--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夜分遅く ケルプです 仕様です


元気です

とりあえず元気です

新しく始めたやつで頑張ってます

その様子をうpします


ローズオンライン


roseケルプ


まぁ様子というか現在のアバタです

敵ドロップと露天のみで揃いました

メイポは金がかかり過ぎです

あんな微妙なアバターで。

なんか他のをやるとやるだけメイポが金食い虫に見えて仕方ない










roseケルプがちゃぴんむっく


これいいのかwwwwwwwwwww



友達いなくて寂しいですがそれはそれで気楽です

ま、気が向いた人は始めてみてもいいかも。

人少なくてめちゃくちゃ軽いからメイポ重いって人にお薦め。


あぁ、とうとうメイポの記事じゃなくなったw
2007.12.03 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
