--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいっす ケルプです 仕様です



えぇ、全く日常には変化というものが何かしらあるわけで

周期でいえば3ヶ月か、アレは。

うむ、まぁどうにかなるだろう。



っと、メイプルでは

115となりカウントダウンに入りました


とりあえず計画としては



①120までにソロビシャス

②そのためにメーカーでキングセントの強めなのを作成

③飽きないようにがんばる

④頭打ちの経験値を打開したい



まぁこれくらいでしょうか

①②は技術的?な面でいいんですが

③④はメンタルですからねぇ

こう、その日の気力に左右されるからね

どうにもすんなり4次転職は厳しいと予想



で、現状ほとんどソロでオハゼやってます。

とうとう1時間30%いかなくなってそろそろ危ういんだ、やる気が。

まぁ2日で1Lv目標にしろよってことにすればいいんだけどね

でもね、いい加減あの狩りを脱したいわけでして

そうすると一番早いのは吸わせてもらうこと・・・

だ  け  ど

流石に・・・対価が見込めない人を吸わせる人もなかなかいないと思いますから。

ね、結局一人なんだよ


ギルドにも連合にも同じLv帯の人いないからPT狩りに誘えないし、誘われないし

同様の理由でビシャスすらまともに来てくれない現状ですからね


んー・・・白黒だけでも他のギルドに移動しようかな・・・

なんつーか、ぐらつく季節かもしれません
2008.10.11 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
