--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あぁ、久しぶりです、はい。


ポケモン買いました、ブラック

バリバリやっとりますよ


ドレディアかわいいよドレディア

旅パで使ってしまって対人戦用には育ててないけどまぁいいよね


んと、とりあえずメイプルは全くやっとりません

ドラゴン使いをちょちょっとやってたらポケモンが発売したもんで。

あとレベル上げるのがきつくなってきたくらいだったのである意味ちょうどいいのか悪いのか


みんなーポケモン持ってる人がいたらコード交換しよう!

何ができるわけでもないしメイポにINしてないから連絡の取りようがないけども・・・



コード晒すわー

4254 9127 4907


んま、気が向いたらよろしく!


近況報告はこのくらいかな?

お仕事は順調ですのでバッチリです
2010.11.05 Fri l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
