--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか、不思議な感じです ケルプです 仕様です


 


昨日夜突然の内緒


「ある火魔さんがINしてるよ」


わしにとってそれは驚きであり、また喜び


貴女がいたからわしはここまで来れた


まだ駆け出しでゆっくりしてたころ


カニングで会ったのを今でも覚えている


今でも思い出す


貴女の姿


あのころでは珍しく遠い存在だった


火魔なのに120超えていた貴女はわしにとって衝撃だった


なんとなくしかわからなかったあのころ


この出会いでわしは火魔への道を決めた


今ではLVで貴女を超えてしまったけど


わしの中では貴女は光そのもの


実像は虚像かわからないけど


光であるのは間違いない


昨日貴女と出会えてよかった


次は貴女を導く番だったらいいな

スポンサーサイト
2007.04.11 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

私があの人みたのって駐車場でD子狩ってた姿が初だったかな。
3次する前のね!ポイズンブレスで狩ってました!
2007.04.12 Thu l えりりさん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/100-e7eb025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
