--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

ども、ケルプです 仕様でぃす


 


なんか前々から目をつけてたMMOがβを公開してました。。。


これはやばいw


真・女神転生ってやつですが


あぁ。。。4次もまだだしそっちをちょっといじろうかn=○)Д`)


まぁすでにDL中ですが。。。


 


 


めいぽぉのことは


相変わらず変わりのない生活のことで。。。


 


ハハハ。。。

2007.02.23 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

風呂あがりです ケルプです 仕様です



はい、まぁね


レベルも133になって


久々にINしたみたいな人に誘われて


久々にジャクムいったんですが


まさかの本体戦だったので


 


 


MAP入った瞬間落ちたおk


 


いや、あんな人数が一斉に同じとこに入ったら流石に耐えられませんでした


やっぱノートじゃ限界ですか・・・


ハードで性能いいのが欲しいですね


 


てなわけで悲壮感いっぱいのケルプは今日もINです

2007.02.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

こんばんわ、ケルプです 存在が仕様でーす


今日は一日おふだったのでぇー


プレステを久々にやりました


TOAとDQ5


うーん、久々にやるといいですね


でも最近新発売してるRPGでこれってのはないですね


だから新作を買ってません


なんかないかなー。。。


 


まぁいいか、とりあえずメイポー


 


132なってまして


今日はまた竜骨かなぁ。。。


んま、気が向いたらねぇー


INしますかなぁ

2007.02.19 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

大変でした、ケルプです  仕様。。。かな



とりあえず帰ってきたらWCに直行でした


あれですよ


バイト先でお腹痛くなるときほど危機を感じることはないと思うね


うん


特に接客業ですからどうにも。。。


帰ってくるときも無駄にハァハァでしたw


まぁ明日も朝からですからおk


 


メイポの物語


最近はまぁLv上げしてます


はい、いつものことですね


まぁね、こうLvあげる気力がある内にガンガンいっとこうとね


4次実装もいつかわからんし


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


んで、とりあえず先日のギルクエの風景


 


 民族衣装


 


 



。。。。


 


 


はい、まぁあれですね


アフリカに住んでる民族みたいな。。。ね


どっかの姫さんが発案ですよ


押し付けおk


はい、まぁいつものとおりラストまでいけませんでした


いつになったらいけるのやら。。。w


 


で、暇なときの


 


 狩場1


 


おk


 


 へんしん~


 鈴>「きたねぇ花火だぜっ!」


がおさん>まじすかwまぁあれです、翡翠ないと二度といきたくないです


こーへいさん>敵わない、てかありえないwどらごーんはまぁ泣き声欲しさでおk

2007.02.17 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

・ω・ケルプだよー  仕様だよー



ちょっと短めにお送りします


昨日のメインイベントはもちろん、そう


 


ド ラ ゴ ン


 


いえ、竜骨じゃないですよ?


あの、ドラゴンです


ほら、あの大きいやつ


てかまぁ深夜でしたから結構空いてるかなぁなんて行ったら


案の定発見


まずここでドラゴンの戦闘力を


 


 


 


「はっ、戦闘力たったの5のゴミか」


 


 


このネタわかる人、気が合いますね=○)∀`)エヘヘベ


 


 


いや、そんなことないわけで


 


スキル解除


1 1攻撃 


普通に攻撃が3.5k↑


 


おかげさまで3つも翡翠使いましたよ^ω^


しかもこやつ、火が効かないとかいうからね


 


火魔ソロしたのってわしが初めてでしょう


 


まぁ物好きですよ、えぇ


 


誰か、ドラゴンのしっぽいりますか?(ぁ

2007.02.14 Wed l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

自分おめ!ケルプです 仕様でぅぅ


はい、昨日遂に。。。


 


 


Lv130


 


 


やりました( ´ー`)


がんばりましたよ、わしは


いやぁ、このままランクINを=○)Д`)


無理すかwそうすかw


火魔として生きていく、そんな道に心がうずうずします


しかし130になったのに。。。


 


メルがない('A


 


まぁね


 


竜骨ばっか狩ってたらそりゃ金なくなるわな


 


ってもさ、最近の火魔たち。。。


元メインからの金か何か知らないけど何故か毎日竜骨を狩り続ける


無理です、わしには無理です


絶対どこかで無理が生じて、メルが切れます


なのでBπあたりでいつもちょっと貯めます


そして竜骨でなくします


その繰り返しおk


とりあえずですね


竜骨に篭ってる一部の火魔たちの追い上げが怖いです


現在桜魔で250位


まだまだ↑はいますな。。。w


がんばります


 


