--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
選挙日ですね ケルプです 仕様です


あとでいってきます

ソロビサしていってきます


コメント返信>

天使憑きさん>まぁ、名前はwしかし、色々と道は遠いです。。


まじかるさん>SS取ったデータをファイルのアップロードって
       項目が管理画面で新しく記事を書くで
       記事書くとこの下にあるからそこからやるといいかも



はい、まぁ殴り魔の育成ですね

Lv16でサクなし

すごく、なんか懐かしい気がします

サブで魔は作らなかったんでw

あのころの感じもなんか思い出しつつ

STRが補正付きで29

武器の選択に困ります。。。w













小言

悪は善であり
善は悪である
我の信に基づき
常に其は表裏にある

貴殿の信は如何なるものか
2007.07.29 Sun l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
暑いですねぇ ケルプです 仕様です


福岡で昨日はどうやら36℃まで上がったらしいで。。。

何でこんないきなり暑くなるんやろうか

ばり意味わからんし。。。


('A


とにかく暑いんです。。。

ちょっと外を移動しただけで汗がぶわっと

ちゃんと制汗剤してますがね

こればっかりは夏なので。。。orz

脱水症状にならないようにちゃんと水分の補給はしましょう


そんなわけでメイポ


斬りを進めつつ

メインでまったりしつつ

新境地を思いつきました

それは





















殴  り  魔



やっちゃったーーーーwww



そんな新境地を見出してみました

今まで伊達に4年も魔を育ててきたわけではないですからね

この知識を存分に生かして育ててみようと思います

しかしこればっかりは不安材料が多い

INT計算でどの武器を装備するか

スキル振りをどのようにわけるか

更には武器や防具の強化をどうやったらイッパシのヒトになるか

参考資料はどっかのHPにあるみたいですがね

そんなの見ずに育ててみようと思いますw

LUKでもある程度は命中も上がるし

DEXを最初は捨ててみようかなぁなんて

殴りなのでSTRは必須ですし

攻撃軍手にするか、命中軍手にするか、魔軍手にするか

もちろん2次以降は火毒ですよ

スキル振りも間違えませんし、何より狩場がわかる

ただ問題なのが。。。




恐らく火矢には振らないであろうこと(

いや、ドレイン捨てればそれもアリなんですがね

まぁその辺はその頃になって考えてみます


趣味程度に育てるつもりなので

INは低いかもしれませんがね

興味ある方は


「アギダイン」


まで録してくださいw


興味ある方だけですよ?

実際どの程度INするかもわからないですからね



メインでFD20がでてスキル堪能したら

こっちを本格的にする可能性もありますがw

今のとこは趣味です、趣味


でも正直、結構ワクワクしてるなぁ
2007.07.27 Fri l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
とりあえず先に終わらせます ケルプです 仕様です





☆ルール☆
次にこのバトンを回すタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせちゃいましょう!


1.外見でのタイプは?

うなじをよく出してて、スカートが似合って、細身?
欲ばってすみませ=○)Д`)∴

2.内面でのタイプは?

おしとやかで、適度にわがままで、適度に優しくて、笑顔が多い人?
欲ばってすみませ=○)Д`)∴

3.恋愛対象はいくつから?

これは±3歳が妥当でしょう
どっちかというと年下のがいいですけどね
好きになれば関係ないんじゃ?

4.無口な人と喋る人どっちがいい?

聞き上戸なので喋る人希望しまっす
まぁ無口でもまったり時を過ごせる人でも全然可

5.異性のどんなところに弱い?

笑顔とか、泣き顔とか、怒った顔とか
弱点多くてすみませ=○)Д`)∴

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

我を通すのはいいんだけど
あからさまに訳のわからないことを言い出すとき
あれだね、低脳のDQNとか=○)Д`)∴

7.好きな人ができるとどんな行動をとる?

とりあえずチラ見=○)Д`)∴
ま、アド聞くのは常考だよね

8.積極的?消極的?

高校時代から積極的になりました
中学のころも積極的だったら違ってたのかな。。

9.告白したい?されたい?

ごめんなさい、待つ時間とか好きなので待ちます(

10.バトンを回す恋愛観を知りたい5人のイメージは?

