--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

どっもっ!ケルプです・ω・ 仕様でssss


 今日はバイト終わってIN


んまぁ特にすることもなくBπへ。。。


心の声A:あれ、ここ飽いたな
心の声B:じゃぁ違うとこイケヨ・∀・
心の声C:でも安全に狩ったほうが%溜まるじゃん。。。
心の声B:うるせぇっ!!!・皿・#


 ってことで悪役Bが勝ちました。


そこで思いついたのが


 


 マジェスティックバイキング


 


火毒魔のくせに今までちゃんと足を運んだことがないというところ


んまぁLv上がったし死ななくなったろうと、いってきました


 


20061122014020.jpg



こんな感じじゃないんですけどねww


ホントは毒撒きまくりです


その後ビサス募集があってたんでいってみましたが


 


あえなく撃沈


 


SS撮る気力さえなかったです


そのあと深雪様と一緒になりわしがちょっちサブで狩り狩り


20061122014207.jpg



深雪様に貸してもらったMジャマダハル、よかったなぁ。。。


 


あのまま借りパクしてもよかったかも


 


とまぁ冗談はさておき


このサブで狩るもみなぎり切れて飽きました


あれ強すぎですよねwwww


ケルプに戻ってまたMバイへ。。。


深雪様も一緒になって狩り狩り。。。


 これが結構よかったかもしれません


効率よく%溜まった気がしないでもないです


ま、そんなんどうでもいいですかwww


とにかく経験地はよかったですが何分薬の量が。。。


赤字狩りとはまさにこのことなんですね


 


 ('A 


 


 


 20061122014158.jpg


 


眠いんで寝ますww

2006.11.22 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/10-714a7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
