--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

桜咲く、ケルプです 仕様です


 


今日、バイトいって


春を見ました


全開のドアに風が入ってきます


そして桜の花びらと一緒に。。。


綺麗でした


お花見、いきたいですね


 


 


めいぽーーー


 


えっと、とりあえず、時間ないので


もうちょいにわしの4次情報を載せてみます


大したことないですがww


 


 


バルを倒していかないとなぁ。。。。

2007.03.31 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

パッチ延長ですねー ケルプです 仕様です


 


延長なんで、更新です


 


とうとう4次実装です


モンスターライディングなるものも実装


動きの遅い弓と戦士には嬉しいですね


あと斬りも


 


まぁそれよりも、皆の期待は4次


ここでは、わし、火毒のアークメイジのスキル


 


①メイプルヒーロー


     これは全職共通のスキルですね


     最大で能力値を+10%するスキル


     いわゆる極振りに有利なスキルです


     あと、これはPTスキルなので上げればPTの強化ってことになりますね


     まぁ、固有スキル優先にするか、これを先に上げるかは個人の自由になりそうです


 


②ヒーローウェル


     完全に謎のスキル


     新しく、てかホンテルしか使ってこない誘惑解除


     もっと上に上げればどうなるかわかりませんが。。。


     高Lvの人が余ったスキルを振ってくれるのを待つのが一番ですかね


 


③ビックバン


     魔職共通スキル


     溜めが入っての低MP範囲攻撃


     最大攻撃450


     これを使うかどうかは好き好きでしょうねぇ


     わしは後回しにしますが。。。


 


④マナリフレクション


     魔法ダメージ反射


     でも100%近くじゃないのが残念。。。


     あとボスにも効くのかどうかもこれを上げるかどうか悩むところ


 


⑤インフィニティ


     MPが減らなくなるというスキル


     40秒間減らなくなる


     なかなかよいスキルなことでw


     しかし再使用待機が10分


     まぁ、上げるのは先かもしれません


 


⑥ファイアデーモン


     ここからが火毒特有スキル


     最大攻撃150


     相手を巻き込むというスキル


     しかしこれがどうしたものか、相手の弱点に氷を追加するという


     自分火魔ですがwwwwwwwwwwww


     まぁ、クルセや氷と組んだりするといいかもしれませんね


 


⑦エルクィネス


     とうとう出ました召喚魔法


     召喚の石を使うかどうかわかりませんが


     とりあえずはかっこよさ気なので上げようかなぁ(ぁ


     実は最大攻撃も270で結構強かったりします


     デーモンとのコンボでも使えそうですけどね


     攻撃速度が一番の気がかりなところ


 


⑧パラライズ


     石化スキル


     単体攻撃で最大攻撃200


     おかげで3次スキルのコンポジの存在意義が消えてしまいました。。。


     しかし、押す、とかで考えると、結構いけるかもしれません


 


⑨メテオ


     とうとう出ました、画面範囲攻撃


     これがどう転んでも使いがってがいい仕様


     でも、唯一の欠点が3500のMP使用。。。


     これは、範囲と威力を総合すればわかる気がしますね


 


 


とまぁ、これら並べてみましたが


どう考えても氷魔のが使い勝手がいい攻撃スキルを持ってるのがどうも。。。


せめて範囲攻撃の威力をどうにかして欲しかったですね('A


 


暇だったんで考察してみました


文句は言わない方針でよろw


 


もうすぐ、終わるねぇー

2007.03.28 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

そんなわけでこんな時間に更新です ケルプです 仕様です


 


いやぁー、朝帰りとなると


妙にテンションが高いですね


無駄にですが


家族が、ぽけーっとした顔を久々に見た気がします


いつも10時以降に起床するわしがいけないんですがw


 


で、なんでこんな時間になってるのかというと


さっきまで徹マン(徹夜で麻雀)をやってたわけで


 


 


はい、なんでしょうか


 


 


 


いや、二十歳だからいいでしょう?うん


 


 


