--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ちょっと嬉しい出来事が ケルプです 仕様です


 


はい、コンビニでバイトしてますがね


なんと16日付け以降の自給が15円うpしますw


2回目の自給上昇でなんか嬉しいですわw


ま、コンビニの自給なんて高が知れてますがね。。。


 


めいぽー


 


昨日はふっと思い立って


突発的に火魔ビサスを結構しました


主催者はわしってことでw


結構人数が集まってくれました


しかし9割がアークメイジだったんですがね。。。


もっとメイジさんが欲しかったです;;


 


一回目


墓3つ(わし墓落としましたwww)


 


二回目


墓2つ


 


個人戦績は一勝一敗です^^;


しかし思いのほか早く倒せましたねぇ


やっぱりアークメイジばっかだと威力も高いですしねw


そんなわけで1時間そこらで2回とも終了!


とっても楽しかったです^^


またいつか思い立ったらすると思うんで今回参加できなかった人も是非


これを見てる火魔なんて知れてますかw


 


そんなわけでドロ狙いです


経験地の為に篭る気力が最近あんまり。。。


ソロ疲れってのもありますが^^;


誰か狩り誘ってくれたら結構どこでもいけますよ??


そんなわけで頑張って運任せ狩り出発!

スポンサーサイト
2007.04.14 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/102-e997dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
