--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
誰も見ていないここで重大発表します







4月中旬より福岡から東京までママチャリで制覇します


いろいろと2番煎じですません

もう、本当に今しかできないと思いましてやり残したことを。

メイプルはやってないので、なんとも言えませんが元気にしているでしょうか皆様

きっと、ネットでの一期一会もアリなんだと最近つくづく思います




ひとまず、ママチャリ自転車の旅において、私にあいたーいって人は連絡を待ってます


というかお金もないので一食でいいのでご飯を恵んで欲しいのが本音ですがwww

誰も見ていないここだから言えることですね、はい

ルートは今思案中なのでなんとも言えませんが恵んでくれる人がいればルートを検索しますww


また、数日後にでも経過報告を。
2010.03.26 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