勝つには勝ったからいいんですが


面子の一人がぼろぼろいい役だしてほぼ一人勝ち


損害が少なく済みました


残りの2人は大打撃で


^ω^ドンマイ


ま、いつもはわしが負け役なのでいい気味そのくらい^^


 


はい、で、昨日のメイポは


 


夜IN後即ソロビサリベンジ


 


半分くらいで眠気が襲ってきて


 


前と同じくらい残して今度は墓


 


 


 


('A


 


夜にソロビサって眠くなるんですね。。。


勉強になりました


 


 


 


そんなわけで小一時間で始まる超超大型パッチ


しかし、これ、公式HPでの告知見ると


 


 


・Ver1.25のアップデート


 


 


 


いっぺん、死んでみる?


 


 


馬鹿が


こんな告知じゃ内容すらわからないじゃないか


結局4次が実装されるのかどうかすら


 


。。。


 


まぁ、期待しないで待っておきます


 


 


とりあえず、これ書いてたらやっと眠気がきたので


一眠りしてから携帯を新機種に変えてきます


ここ3年の長い付き合いでした


 


 


まぁ、3次のみの最後、ちょっとINして寝ますかな

2007.03.28 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

こんにちは、ぼくどらえもんでs みs ケルプです 仕様。。。じゃないですw


 


はい、まぁ140なって結構たるい感じなんですが


火最高Lvのえりりさんからお誘いをうけて


BG(ボディーガード)にいってきました


SSはいつものとおりないです


はい、ごめんなさい


とりあえず20人で始めて


約1時間でBGのAとBを撃破


その後かっこよく大親分がでてきたわけですが


 


そこで


 


封印をされて1 1攻撃喰らって


 


凡みs墓してまいました^ω^


 


ごめんなさいごめんさなさいごめんなさい


 


というか攻撃、当たってた気がしませんがね。。。w


補正が効きすぎてた感じがありました


ランカーのハミトンですら5割ですからね。。。


そんなこんなでBG=眠気の方程式でおk


 


 


 


こめんと返信


卿>ありがとんw仕様、、、仕様、、、仕様、、、


いづこの火魔さん>来訪ありがとうです!
              お祝いもありですw         
              貴方もそんな悲しいことが。。。w仲間がいてうれしいです(ぁ


麻生さん>何気に120おめ!
       とりあえず今日あたりなんかしましょうかw

2007.03.27 Tue l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

そろそろ大学が再開です ケルプです 仕様です



今週におそらくですが4次実装


そして今週から大学がちょっとずつ入ってきたり


さーて、そろそろ3年使ってる携帯を新調して心機一転するかw


 


そんなこんなでメイポ


 


まぁ土曜の時点で経験地のメータが


99.98%


経験地に換算すると2000くらいのとこでした


ビサスでLvを上げようとしてみたんで


死んで1%でももったいないかなぁ、と


キャンデーに手をつけたわけです


イチゴキャンデー






キャンデーBOX


 


 


 


LVあっぷ


 


przprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprzprz


 


嗚呼、まさかこのようなことがあるまじき


そんな馬鹿な('A


あのクエスト、人気度がもらえるのは知ってたですが


まさか経験地をもらえるとは。。。。。。。。。


 


※理想のLvうpの仕方


①知り合いを召集


②ビサス特攻


③撃破後、激烈に祝い


 


それが今回


キャンデーで一人でうp


 


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


まぁその後いろいろとお祝いの言葉を戴いたんですが;;


ホント、ありがとうございます;;


2度とこのようなことは。。。しない自信があります(ぁ


 


で、その後某鈍器女クルセさんが目の前に来てくれて


 


悪魔の囁き


 


「ソロビサスいっちゃえよー」


 


注意:この表現は悪魔っぽく着色しておりまs=○)Д`)


 


ガタガタ(((((((((((゜Д゜;)))))))))))ブルブル


 


まぁその悪魔の囁きで


ソロビサス決行


 


