--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ども、けるぷです 仕様です


この前パッチ入りましたね

なんかボス追加されたりもろもろされてますね

しかし、その中でも逸脱した面白さを誇るのが


モンスターカード収集

モンスターブック製作


これはヒットwwwwwwwwwwwww


もう必死で集めてます


現在23種類

数を優先してるので各種コンプは目指してません

今後もおって頑張ります
2008.03.29 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
わちにんこ けるぷです 仕様です



なんちゃって今日は原付講習でした

ヘルメット、すごく教習生ですって感じでしたけど

原付って・・・すごく快適ですね

コケたら怖いですがスイスイいけすぎる・・・

でも原付置く場所がさすがにないので買いませんから

きっと乗る機会もそうそうないでしょうねぇ

なんとも残念な・・・


夜間教習は目の悪い人の天敵です

鳥目なんです、はい

夜は家でゆっくりしてましょうね



メイプル


一ヶ月サクが切れて気ままに過ごしてたりします

とりあえずこのまま免許取り終えるまではサクは買わないことにしました

Lvもなかなか上がらないし、まぁドロでメル集め期間にでもしましょうか



最近気づいたんですが

どうも狩りでは玄武(毒棒)を多様してるみたいです

朱雀のFD効果も3体以上巻き込まないと発揮できないので

そういう場面も結構少ないかも

それよりも目の前の敵を即効で潰すほうが被ダメ少ないよなーって



まぁドロ運が上向きにならないのでどうしようもないのが現状ですが・・・



2008.03.24 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

地を這う大蛇のように

海を廻る大魚のように

空を飛ぶ大鳥のように


人はただ歩み続ける

例えそれが全てに反することだとしても。
2008.03.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
晩和ー ケルプです 仕様です


黄砂の後は雪、そして春の訪れ

近くの梅の花も、もう散り始めています

何故季節は移り変わるのか

日本の緯度と経緯が太陽との角度によって云々

科学的に言ってしまうのはなんとももったいない話。


春には桜が咲き

夏には蝉が鳴き

秋には嵐が吹き

冬には雪が降る


こういう風情を感じるために季節はあるのだと、そう思いたいです。



そういうケルプさんもサクチケ効果でその時間だけやる気倍増

でもサク外だと何をしていいのかわからない始末

更には時間内でもうたた寝して時間をロスしてしまったりも




春眠暁を覚えず



まさに、やる気も眠気も暁を拝めないみたいです


あと55%で165

インフィ30を貼れるようになり

その後はマナリフに振っていく予定

まぁLv上げするかどうかは気分次第ですけども。



強化するメルがない。

狩りする気力がない。

狩りするメルがない。

強化する気力がない。



四者四様・・・


やはり、狩りに人を積極的に誘っておくべきでしたか。

もう、2年間思い続けてますけど・・・

火毒が生き残っていくには

やはり狩りの技量、ですか。
2008.03.11 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
黄砂が降ってますねー ケルプです 仕様です


昨日の車校では雨天の中で路上教習でした

黄砂混じりの雨だからフロントガラスが汚れる汚れる・・・

まぁ自分の車じゃないから別にry


しかし、うちに帰って来る途中とかも

外に放置されてる自動車なんかはほぼ全滅でしたねー

どうやら、5月くらいまで黄砂混じりらしいので洗車も大変みたいです。


新車は黒なので親父が会社から帰ってきた頃には白に塗り替えられてましたわw

洗えばいいんでしょうけど、まぁしばらくは洗車しないでしょうね


あとさ、ローソンで買い物してる人で

タグつきのアクエリとかファンタとか買っていく人を見ると

皆メイポをやってるように見えてしまいますw

すごく、気になるお年頃ですね・・・

皆さんもタグつきの買うときは気をつけましょう

わしの目が光ってますから(某福岡市内ローソンのみ)




メイポー


んで、こっちのほうは久々にLvあっぷしました

なかなか時間かかるようになりましたねぇ

大変です

狩りの維持費もなかなかかかりますけど

まぁぼちぼち黒字なので事切れることはないみたいですわな

ちょっと前には殿とか召還されてね

Pエリ400とかエリなんぼとかだいぶ在庫が・・・w

しかもMTSの仕様が変わってしまってやりくりが大変になりました



SSない記事が続きますが

今からINするときはSSソフト起動させときますわい

2008.03.04 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