ノクターン卿
ノクターン卿
ノクタン
もくたん


以上5名は強制です

あとはご自由にお持ち帰りください




あいー、消化済


前回のコメでメルガが黒字スキルとありましたが

Lv1じゃまぁどうしようもないですよ、あれw

30秒しかもたないし

ダメの90%還元って。。。

ポイントカードじゃあるまいし(ノД`

しかも30秒だから気抜いたらいつの間にか切れて





凸 ・Д・


D子をまともに狩れる日が来るのか。。。

焼き豚で何とかいけてますがね


サクなしだと自給15%が限界なのでなかなか上がりませんが

地道に上げます


まだ73の15%('A

メインはLvなんて上がらないですよ

だいたいファイアデーモン20ってなんですk(


桜ではなんでこんなに出てないんでしょうかね。。。
2007.07.26 Thu l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
中国製品は。。。ケルプです 仕様です





pandainus.jpg


一応これは日本の画像みたいですが

今ニュースを見てたら中国でパンダ犬なるものが。。w

犬のチャウチャウに黒染めしただけみたいなんですがね

よくやるよ、中国は。。。

ダンボール入り肉まんもヤラセなんて言い訳してもね

実際そんなウソも元ネタがあるからできるのかも

発展途中で大量消費、大量廃棄で国が大きくなる中国

隣国への影響はすさまじいものです

海を越えた国にも多大な影響はありますがね。。。

中国製品には何が混入しているのかわからない現状では

誰も買わないと思いますが

中国の価値観はおぞましいものがあると考えます






まぁ、たまたまそんなニュースがあってたからちょっと書いてみた

んじゃメイポ


斬りが73となりスキルに全部振れるようになった

というか振ったw

メルガ。。。赤い('A

あれいいね、ビッグポケット

あれで出たメル爆破しても大したダメにならないけど。。。w

アサルタはなかなか面白い使い勝手だし

シブズはLv上がらないと使い物にry

@7でビサスいけるようになるどー
2007.07.25 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちは。ケルプです 仕様です


かなり間を空けてしまいましたが

一先ず更新


週末の主催は2個とも無事終わらせることができました

ただ、夏休みの分についてはどうしようか検討中。。。

ちょっと忙しいかも;

まぁたぶん大丈夫ですけどねぇ

旅に出る期間だけは厳しいでしょうが


そんなこんなで前期試験が始まり

INも少なくなってくるでしょう


別にトカゲ狩るだけですし

サブのLv上げをするだけですし

ちょっとしなくなるくらいが丁度いいのかな





んで、今日の夢に元カノがでてきたんです

すごい笑顔でこっちを見てました

でも、自分は何故か泣きそうな感じになってました


別れてからもう3年になろうとしてるのにね

いまさら何でかわからないです

そういう夢を見るってことは精神状態が芳しくないのかな?

だから連絡を取ってみました

メールの返信は来てませんけどね

来なければ来ないほうがいいのかな。。。






旅に出て何か見つけないと、ホントに。

今のわしには足りないものが多すぎる

それを埋める為の旅にしたいと思います


東京まで途中下車しながらの旅

博多を出てから何を待つのか

不安と期待が入り混じる感情を

8月の末から、運命の2WEEKS
2007.07.24 Tue l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
浸ってみます ケルプです 仕様です


今日は雨です

電車に乗っててふと思ったことでも





雨が窓を伝って下に落ちていく

その雨粒は皆ばらばらに降ってきて

窓にぴたりと貼りつく

重力に逆らえない雨粒はあとは落ちていくだけ

一つ一つが重なり合って大きな粒となって落ちるモノ

初めから大きくて我が物顔で落ちていくモノ

小さく勢いがなくて落ちてくるのを待つモノ

落ちていく最中に先駆者の跡を継ぐモノ

先駆者のすぐ隣を伝うも我を徹すモノ

窓を伝う雨を見ているだけでここまで生き様が見れる

雨と人間は似ているのかもしれません

命があるか、ないか

大きな違いでしょうか。








さて、一応こんなくだらない感傷に浸ってるわけにもいかないので

メイポ


なんつーか、こうー

サクがないと%が貯まらないのでどうにも

サクがあったらやる気が出るってわけでもないでしょうがw

竜骨狩りをしないんなら別にサクがあろうとなかろうと

って考えなので


サブもまぁ、順調なのかな?


