--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数えるのもだるいです ケルプです 仕様です


あの、書の相場上がってしまって

海賊の装備も結局使いまわししかできなさそうなので

ケルプで高額ドロップ狙うことにしました

いや、だいたいですね、知力70%が25mとか素早さ下70%?30%?が35m?40m?とか

なんか全財産より多いんですがwwwwww的な。

いや、メイポにたまにしかINしないせいで

チートとか買占めとかの情報に今や興味がないんですけど

公式に発表されるくらいですからチートのせいだったんでしょうか。


え?今後の海賊に対する買占めもあるって?


今のうちにジャンプ靴70と60をいくらか買占めましたが何か

どうせ交換不可能の30%には手が出せないんだからそっちに埋め合わせがくるって

そういう先読みで財産叩いてみましたが。

余れば売ればいいんですしね

どうせ海賊でれば品薄になるのは確定なんですから。

それにチャリクエ品もひとつ600とかいう、つい2ヶ月前の3倍以上となってましたね

まぁそれは欲しいくらいですから自力でぼちぼち集めていくとしよう

どうせ実装までは時間があることですから。


よーするに、アレですよ


この先メイポするなら自給自足の仕方を覚えていかないとどうしようもないですね

どう考えてもPエリ30000とかおかしい

そりゃボスに行くためには必須なんだからこんな高いとどうしようってなるわ。。。


海賊ねぇ・・・楽しみなのは楽しみだけど・・・


いや、これ以上は何も言いますまいw


久々にBGにも行きたい気分も然り。

ドロップに恵まれたい気分も然り。







そんなこんなでSFCのドラクエⅥを頑張ってるこの頃です。

早くDSで出ないかな、これw

DQⅤとかSFCとPS2でやりつくしたわww

頑張れスクウェアエニックス

2008.05.27 Tue l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
こんちわ ケルプです 仕様でございます


一言。


書の相場自重しろwwwwwwwwwwwwwwww




以上。
2008.05.26 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
何故だろう。 今日、たまたまルディクエをした。

ちょうど身内(兄弟が、とは言えない)がやってて

拡声器があったのでキャラを借りていってみた

そこにはなんというか、懐かしい雰囲気が流れてて

「お、やっときた!」
「もちこしできます?」
「ななめとか大丈夫ですか?」

懐かしい単語の諸々。

ランカーからやっと外れて

平和に暮らせると思ったけど

やっぱりオンラインが面白いと感じるのは

Lv上げなんかじゃなくて

誰か、顔も知らない人と

おしゃべりしたり、クエストこなしたり


あぁ、165にもなるとそんな会話なんてしないよな

むしろ、まだ発展途中の人の道しるべになる存在でなければならない

自分が自分であるために経験値が欲しいから

その悪循環



メイポが嫌いになったわけじゃない。

みんなが嫌いになったわけじゃない。

でも今はメイポをする気になれないんだ。


天使ケルプとしてINする怖さ。


ある種の解放を求めて

海賊の実装を待ちわびています。

2008.05.14 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