20070212164416.jpg



ちなみにこいつが130なるときの標的でした  ('A


微妙とかいうなやw

2007.02.12 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

あれです、ケルプです 仕様でっせ



昨日は飲み会でした


まぁ別にめちゃくちゃに飲んだりもしなかったんで


ほぼシラフで夜中にIN


さすがに誰もいなかった、ギルドは。。。


友は結構いたんですけど^^;


 


まぁね、今日今現在思ってるのは


もつ鍋で臭い。。。www


なんかオーナーの奥さんがいってたんですが


リンゴがいいみたいですね


でもうちになかった/(^O^)\ナンテコッタイ


なんで消臭。。。したいです


 


('A


 


それと出来事が1つ。。。


これ。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


キリ番


 



。。。。。


 


 


 


。。。。。


 


 


 


 


 


自分で踏んじゃった!!!!!!!


 


んな馬鹿なprzlll


悲しい出来事が起こった昨日の深夜でした


 


 


はい、メイポのほうでは


深夜に頑張ったんで@20%弱


フフフ、今日にはうpですぜ


 


ハァーハッハッハッハ(゜∀゜ )


がんばっでぎまぶ=○)Д`)

2007.02.11 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

なんです、ケルプです 仕様です


 


とりあえず今日バイトの飲み会なのを忘れててですね


本日130っていうのはムリです


 


なんでちょっとINしてからいきますねぇ

2007.02.10 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日は一日オフです ケルプです 仕様でぃす



昨日のバイト


なんか本部の人が出張研修しにきてました


1時間の短時間ですが


はげたお偉いさんのわりにはかなりしっかりしてたと思いま


でもそのためだけに呼び出されたシフトの人達は気の毒ですね。。。


たった1時間出勤


まぁわしは違いますけどね( ´ー`)


普通にシフト/(^O^)\ナンテコッタイ


んま、春休みですからね、稼ぎましょう


D2と被ってるのが嫌なんですがね、、、w


 


はい、メイポでぃす^ω^


昨日はバイトが遅くまであったので


遅めにIN


まぁ約40%稼いでLvうp


 


129


廃上げおk



結局ですね、竜骨がうまいってことです


チャットも十分できるしね^ω^


そしてその後は暇そうな鈴に会いにいってきました


 


 鈴からのチョコ



何かこのようなものを戴いたわけで


ありがたいこっちゃ(^人^)


あれか、わしに死ぬなってことだな('A


いやいや、きっとチョコなんてもらってなかった。。。


まぁまだまだチョコ募集中です


お返しはちゃんとします故(ぁ


=○)Д`)ひでぶ


 


まぁ素で大切に使うよ^^


でもあれか、10日までの期限って。。。


賞味期限\(^O^)/ミジカ


 


そして土曜はですね


バイトの飲み会なんでわしがいないと思われます


忘年会も朝まで遊んでたしねww


てわけでINしますかw


 


っとコメント返信


ナスカs>息切れ中ってw回復したらまた頑張りましょうなぁ^ω^


こーへいさん>きっと追い抜きますよ、うん( ´-`)


がおさん>たぶんわしが130なってちょっと経ったらですかなぁ?

2007.02.08 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

キタァァァァァァ   ケルプです  仕様でございま


 


昨日はとうとう念願の。。。


 


 


雷シュリどろろん 


 


ヤター・∀・


おそらく総時間30時間強にしてやっと1本。。。


がんばった甲斐があったprz


あれです、嬉しさのあまりSSとか取り忘れて。。。


またかい


んま、手抜きじゃないからねっ!


 


 


('A


 


 


はい、とりあえずLvもあぽーして128となりました


もうすぐ130ですぇ


記念火魔ビサス。。。


6人集まるかなぁwww


まぁ期待して待ってまふ・ω・


 


早いですがこのへんで( ´-`)ノ

2007.02.06 Tue l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

今日もこんな時間に更新です、ケルプです 仕様です


エルフが実装されて


すごく困ってます


場所がホントにない。。。


フリマ1~6まではほぼエルフで埋まってるし


てか主要な場所はほぼエルフです


過疎地で物が売れるのか。。。 心配なケルプです


 


昨日の狩り狩りのほうは


D2一回目はBπ、バイキンともども取れずに


Bπは取ったと思ったら落ちたんですがね


あれです、エスタを狙いにプラトンにいってきました


 


もちろん出ませんでしたが何か?