一応書き出しますが


①焼き豚300
②氷800
③Pエリ214
④エリクサ46
⑤黄昏の雫86
⑥塩ラメン200


上記の消費で進攻


戦闘開始後は


ずっと↓でスキル解除に気をつけながら


スローを常にかけ続け、コンポジで押せ押せムード


爆弾処理は遠距離なら攻撃当てて誘爆させて


近場に沸いたら接触後テレポで移動


爆弾飽和前ではエリクサ、その他大きい回復を使います


↑の段に爆弾が沸ききって飽和したら


MP回復はすべてかき氷に転換


まぁそれでもスキル解除に間に合わないときは


Pエリ、その他でHP全快させておけば即死はないHPなのでw


そんなわけで2時間ぶっ通しモードでいったわけですが


 


 


 


ご存知、@25%くらいのとこで鯖落ち


 


とことんツイてねぇ


こらあれか何か絶対悪いのが憑いてるな。。。


そしてその後


BGに誘われてたんで行ってみたりしました


 



 


手違いによりメンバ漏れキタコレ


とことんツイてないってことですか


天に見放されるってこういうこというんですかね


もう笑いしかでませんでした


そんなわけでその後はうろうろしてたら


野良ジャクムを募集してたので


いってきたりしました


氷19個使ったとこでラグによる回復×死


そんなわけで悲しい結果に終わり


その後どうしようかなぁと思ってたら


ギルの人が横に襲われてる?らしくて


行ってみました


横ってどんなのか見たかっただけなのは内緒


 


おぉおぉ


なんとも我が物顔で狩る姿は由々しいですね


で、援護始めて暫くしたら


 


「重いからCH変えよ」


 


言い訳ってこういうことをいうんですね^^;


その後サブでオルクエしようかとも思ったんですが


誰もおらず断念


そんなわけで寝た昨日でした


チャンチャン♪

2007.03.26 Mon l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

おかしい


平静を装ってみても


画面の前では何か苦しい


一年前


365日続いた息苦しさ、胸がしまる感じ


一時期は命を絶つまで自分を追い込んだのを今でも思い出す


引き金はホントにわからない


ただ、急にきた


何故だ、何か悪いことでもしたか?


きっとしてない


気づいてないだけかもしれない


この苦しさが気のせいでありますように


 


しばらく、メイポにINしてても


これには触れないでください


まぁ触れてくれる人も野暮ですかw


別に去年みたいな追い込まれた状態じゃないんで


時間が解決してくれるでしょう


迷惑おかけしますが何卒。。。

2007.03.25 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

あのとき、去年


それは苦しい時だった


人生の分け目で苦しんだ


もう解決した


 


 


 


 


 


はずだった


何故今になって


この苦しみを思い出すのか


それは突然


狩りの最中に襲われた、恐怖


怖い、ただこれだけ


俺は


何を怖れているのか


おそらく、孤独


去年苛まれたのはそれが理由


今は孤独じゃない筈なのに


この感覚


覚えている


忌々しい感じ


俺は、どうすればいいのだろうか

2007.03.24 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

おはようさん、ケルプです 仕様です



少し落ち着いた感じですが


まだまだ中に升武器残ってるみたいで


一部の人が未だ使ってるみたいですね


まぁその人達もそれだけのリスクを背負うのをわかってることでしょうし


別に何も言わないでおきましょう


 


 


それと、最近来訪者アカウントが増えて


ちょっと戸惑っていますがw


やっぱりたくさん来てくれるのは嬉しいですが


何か恥ずかしい。。。


じゃぁブログすんなよwwwwww


まぁ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


 


 


 


 


 


 


 


 


情緒不安定な状況


駄目ですね、友録を全部消すとか


ギルドを抜けるとか思い浮かぶなんて


大丈夫です、たぶん、しませんから


マイナスの引き金が引かれたらわかりませんが。。。


お世話になってる人を裏切るような真似はしませんよ


 