集会やらなんやらあってますが

SSもないので省略(


めぼしいドロップにも恵まれず

ランカー(今でもそうなのかわからんが)にあるまじき極貧生活w

まぁにんとーを1000個集めたらトカゲ狩りに戻るくらいでしょうね


こんな何もしてないブログなんているのだろうかw

って思い始めてる可能性もなきにしもあらず

別に考察もしてないですしね

元来本能で生きるほうが楽なのでね

計算、もろもろはホント気まぐれでしかしません

まぁ依頼があったらしてみたりするかもしれませんけど



あーあ、早く夏休みで旅に出たいな

とりあえずJRいって料金見てこないとね

一人旅の予定だし、まぁ暇なら誰かのとこ遊びにいくかもよ?
2007.07.20 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
暑いですね ケルプです 仕様です


とうとう南九州は梅雨明けしましたねぇ

梅雨はじめじめするのであれですが

夏場に断水は勘弁。。。

恵みの雨とはよくいったものです


っと、最近はリンクをいろいろと追加しました

つきましてはリンク集をご覧ください

まぁここに書き出すのがめんどうなだけです、はい



先にコメントの返信を

>どーるさん

リザがは本来不必要な場所ですし
確かに集中を欠いてるとは思いますね
ルートが取れないPTにいれるのも一つ頭にいれときます
今週、よろしくお願いします

>夜一さん

PASS忘れどまいです;
育成、がんばれw

>がのさん

どっから見つけてきたのか。。w
まぁあれでしょう
破産したわけじゃないからそんなショックいらn(ry

>はるかさん

はるかさん、やっぱわしに厳しいよね><
愛情の裏返しですよね?
アキレスだっけ?KBしなくなるスキルあげてなかったら
BGの攻撃くらってもKBして大丈夫な気もするけど。。

あと、日にちがこれになったのは
最初に集まった時がこんな時間だったから
単純にこの時間辺りでいきましょうか、って感じです

週2以上でもいいんですが
事実、集まりがバラけるのと
平日は次の日に長く起きてられないと思うので
土曜の夜ってのが一番良い時間だと思ってます



違うことしながらだと書こうと思ったこと書けないねw

時間なくなったわw
2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
といっても新潟でですがね ケルプです 仕様ですね