 


はぁ。。。ついてないです


んで、D2の二回目


Bπヤター・∀・


装備大量でしたが本命の雷シュリがでません


もういい加減狩りまくってるんですがね。。。


そろそろ出てきて欲しいです ('A


 


そして竜骨狩りへGO^ω^


まぁ姫中毒と言われることもあるそうですが


火毒は竜骨中毒ですな。。。


まぁ仕方ないです


うますぎですもの^^


昨日もプリさんが助っ人に来てくれてすごく順調に進みました


その後、メインイベントが待ってました


 


金魚狩り^ω^


 


久々でしたネー・ω・


えっと


SSなんてものは知りませんが(’


ごめんなさい、なんかPC固まってしまって保存もくそもなかったんです


はい、まぁそんなこんなで金魚を火炙り


3体←沸きだったんですが何か??


 封印、解除、波動砲、1 1攻撃、爆弾召喚


懐かしい攻撃だぁ。。。


ビサスよりもううざいですがね


あれですよ


HPは低いんでいいんです^^


あと火が弱点ですしネー^ω^


まぁね、3体倒したところで


書が一枚でした


グルオクでメルげっつでしたぁ


 


そんなこんなでただいま74%


あ、今日Lv上がるわな。。。

2007.02.05 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

何かまだお腹いっぱいです、ケルプです 仕様でぃす


 


昨日はイベントだったわけで


バイトも休みだったんで長めにIN


またまたLvが上がりました


廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃廃(ry


まぁね、なんか130とかも目の前に見えてきて


こんな廃でいいのか迷いますがまぁ良しとしましょう


 


昨日のイベント。。。


節分イベント


まぁGMと会えるわけもなく ま


ったり時間が過ぎたところに


 


「リプレにホンテルが;;」


 


なんて拡声器


イクッキャナイ・∀・)=З


 


 


 


 


 


ホンテル


 


 


 



prz


強すぎ。。。


 何、あのKB攻撃


それにスキル解除。。。


接触15k


 


/(^O^)\ナンテコッタイ


 


てわけである程度がんばったけど


落ちる落ちる


人が多くなってきたらPCが耐えられませんでした。。。


 


('A


そして落ちてる間に倒し終わってた仕様


氏ねぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


そんなこんなでBπいって


ビサスいって


寝た昨日でした


 


今日は。。。どうしようかなw


メルないんで雷狙いですかなぁ。。

2007.02.04 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

朝早く更新です、ケルプです 仕様です


 


じゃぱねっとの社長が声と顔ともども詐欺師にしかみえません


嘘です、ごめんなさい


 


はい、最近は再強化に凝ってまして


まぁ順調に進んでおります


でも代償にメルがごっそりなくなるこの現状


( ´ー`)フゥ


つぎ込んだガチャもあんまりでしたが


まぁそれなりにはなるでしょう


 


あと眠いときに竜骨。。。


いけませんね、判断力が衰えて凸ってしまいます('A


 


 あとフリマのエルフ おかげで開く場所がありません


あれ、めっさ邪魔いです


消したいでs(


 


まぁ今日はなんかイベンツってことなんで


竜骨狩りを続けます(爆

2007.02.03 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

お久しぶりです、ケルプです 久しくないですか、仕様です


 


とりあえず最近すごい廃ってる気がしますが


おかげで赤字を補修する狩りをしてません。。。


きついですな、こりゃw


てことでガチャを決行


現在、15回ほどやって成果がほとんど。。。


@20回でどれだけ回復できるか


運の見せ所です


 


最近はビサスでも結構生き残れるようになってなかなかいいと思います


おかげで露とPエリがうはうは。。。


ウハウハおk


あと新入ギル員が2人も入隊してくれて


嬉しい限りです・ω・


しかもおなご2人なんて。。。


襲ってあげようではないか


いや、まぁこの調子でギルが拡張していけばいいですなぁw


 


 126lv


あとこんな感じでLvが上がっていってます


やっぱり自給7mはすごいですわな。。。


まぁサク有りでですけどw


んでわ・∀・ノン

2007.02.02 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