まだまだ廻る、狂狂と

2007.03.23 Fri l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

まったく、どんでもないですね ケルプです 仕様です



とうとうネクソの怠慢が露呈した今回


SSは撮るのも馬鹿らしくて撮ってませんが


升武器


AP,攻撃,魔力など、いろいろな能力がそれぞれALL500とかそんなの


今までいろんなブログ回ってましたが


姉御が5分とか


姫で馬鹿効率とか


完全にバランスが崩れるようなもの


こんなものが作られるとは確かに末期かもしれません


今までのネクソの升放置がすべての原因なわけです


BANはちょくちょくしていたみたいですが


それでも同じ人がまた違うIDでINする、イタチゴッコ


升への制裁があまりにも軽すぎたように見えます


見えるんじゃなくて軽すぎる、断定できますね


おそらく今回、升を持ってる輩をBANは確実でしょうネクソさん


でもそれだけじゃ確実に同じことになります


GG強化しようがプログラムのアドレス弄ろうが


所詮その場しのぎとなります


やはり、その本人を突き詰めて法という絶対なものを思い知らさなければ


いつまで経っても本人たちは遊び半分で今後も皆に迷惑かけ続けるでしょう


わしらのような一般プレイヤーがどれだけ迷惑しているか


確かにネクソさん、貴方方も来週の4次実装に向けて忙しいでしょう


しかしそれはメイポが平和であることが絶対条件であって


守られるべきものであります


こんな升放置状態でプレイヤーから金を吸い上げるだけならば


それは詐欺ですよ?


迅速かつ、冷静な対処をお願いします


 


まぁなんか今メンテが入ったみたいですが


迷惑極まりないですね、全く


どこぞの升。。。


 


 


んまぁ、今日はバイトないんでゆっくりしますか


カットも3ヶ月半ぶりですし


帰りにちょっとうろうろしてみましょう


色々と考えたいですしね


メイポのこと、現実のこと


苦しいのか、悲しいのか、悩んでるのか


うやむやでわかりませんけどね


どれでも自分の今後の肥やしとなろうもの


思考は回る、狂狂と

2007.03.22 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

廃です ケルプです 仕様でぃす 139になりました



@1で140です


それに伴い(実際はその前ですが)


アバが切れたので新しいのを


 


20070320113854.jpg


まぁこれはD2にドロしたぶんです


これでメルに心配がなくなったw


おっと、アバでしたね



今回はちょっとアルセーヌをイメージしてみました


やっぱ、ダメですか?w


いや、でも奇抜でいいかと。。。


会ったら、声かけてくださいね?(ぁ


感想でもw


 


 


あと、最近リアでもメイポでも


優しくするってことができません


病んでるんでしょうかね^^;


後で後悔するんですが


その場では何故か意地悪くなったり


冷たくあしらったり


まぁたぶん、現実、仮想現実共に


本当に癒されてないからでしょう


実際、人との付き合いを求めても


それは叶わぬ想い


自己欲を優先してしまってる自分に原因があるんですが


蒔いた種は自分で摘み取りますか

2007.03.20 Tue l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

今日は、バイト休みなんです ケルプです 仕様でありまする



とりあえず昨日は


INしてD2に青い服と黒い服の健太君


 


 


2回ともやってドロなし!!!


 


まぁ、健太君はケチな精神があるようで


残念ながら大赤字であります(ぁ


 


その後、竜骨へいって


しばらく狩って風呂に入って


一人で狩るのもなんですから


当初叫ぶつもりなかったけどとりあえず一声


「竜骨PT募集」


最近、どんな人が内緒してきても入れています


実際多少効率が下がろうと気にしません


可能性を見出していきたいと思いますね、はい


で、昨日集まったPTは


155投 109DKプリ 自分


MAPとして最終的に落ち着いたのは


↓2段が毒 ↑最上段がハミ 2段目がDKプリさん


ちょっといろいろとお墓がありましたが;


かなり面白かったです!


