今では主力となった


ファイアデーモンとエルクィネスでばんばんなぎ倒していきます


いやまぁメテオも結構多様しますが


おかげで赤字なのかもしれなかったりなんたり


このトカゲマップで一番したのトカゲ共をメテオで一掃する快感。。。


止められません ('A


たぶん、今後も通ったりするんでしょうね


 


最近竜骨空いてないし ('A


狩りなんてほとんど誘われないし ('A


こんな火毒魔だってPT狩りくらいできるやい。。。


 


まぁ最近は専らスキルドロを狙ってるんで竜骨に興味がないだけです



そして脇道に逸れましたがD2開始


わしの恩人?の火魔さんを誘っての狩り


 


 


狩り。。。


 


 


狩り。。。


 


 


 


 


D2終了


 


D2/(^O^)\オワタ


prz


 


そんなわけで大したこともなく一回目のD2終了


それでも何か薬が余ってたのでちょっと狩り続ける


でも音沙汰もなく飯の時間+お風呂


しばらく後再度狩り再開


 


二回目のD2


 


ドロなし/(^O^)\


 


まぁあれか、そんなこったろうと思ったわ


所詮良ドロなんて夢のまた夢


残念ながらトカゲ狩りも飽きた感じになってたので帰ろうかと思った


 


 


 


矢先


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 








( 蜥蜴´ω`)ノ~~□<ラッシュ20


 


 


 


ちょああああああああああああ


我が目を疑った一瞬


目の前に眩しい光が>ω<


嬉しさの余り、当時のことをよく覚えてませんがw


しかしこれ


全く出回ってないのかどうなのかラッシュ30ですら90mするくらいの物らしい


 


え、てことはその前使用のこの20マスタリ。。。


とんでもないことになるのでは(’


 


うぇうぇ


 


そんなわけで今日の朝からオークかけてるんですがね


帰ってから楽しみです


即決300mで置いてますが


どこまでいけますかねぇ


自分としては150mいけばいいんですが(弱


 


追伸:そんなドロのおかげでちょっと強化に手を出したら


    薬を買う金すらなくなりました


 


コメへんt みs 返信


夜一さん>相互しておきました^^よろしくおねがいしますねw


       機会があれば狩りもいいですよぉw

2007.04.16 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/104-ded1fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
