--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あいっす、ケルプです 仕様です


とうとう明後日ですね、海賊。

ただ、間違いなく水~木にかけては緊急パッチが幾度となく入ることでしょうねぇ

いつものことですが大型パッチには相変わらず弱いと思います。

まぁ・・・気楽に待ちましょうかね


夏休みはぼちぼち海賊やる予定でしたが

なんともバイト先が忙しくなりそーな

夏休みだからって皆ないがしろにしすぎだろ、jk

そういうのが全部降りかかってきて困ります。

人が増えたけど皆一斉に休んでたら世話ねえや。


なんで夜はなんか時間とるのが難しそうです。

だから10時~14時のサクチケでも買おうかな?

んーでも海賊はグルクエ品ゲットする予定だからサクなくてもいいかな?

女神の腕輪とホルスの目・・・欲しい・・・


そんなわけで明後日待ちましょうかね。
2008.07.28 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
ども、携帯からです ケルプです 仕様です


隣うぜぇ…

バカップルが電車内でいちゃいちゃしやがって…

とりあえず周りの高校生も引いてます。

完全に苦笑浮かべてますがw

抱き合ったり愛を語り合ったり…

このくそ熱い中うざすぎて死にそう^^



ムシャクシャして更新した。反省はしていない。


テスト終わって即効バイトなのに変なテンションで苛々しながら逝ってきます

さようなら。


もう…おまえらいいからそこらのホテルで首吊ってこい
2008.07.23 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
こんちわー ケルプです 仕様です


最近暑い日々が続いてますねぇ

皆さん夏バテなどになってないでしょうか

自分はなりかけて危なかったです

そんなわけでメイポにいませんが元気です


最近テイルズのラタトスクの騎士が出たり、ペルソナ4が出たりで

リアゲーに時間を割いてるのでメイポにいない状況でございます


だいたいメイポ入っても漠然と狩りするだけしかやることないので

海賊出るまで一休みということです

それに来週から前期のテスト始まるので

だるいけどちっとは勉強というものもやっておかないと、というね

終わるころには海賊が丁度出てるという具合です



リアゲーの前述した2つは既に1週目をクリア済み

なんというか両方ともに釘宮理恵さんが出てるのがウケた

最近ブームで引っ張りだこなんでしょうかね


まぁそれはおいといて

ペルソナ4は最後までなかなか楽しませてもらったです

どう考えてもP3のときみたいにFESが出る匂いがプンプンしますが・・・


というか真メガテン4を早く出して欲しいと思いますATLUSさん

天使ケルプは何故初期の作品だけしかでないんですかorz

次は絶対に・・・出して・・・欲しい・・・


そんなわけで2週目もあるし、学校の試験もあるし

もうちょいINしない時期になりますので


何か御用のある方は内緒コメにでもどうぞ。

チェックだけはほぼ毎日してますのですぐ反応できると思いますわい。
2008.07.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
晩和ー ケルプです 仕様です


公式でもとうとう海賊がだいだい的にフューチャーされてましたね

いよいよカウントダウンですか・・・


そういえば何故海賊をそこまでやりたいかってこと話してませんでしたか

まぁ理由は簡単ですよ


それは・・・・


















武道の精神が有り余ってるから


いや、ただそれだけです、マジで。

ということはあれですよ

海賊の銃なんかはやってられないということです

まぁネタ的にはするかもしれませんがね


わし、少林寺拳法をやってて一応有段者です


辞めてからも疼くことは多々あったんですが

喧嘩が嫌いな性分もあり、そんな機会もあらず。

辞めないといけなくなったときもそれは悩みました


でもまぁ時間が経つにつれて悩んだことも忘れてきましたが


いく、どんなときも武道の心得は忘れるわけにはいかない。

というかもう体が覚えて・・・


武道の精神はいいですよ、あれは。


心を落ち着けるときとかは今まで役に立ったことはもう何度も・・・


元来の勉強嫌いさえなければ、それなりに完璧だったんでしょうが(


そんなわけでその延長線上にたまたま今回のインファイター(格闘家)がぶつかっただけです

所詮ゲームってのは忘れずに。






ブログの更新をマメにやらなくなって閲覧者も激減した今日この頃ですが

そんなブログでもサーフィンしてくれると嬉しいです。

今後トモヨロシク
2008.07.03 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
やけくそです ケルプです 仕様です



バイキンで狩ってて親父に話しかけられて応対してたら墓

ビサスで眠気と戦いながら頑張ってたけどうとうとに勝てず爆死


経験値を減らしてきただけです



もう・・・ダメかもしれない・・・















が、しかし、とうとう待ってました



7/30海賊解禁







ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう



待ってました、待ってましたよ、むふふふふ

アバが切れたみたいだけど

そんなの一ヶ月くらい待ちますよ、ぜんぜん^ω^


いやぁ、待ちわびました

来月・・・楽しみです(もう今月か





で、えいみさんのブログの記事に触発されて


キーボーダーの意地として(?)とくとみよ、我が配置を!


キーボーダーの




基本の3つを上にずらして

その他いろいろ回復を左手

そしてもろもろ回復と攻撃を右手

CTRLキーは攻撃の要です

全角落ちしませんし。

あ、シフトのマクロは


MG→MH→ブスター

の順です。


まぁー結構自分でも面白い配置だと思いますのでいいです、これで


ちなみに「指があがああああああああ」とか「腕つったwwwwwwwwwwwwww」とか


そんな症状み見舞われたことはないです

どれだけ負担なく狩りができるか追及した結果がこれでした

意見ある方どうぞ!


魔法使いのキーボーダーとか見てくれてると面白そうです


反応お待ちしております





しかし、今日の墓は痛かった・・・
2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