確かにおいしかったのですが


それより何より久々に竜骨で充実した狩りができたと思います


たとえ言葉がなくとも、多人数でやるということが


やっぱり楽しいもんですね


人がたくさん画面内にいると思うだけで自分のモチベーションがこんなに違うとは


思いもよりませんでした


たとえ墓しても


「どんまい;」


こう言ってもらえるって素晴らしいですね


ホント、素晴らしいです


 


 


邁進、突破、破砕
どーんとこい

2007.03.19 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

138です ケルプです 仕様です



まぁ特に書くこともなく


ごめんなさい、それはないです


あ、そういえば


ここから先はお食事中の方は絶対に見てはいけません


※注意を無視してみた人には責任を負いません


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、それは今日のバイト中


わしが昼の休憩に入った直後


パックのお茶を買いに事務室を出たときに


それは起こりました


てくてく歩いてオープン陳列の場所へ


ふと足元に何かが見える。。。


 


 


 


●  ←  Σ('A チョマ


 


 


 


 


くぁwせdrftgyふじこlp;


馬鹿な、見間違いか。。。


何故外にこんなものが。。


しかも引きずった後がずるーっと。。。


というより目の前はトイレ。。。


馬鹿な、引っ張り出してきたというのか。。。


馬鹿な、今からこっちは食事だぜ('A


 


その後、店長が処理してくれました


ありがとう、店長、貴方はHEROです


ホントに、誰や。。。最悪でした


 


めいぽぅ


 


本題とおり無事138になりました


残り2Lvで140台


ただいまの桜魔ランカ100位が147Lv


先は長いですね


 


いろいろと思う中


わしは進んでいきます


いろいろと思いながら


いろいろと感じながら


進んでいきます


立ち止まることで得るものもあれば


進むことで得るものもある


その二つを同時に得ようとすれば


必ず後悔する


進み、立ち止まりを繰り返せば


自ずから光が差し込むだろう


ただ、その光を糧にするかはそれぞれだろうが

2007.03.18 Sun l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

今日もバイト上がりです ケルプです 仕様です



とりあえず竜骨厨のわしは


いつもどおりPTを募集します


しかし内緒はいつもどおり空っぽ


ほぼ毎日30円使ってソロ脱却しようと努力努力


 


しかし昨日一昨日は珍しく


プリさんから内緒が来て一緒に狩りでした


んま、やっぱりそれでもそれ以上に増えることはないんですね


確かにうまいのですがね


他の竜骨MAPとかいったらさ


いろんな職が群れていたりします


毒魔じゃやっぱ、群れることはできないのでしょうか


火魔だからといって群れることのできるのはある程度限られてますか。。。


 


とりあえず本日、138へとなります


このまま140になるんでしょう


このまま。。。


 


 


人の価値観を理解するのに自分の価値観を捨てる必要は無い


ただ、相手の言いたいことを洞察、考察して


うなずいてあげればいい


それだけで救われる人もいるのだから

2007.03.17 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

資金ないです ケルプです 仕様ですよ



どうにもメルが貯まりませんが


それでも自分が普通魔をという


劣等感


今まであまり感じたくなかったので


気にしないよう努力してましたが


どうしても拭いきれませんでした


だから、少ないやりくりで


少しずつ強化していくことにします


相場も高くなってますがね^^;


やっぱり極振り、及び低LUK魔に対等していくには


強化しかない、と


竜骨しながら強化は、はっきりいって


 


ムリです


 


それでもやるしかないです


このまま劣等感を持つのは自身の誇りが許しません


いつになるかわかりませんが


対等できるくらいの力をつけます


 


メイポを楽しむだけじゃダメなLvまで来てしまったようです


ステ晒しなんてできるような感じではない


 


何もわからずにメイポを始めて


ステータスの振り方なんて気にしてなかったあの時代


徐々に極める人が出てきて少しずつ変わっていった変遷


そして、攻略的になってきた現代


 


貴方のメイポの楽しみ方はどれですか?