バイトから帰ってくるなり新潟で6強

古い家なんてひとたまりもなかったみたい。。

全壊、半壊がすごいです

それに土砂崩れ

梅雨なので斜面も雨を含んでて

土砂崩れの可能性が高いみたいです

新潟の皆さん、しばらくは土砂崩れが起きそうな場所は控えましょう




めいぽー


とりあえずサブが3次して地道に現在72

スキルもそれなりに増えて面白くなってきました

メルガないので金融すらいけないんですがね。。w

次でメルガにふって

残り2をアサルタかシブズか

おそらくシブズに振る可能性のが大きいですがね


メインでは土曜のBG


わしがここで募集かけてるのは

ほとんど意味ないことがわかったのですが

まぁいづれもここで募集することには変わりないです



で、当日

わしは無理やり引っ張ってくるのは好きでないです

意思をはっきりしないのも好きではないです

だからといって今回はしない、なんてことにすると

そんな癖が付くのも好きではないです

だったらどうすればいいか




リスクが大きいほうを選ぶのは常考だと考えます


ただ、このリスクは大きすぎましたが





拡声器募集

集まったのはわし含め19人

経験値目的といわれても仕方ない面子合わせ

しかし、赤の他人だからといって失礼があってはならない

犠牲になるのが自分だけならいいけど

そういう人数でもなかったので仕方なく

前回でも前々回でも

「聖魔欲しかったなぁw」

なんて声を聞いていたら主催をする側として

不公平がないように組まないといけないと思うのは普通だと思います

某ランカー主催のBGでのけ者にされてたわしには

その気持ちがよくわかるので

できるだけ皆が気持ちよくできるよう尽くすのは当たり前だと思います

今回はわしが主催なのでわしがのけ者にされるのは結構なんですが。

と、言い訳終了


そしてある方の情報等によると

横集団も沸いた模様

その場で必死に考えた末、ある方法で抜け道を見出す

さぁ、実行しようかとしたそのとき





誰かの姉御解放の拡声器w

浅はかな方々はそれに釣られていきました

まぁ実際釣りってか現に解放だったんでしょうがね


念の為、その方法で悪夢入りしましたがね




内容は結構悲惨なものでしたw


突入前に寝ろむしてしまった人1名

タゲ取り失敗でリザもできない場所で1名脱落。。

眠気?による逆向き攻撃の多発

さらには他人だけってことからか攻撃しない人も数人

聖魔が3人いる状況でもリザが間に合わなかったり。。

文句の一つでなかったことが幸いでしたね

これで出てたら収拾が付かないことになるので('A

皆大人ばかりで助かりました。。



赤の他人を集めると、流石にうまくいかないのかなぁ、と

痛感しました


全部終了したのが午前3時前。


疲れるよ、さすがにw

ずっと神経使いっぱ


そしてこんな拡声器使って募集したときに限って

弾丸のくじに当たる始末

絶対、最後まで残ってた人達は良く思ってなかったよな。。

まさか当たるとは思わなかったからなぁ

弾丸1/20
下駄0/20

いつ終わるかな、このクエw


来週こそは見た顔の人達とやりたいです

PS.深雪様、動員わざわざありでした><
2007.07.16 Mon l めいぽ l COM(5) TB(0) l top ▲
ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪(*´ω`*)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

けるぷさんです


Q2ペンネームは?

小説でも書けってか。。


Q3何歳?

華の二十歳!
あと2ヶ月ないけど('


Q4職業は?

大学生な


Q5何型?

鋳型。。。
じゃなくて調べてないからわかりません><
たぶんAだと思いますが2割弱O型です


Q6性格は?

真面目らしい
腹黒いのはおいといて


Q7性別は?

びんびんの雄です


Q8種類は?

エロ系?純情系?


Q9携帯電話の機種は?

W51T 3月に変えたばっかの新品でっす


Q10身長何センチ?

171cm


Q11体重は?

最近測ってないけど
58~60㌔彷徨ってます
食っても食っても太らない('A


Q12足のサイズは?

24.5...
小さいって言いたいのかこんちくしょうめ!
25の靴履いたらフィット

Q13バスト何センチ?

調べるのはまっちょくらいじゃろ


Q14ウエストは?

この前服買うとき胴回り調べてもらったけど
忘れたお^ω^


Q15ヒップは?

知らんがなw


Q16眼鏡かけてる?

めがねがないと生きていけません
ちなみにもうすぐ視覚障害って言われるくらい悪いので('


Q17じゃぁ、コンタクト?

高校のときはコンタクトとメガネ両立してました
卒業してからはメガネ一本でさ
 

Q18ハゲてる?

男は二十歳すぎると怖くてねておられry
まぁまだ余裕で大丈夫でっす



Q19水虫ある?

ないないw
 

Q20肌の色は?

黄色人種なもので普通に


Q21牙生えてる?

八重歯は糸が切れるくらい鋭いぜ!



Q22目の色は?

ぶらっく!
青い目とか日本人ないだろw

Q23髪の色は?

ぶらっく!
高校卒業後若気の至りで一時期茶でしたけどね
別にどーでもよくなtt(


Q24血の色は?

む、むらさき。。。
ぴっころさーん!

ごめん、赤(


Q25痔ですか?

切れ痔は恐ろしい!
けど今は完治

Q26脳細胞大丈夫?

/(^O^)\ナンテコッタイ
終わってます

Q27IQどれくらい?

何かで測ったときは108でした
そしてある条件を満たすと130に跳ね上がる!


Q28ヘアスタイルどんなの?

普通にワックスもない
普通にストレートの男の子


Q29耳ある?

じ、実は。。。
昨日道端に落としてきt(

地獄耳なら持ってます


Q30好きな人いる?

ホントにいません、はい
誰かわしをときめかせよう
どきーんとさせた人には愛をプレゼンツ

Q31告ったコトある?

あるある
成功:失敗=1:1


Q32付き合ってる人いる?

いたら好きな人ほしいとk(

Q33告られたコトある?

一度だけ。。。
いや、二度か。。

一度目はなんか微妙だったので数に入るのか(


Q34ナンパしたことある?

度胸ねぇwwwwww


Q35ナンパされたことある?

されるようなとこいかねぇwwwwwww

逆ナンされてみたい(ぁ

Q36ヤったことある?

母さんは学生のころ。。。

自分の飼ってた小鳥を踏んでやったことが(


え、違う?


Q37いつ?

いや、だから母さんがry

Q38女の子襲ったことある?

