--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
晩和ー ケルプです 仕様です



久々に狩りしてきました


大きな龍の峰

だっけ・・・

MAPの名前いまいち。

通称「峰」



おそらく毒狩りでも残されたと同等の効率は出せる自信は有り

ただ、問題はここの沸きがよくなったせいで

禁術狩りの対象に成り得たこと。



やはり、全体狩りの誘惑は強いもので

狩りに入れて欲しいといってきた聖魔さん(110)と暫く狩ってた後

お薬を投入して全体で狩って欲しい、と。



毒で狩ってても十分うまいとは思ったんだが・・・

なんかとてもしてほしそうだったので了承しました。


相変わらずキモイくらい効率は出るもので。。。

今日は思ってた以上の更に上を行く経験値がたまりました

それでも12%溜めただけなんですが。


Lvも上がることもないでしょうがそれなりには。


だってまだ18%・・・





まぁぼちぼち狩ってるんですが


クァンタムの仕様が変わって

マナリフとクァンタムどっちに振ろうかすごーく悩んでます

マナリフに振るならどこで使うって話ですが

あぁ、ボス相手に14kとか喰らったらその分MAX200%返しか

結構面白いんじゃね?


クァンタムは溜めが移動中も可になったことで

狩りの途中にも用途が増えまくったことですごく振りたいスキル



まぁ・・・Lvが上がってSPがないと使い物にならないのは確かなので

ぼちぼち考えようと思います。




没落天使の阿鼻叫喚

只其れが真実の姿かと問われると

断言はできない、と。
2008.06.25 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