2007.03.15 Thu l めいぽ l COM(7) TB(0) l top ▲

あぁ。。。バイト休み。。。ケルプです 仕様です



一週間ぶりの休み


ちょっとバイト如きに働きすぎですね^^;;;


早く、人が入ってきて欲しいもんです


でもコンビニってさ


人集まりにくいよね^^;


だって時給低いし=○)Д`)


んまぁ。。。先月の出勤日数は22日でした


今月はいくらになるかな。。。ハハハ


 


おし、めいぽー


 


どうにもさ、最近マンネリってね


サクにIN(しかできないんですがw)


その後補充して竜骨


そして経験値をばりばり貯めてみる


そしていつかLvうp


\(^O^)/ワンパターン


おかげでメルが減るわ減るわ


どうにかなりませんか、これ


それなら敵のランク下げて戦えって話になりますか


でも、ですよ


もうすぐ春休み


=高校生以下の廃どもが追い上げてくる


という方程式が。。。


っても負けず劣らずサク時間は廃ってますが


なんともねぇ。。。


 


あと、最近思うのが


興味半分で火魔やってる人達


たぶん、メインはハミやらプリやら金の貯まる職


おかげで初めから強化万全の状態


しかも薬代もメインからのお流れ


わしの苦労なんて欠片もわかるはずも無い。。。w


一つのドロがどれだけ大事か


んまぁ、それも時代と職の違いですか


わしがメイポを始めた3年前は職ごとで邪険にされることもなく


基本的に荒らしもいなくてね


平和っちゃ平和でした


こんな時代だから


色んなMMOに流れてしまうんでしょう


実際、わしの友達も、わしも、流れてます


わしの場合は昼にメガテンしてるだけですけどww


夜は人も集まるんでメイポしますよ


でも人がいても誘われることもなく


また、誘うこともなく


寂しい限りですが


それでも繋がってるっていうのを勘違いすることで


生きていけてるんだろうと思うんです


それは現実もネットも同じですね


何故、この時代は作られてしまったのか


ネクソの怠慢か


プレイヤーの驕りか


それは誰にもわかりません


ただ、それぞれが最善を誠意を尽くせば、今からでも間に合うと思いますが

2007.03.14 Wed l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

まぁ十分ですか、ケルプです 仕様でーす


 


昨日の飲み会は2次会まで行ってきて


ほろ酔い(ちょっと悪酔い)のなか


ビサス決行して。。。


 


20070311163737.jpg



集まってくれた方々感謝


記念SSっていってるからいいよね、うん


墓画像うpさせてもらいました


いやっはっは、1回目は皆死んで撤退でしたが面白かったです^^


やっぱり、ビサスは協力し合うってのがいいですよね^^


 


さて、まぁドロ狙いにBπにでもいきましょうか

2007.03.11 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

うこんの力、初飲用になりそうです ケルプです 仕様です



今日は、久々の同窓会


いや、久々ってか、結構頻繁にあってましたが


てかね、同窓会って頻繁にやるもんじゃないと思いませんか


そう思いますよね?w


だからわざと出なかったんですが


決してめんどくさかったわけじゃ('A


てわけで今日は高校のクラス同窓会


仲が良かった人が来ていればいいんですが^^;


まぁ、明日も朝からバイトなんで


うこんの力、使ってみます、瀕死のときは


 


んで、めいぽっぽー


 


日スリの28mは


半分椎茸に消えて2連失敗、3回目没という結果


はっ、まぁ期待してませんでしたがね


2連失敗て^^;;;;


もうなんか30%貼りたくないです


強くなるには使わないといけないのが辛いですが。。。


そしておかげで竜骨に篭れるのも半減ってねw


 


やっぱ土日休みないから


一日篭れないのが辛いですね


追いつかれます^^;


まぁそれでも着々と桜魔順位は上昇中。。。


がんばろっと


 


返信っぽいの


どーるさん>おk 録。。。ダメですか('A


えいみさん>4次ねwでも、今でも十分やと思うけど?・ω・


えりりさん>ありがとwお世辞?でも嬉しいわぁwんま、またよろしく^ω^

2007.03.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

おはようございます、ケルプです 仕様です



はい、まぁ昨日は水曜


何の日かって?


そら決まってます


 


ソフトバンクオープン戦!


 


毎日あるとかw


 


結局一人で見に行ったとか!www


はっ、まぁね


店長からチケットをもらったときは嬉しかったですよ


しかしです


 


平日のデイゲームとかね!