彼女いたころは襲いまくりでした

Q39襲われたことある?

彼女いたころは襲われまくりでした

Q40週に何回くらい抜いてる?

100は抜いてますよ
































通りすがりの方々


Q41バ●ブ持ってる?

ま、まさか。。。



Q42からかうのはここら辺にして・・・

(#´-`)=○)Д`)



Q43好きな食べ物は?

おんな

じゃなかった、普通にカレーとか焼肉とか


Q44嫌いな食べ物は?

おとこ

じゃなかった、レバーとかヨーグルトとか



Q45好きな果物は?

なし!







梨ね


Q46嫌いな果物は?

あれだ、ドリアンとか













見たこともないけど

Q47嫌いな人いる?

おるおる


Q48誰?

誰って言われても。。。
そりが合わない人とか
あとあれ、ガキ(ry
でも幼稚園くらいのガキはかわいいけどね




ロリじゃないぞ!ホントに

Q49もうそろそろ終わりですねぇ

まじか、寂しいな。。。

早く消えて^ω^


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

地雷どーん!
2007.07.13 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

久々です ケルプです 仕様です


いやはや、、、


書くってもあんまり気も乗らないので箇条書きで


 


 


土曜BG


結果:BGBまで無事撃破


よかったよかった。。。。


初撃破で抽選もしっかりできました


よかったよかった。。。。


 


画像は撮ったはずだったんですが


どうやらSSソフトが起動できてませんでしたorz


 


で、そして


 


ホンテ01


どうでしょう、遊びでいってきたんです


はるかさん、急に呼び出してごめんね;


今度行こうってときは証票クエ終わらせます


ジャクム1回でもいいからいかないとな。。。


 


 


サブで


 


 


 オルクエ風景



オルクエなんたり


なかなか難しいことで


現在70Lvでのんびりしてます

2007.07.10 Tue l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲
どうも、ケルプです 仕様です


ブログサーフィンしてたんですよね

そしたら面白そうなバトンがあったんで

知らない人から勝手にパクってきましたw

気が向いたのでちょっとやってみます

 
 
 
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
 
1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

まじっすか

2.勇者の名前は?

天使階級第2位智天使ケルビムなるぞ
え、長いってか、ケルプでいいや

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

え、自分が魔法使いなので兵士といいたいとこだが
あえて魔法使いだな!

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

ベタな展開だな
とりあえず門の前にはドラゴンがいるんでしょ
Lv14くらいで倒せるような

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

ケ:「いいえ」
王:「おぉ、ケルプよ、そういわず姫を助け出してはくれぬか」
ケ:「いいえ」
王:「おぉ、ケルプよ、そういわず姫を(ry」
ケ:「いいえ」
王:「おぉ、けr(ry」
ケ:「い(ry」
王:「お(ry」

無限ループ完成

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

別に了承した覚えは。。。
とりあえず王様、ひのきのぼうと銅の剣と棍棒と旅人の服くれ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

ホソキ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

てめぇがいうと説得力ねぇよwwwwwwwwwwwww

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

おま、どうせホソキとデキちゃってるんだろ

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

カリオストロの城くらいのでかさか
並程度じゃねぇか

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

無限ロケットランチャー:バイオハザードでの最凶の武器

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

そらな。。。木っ端微塵だぜ
てか自分魔法使いなのに('A

13.魔王の最後の言葉は?

「おま。。。それはせこいだろ。。。orz」

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

いきなり押し倒す

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

すっきりした

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

え、あのループじじぃなんて死んでろよ(

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

ごめん、ある意味無事じゃない
だって貞操が(ry

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

お嬢さんをボクにください!

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

こんd-m

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

気まぐれで持ってきたので
別にしなくても(ぁ







めいぽネタは


サブが69なっただけですのであしからず(ぁ

というかメインは狩る気力が萎え萎えなので

暫くは斬りを楽しみます

主催と集会には顔を出したりはしっかりします、たぶん
2007.07.05 Thu l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
大きく息を吸ってぇ! ケルプでぃーす  仕様でぃーす



まず始めにほっとさん、こちらにも訪問ありがとうございます

リンク希望ということなので貼っときました

まったりよろしくお願いしますw



めいぽぅ

とりあえずサブを育てるっていうことも視野にいれ

進んでますが

ケルプのLvが上がらなくなってきた。。。w

これは死活問題(’

