--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ばんわーけるぷです 仕様です


にこにこでどうしても見たいんだが重いからちょっと待ってる間に

更新してしまおうとかいうせこいけるぷです


で、今待ってるのがまぁサクラ大戦の映画ですがね

もともと友達に進められてやったサクラシリーズですが

久々に見てもあれはクオリティが高いとつくづく。。。

いや、まぁ今更お勧めというにはドリキャスもないし

PC版でしか続けてやれないでしょうから気乗りしませんが

あれは良作なのは間違いないです

まぁ恋愛物っちゃそうなのかもしれないけど

それ以上に画質、中身がよすぎるもんで。。。

映画をちょっとでも見てみると綺麗過ぎて泣けてきますよ



それと前回の記事的には色々とありますが

まぁ大丈夫でしょう。

生きる道がそれぞれってことですよね



あとランキングが復活してましたねぇ

それをみてみると。。。







桜 魔法使い

天使ケルプ  80位




何故まだ残ってるんだ@@


てっきり全体狩りでランカー落ちしてると思ってましたが。。。

案外残ってるもんだわな


みんながんばれー


ランカー落ちでもすれば気が楽になりますからねぇ




あと自動車学校に行き始めました

マニュアルです

昨日?つか一昨日?

車を初めて運転しました

技能2時間目からいきなり運転させられるのにはびっくりしましたが。。。

なかなか筋がいいとのこと

わし、自分でいうのもなんですが何事も始めは筋がいいと言われます

そのあと続かないのはただの飽き性なんだけどね。。。

メイポは面白いから続きましたというだけの話

まぁ今は全体狩りばかりで資金とかから考えても無理だし

まず狩場が空いてないのでやる気でないし

メガテンもぼちぼち面白いし

PS2とかも面白いし

車校もあるしで何かね。

サクチケないと%があがらないからどうにもならねぇ

んま、ぼちぼちやりますけどね

引退はしません故。


車の話でしたね

とりあえずエンスト2回ほどしたあとは普通に運転もできた

いや、マニュアル難しいだろ。。。

車なんて全部オートマになればいいのに。

運転免許取れたら誰かデートいきましょうね

男女かまわずお待ちしております

(できれば100.%女の子でよろしくお願いします)






というわけで更新終わります

サクラ大戦の映画見てきますね

明日は徹マンでメイポにはいきません

明後日はおそらくPS2でToDディレクターズカットしまくってるでしょう


INするなら日曜。。。か?

期待薄で。
2008.02.01 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