 


普通誰が行くかいprz


そんなわけでいろいろと当たった結果


 


全滅全滅全滅全滅


 


野球、一人で見るもんじゃないですね


しかもソフトバンク負けるし。。。


あ、でも横浜にいった工藤と寺原見れてまぁw


あと仁志も(ぁ


 


でもやっぱ負けるなんて思いませんでしたが


 


はい、メイポ


 


どうにもあれです


なんか、ね


早く実装されてくれないと


だるいんですが^;;;


Lv上げても何の楽しみもないっていうか


ね?わかるよね?


竜骨PT募集してみるものの


誰も来てくれる様子もないし


てか、いい加減ソロに飽きてきたんですがね


実装直後からいるんですから


そら飽きるわ^^;


なので、もしよかったら今度来てみてください


やっぱり、ソロは寂しいですね


そういう職だから仕方ないんですがw


ま、竜骨ばっかいってたらダメですよねw


っても武器庫とかじゃ煙たがられるんですが


バイキンなら、配置いけますよ?そこの人w


 


 


 


 


 


メイポを始めて早3年


メイプルストーリーを見つけた時代は高校生


135まで育てた今、大学生


その3年でメイポで得たのは何なんでしょう


信頼できる、仲良しの友達を見つけることができたか


わしは、恵まれていると、思いたいです


メイポで得られた社会性


そこには多くの人がいて、いろいろなことがおきます


たとえゲームでも


その人当たりを、現実でも生かせればいいでしょう


もともと人当たりいいほうですがw


 


追記:来訪者履歴にお気に入りの人の名前がなくなりそうだったんで


    リンクフリーだそうで、勝手に貼っときました、そこの元弓さんw

2007.03.08 Thu l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

どうも、ケルプです 仕様です



最近は暖かかったり急に寒くなったり


全くどうしたもんか^^;


そんなわけで軽く風邪ひいてます


バイトも辛いったらありゃしない。。。


人が足りないから駆り出されます('A


 


 


はい、メイポ


 


やっと復活したってことで


サクパワーに頼った偏り型のあれ


竜骨w


まぁ、相変わらずですよ、はい


んで、日曜日の夜に


えりりさんから狩りのお誘い


本人はプリで来てたんですがねw


DK プリ 火毒 のほぼワンパターンPT+αな感じでw


しかしそれが奇跡の始まりだったw


実際、このPTで測ってみると


時給12m


・Д・


ビックリだなw


そんなわけで4時間ぶっ続けで廃ってしまい


狩り終了時には14%だったのが72%まで。。。


すごいな^^;;


貯まりすぎだ、こりゃw


 


なので昨日も叫んで募集してみた


しかし相変わらず反応が無い・・


やっぱ遠いんだろうなw


あと死ぬのがあれかw


残念です。。。


 


で、そんなこんなで135になったりならなかったり ^ω^

2007.03.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

いかがお過ごしでしょうか、お久しぶりです ケルプです 仕様です



最近は書の高騰とかのおかげで


やる気がなくなったケルプでしたが


まぁたまーにちょこっと入るくらいなんですね


てか今違うMMOやってたりするんでメイポが疎かになるんですが


仕方ないですよ、Lv上げようにもメルがなくて。。。


 


 


と、思っていた矢先


本日午前に


 


 


日スリどろぽ


 


 


あれか、わしにはやはりメイポをしろってことかw


まぁね、ホントに焦りました、まさかですよ


D2外ばっかでね。。。


 


 


 


てことでなんかいってきたのがこれ


 


 


 zyakumu


 



知り合いが今月で引退とかで


一緒にいってきました


やっぱりパッチ前と比べて格段に軽くなってます


でもあれです、重いものは重い


落ちる人、ラグる人それぞれwww


結局わしはそのときにリアでちょっと余所見しないといけなくて


Pエリ使ってたのにいつの間にかぽっくりおkk


 


 


てことでINだあー

2007.03.04 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