一応今日でサクが切れるのでね

斬りがビサスいけるようになるまでは両立させつつ行こうかと

思ってますがね

おそらくそううまくはいかないと思いますが。。。w

一応もうすぐ斬りが3次転職なんですがねぇ

クエストを終わらせないといけません





・・・・・・・諦めるか(ぁ


どうにも終わる気配がしない



ダメだ、ヴィジョンが浮かばないw

というわけでまったりペースでいきます

サクはケルプでは買いません、暫く

ミニサクくらいを斬りに導入するかもしれませんがね



どうにかなるでしょ



誰か賊の鎧↓DEX10の相場教えてくらはい



20070704185241.jpg


成功を収めた後です
2007.07.04 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
無駄に題を長くしてみました ケルプです 仕様です


まぁ実際のところ当たってるんじゃないですかね

結局自分というものは自分にしかなれないのであって

どれだけ模倣しようともその人にはなれないのですよ

虚像を深追いするのもほどほどに


最近、やっと梅雨らしくなってきました

晴ればっかの梅雨なんて渇水してしまうじゃないの、、、w

おかげで電車も遅れてるし

おかげで授業も遅れるし

あーあ ('A

まぁ、夏に断水だけはやめてほしいですから

雨は降るように!

以上!



めいぽw


とりあえず土日は主催するのが2つあって大変でした

どっちも実際INできるかわからなかったんだがね

ついでに今週の土曜とかバイトの研修+飲み会で間に合うかどうか



どうにか間に合わせてみせましょう


まず土曜

バイトが終わってなんとかINできたのが23時

集合が23時半だったから危なかったしw

そんでBGに集団で行ってきました

15人だったかな?

とりあえず集まってくれそうな人が

わしの知り合いにいなくてどーるさんにまかせっきりでした

いやはや、人員を集めるってのも苦労するものだ。。。

で、中に入ると




手下を殺って親分沸く⇒墓がry



って感じで何気に今回は聖魔さんがいい具合にいたので

リザで復活を遂げたり



また手下を殺ってD子沸く⇒安置確保の為時間がry




ってな感じで時間くって開始が0:40になったり










戦闘中、BGの気絶で皆ピヨってしまって

迫ってくるBGに焦って攻撃したら手下やって親分沸いて

墓の嵐で結局壊滅w




それなりに楽しめましたw

あそこまで壊滅だと逆に楽しいですね








ははは、みろ、人がry





って感じでBGは糸冬



日曜日


なんか土日は8時から4倍タイムだったみたいなので

IN後は狩り

4倍時間は青バーンにいってきました

一時間フルメテオw

っても目の前に1体くらいしかいなかったらバインドでやるんですが



結果的にいいますと


時給12m/h


メル益1.3m

でした

竜骨を普通に狩るのよりほんのすこーしいいくらいでw

これなら竜骨でメテオ狩りのがうまーな気がします

メテオが20な分、それを試してみるのもいいかな


しかし青バーンで12mだったのが今度影響を与えるかというと

実際一時間でPエリ200弱、雫40、氷200使えば

考えざるを得ないでしょw

赤すぎますw

だいたい青バーンって何を落とすのかも知らないんですが

そんな感じで4倍糸冬



その後は火魔ビサス

7人集まっていただけました

見る顔が多いけど。。w

初参加者様が1人いたんですが

ビサ開始後に落ちて帰ってきませんでした。。。

残念です;

一回目は3人になって撃破

二回目も3人になって撃破

ちなみに二回目に死にました

今後ビサスはハードPCではしないことを誓います


ビサス戦闘では最近接触1・1避けにはまってます

LUKあるので回避が多少あるせいか

一回の戦闘で3回くらいはMISSで避けれます

ちなみにHP、MPをほぼ残した状態で戦闘しますので

爆弾でも死にませんね

ただ、一つ怖いのは爆弾沸いたすぐ解除が来たとき

。。。w


まぁ気が向いたら試してくださいな

3kちょいMGありで食らったくらいでは死なないはずです

MGかけ忘れには責任を負いませんけど


しかし、8人集まれば対抗戦もできるんですがね。。。

どうにも8人集まるのは難しいみたいです





あ、ちなみにバインド20が成功しました

単体威力が純粋にアップですね

最大17kいくって強いです、こころづようございます
2007.07.02 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲
