--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか、今日パッチらしいですね、ケルプです 仕様です


フフフ、廃人からしてみればこのパッチの時間とか


HIMA('A


なんでTOAとしている今日この頃です


 


昨日のケルプの稼ぎはというと


3時間半経験値30m(約80%)


あれです、この後めっちゃ馬鹿らしい死に方で2回墓ってますけど・Д・


それでも竜骨って素晴らしい( ´ー`)


あと昨日の成果をちょちょっと。。。


いつもどおり(?)拡声器で竜骨の相方を募集したところ


100台のプリさんから内緒・ω・アリガタイ


プリさんが来てくれたので


竜骨での初2面狩りを決行


2つのchを使って狩る方法ですね^^


 


ぐるぐるぐるぐる・・・


調子よく狩り狩り


 


相方プリさんも初竜骨なのに油断せず頑張ってくれました


アリガタヤー(・人・)


で、最初の1時間の結果が


自給10m


 


え、10m?!!!!


とうとう大台突破です


最大で11m稼いだ人もいるみたいですが。。。


狩りルートの違いなんでしょうかw


まぁそれでもプリと火毒の2人で10mって。。。


ちなみにプリさんは5mっていってました^^;


経験値ルートは毒がとってしまうんでどうにも。。。w


まぁ4次が実装されて他職が押し寄せてくるまでの狩場でしょうが。。。


 


あと昨日は深夜遅くにビサスへ。。。


無事撃破できましたが大量死が。。。(つД;


次は皆で頑張りましょう!


 


今日はバイトあるんで新クエ等するのは却下ちゃんで^ω^


パクりましたぇ( ´ー`)


あとちょっと%貯めてLv上げます・Д・#

2007.01.31 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

何がですって?知りません^w^ケルプです いつもどおり仕様です


まぁ危険っていいますと


春休みに入ってしまってるから色々と。。。ねw


あまりはっちゃけないようにします、多分


 


で、昨日はですね


これをやっとこさ更新しようとしたら夕方のある時刻


プルルルルルルルルルルルルル


「はい。。。。」


「あ、K君?ちょっと今から入ってくれるかね?」


 


prz|||


バイト(´ω`)ヨビダシダヨ


てわけで露天出したまま出勤


一人がなんか急に来れないらしく。。。ね


そんなわけで帰宅


今日もBπいってたら


お友達のはるかさんからサブのビサスクエのお手伝いの依頼


ちゃちゃっと終わらせてしまいました


 


その後はわし主催でビサスに。。。


 


ま た 2 回 と も 没


凸・Д・イッテマエ


やばいですね、2回ともあと少しのところでMG間に合わず墓。。。


誰かコンポジの攻撃速度を上げてくださいprz


まぁあれです


露が切れてきたのでそろそろ倒さないといけません。。。


がんばりまっす  ('A


 


今日はコメンツ返信>ω<


麻生さん>まぁそこは撮ったときに気づいてましたが敢えて
       これで載せ^ー^


こーへいさん>フフフ、も ち ろ ん♪(キモカワ仕立て


ガオさん>気づけば追いついてましたな・Д・
       がんばりましょうよぉ(つ∀


詠観さん>却下ちゃんは流行なんですね!次回パクらせてもらいまs(ぁ

2007.01.30 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

( ´ー`)ケルプです  仕様です


( ´ー`)えっと


( ´ー`)とりあえず昨日はビサスいってきたんですが


( ´ー`)残念ながら2回とも没


( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)


 


 


はい、うざいですね


 


('A


 


とりあえず今日、@65%上げます


125にします


廃ですが何か?('A


 


まぁ4次実装までにSP貯めておくかと


予定ですが('A


火魔で4次できる人っていくらくらいしかいないんですかね。。。


 


まぁがんばってきます^ω^


 


 


20070128164734.jpg


名前。。。消したほうがよかったかな(’

2007.01.28 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

屋台の弓ドロ


はい、SSから始まってみました ケルプです 仕様ですぇ


 


ってもこのヒュンケル、すごい粗悪だったんで


店売りしたんでもう手持ちにはないです^-^


 


('A


 


まぁ昨日はサク復活したんで


ドーンと廃狩り


 


・ω・ナニカ??


 


53%~を2時間半で一気にうpまでもっていきました


もちろん竜骨でねw


いやぁ、最近全く行ってなかったんで死ぬかなぁとか思ったんですが


何ともしななくて運がいい


まぁ実力ですよ、実力('A


 


早く4次が実装されないと130にもなってしまいますが。。。


それはないですかww


 


あと、水闇に篭ってたりしても


何もめぼしいものがドロしないんできついです


あ、今D2だ・・・


 


 


がんばって探してきま('A

2007.01.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

とうとう春休みに入りました ケルプです  仕様ばい^^


 


はい、そんなわけで春休みなんですが


まぁ別にやることも。。。


あれです、他大学の友達はまだ2月中旬以降に休みになるらしくて


初旬は暇ですねw


まぁメイポにあけくれますか・・・(死


 


最近、思うのは


封印錫杖が欲しい今日この頃


1本100m↑とか


ムリポ^^


てわけでなんかいいものドロしまくりたいケルプです


 


昨日は集会ってことで


集会後に


ビサスに行ってまいりました


SSが。。。撮り忘れというオチ('A


ごめんなさいprz


でも1回目に参加した人で無事撃破できました^ω^


途中明星たんが落ち、会長が墓となってしまいましたが。。。


次は全員で撃破を目指しましょう^^


皆さん、お疲れ様でしたw


 


2回目は。。。聞かないでください(ぁ


 


あと、この前のガラム


なんかネタ装備に成り下がってます


実際使えるものだと思うんですがねぇw


まぁ鎧↓がないぶんあんまりってことですね


 


最近すごい毎日ビサス行ってる気がします


一種の病気でしょうか  ('A


 


そんなわけで今日も元気です^^

2007.01.26 Fri l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

こんにちわ、ケルプです 仕様です


 


えっと、ネタがないのですが


最近5%貯めて墓、5%貯めて墓ってるので


LVがあがる気配がありません^^^^^^^


 


まぁ、あれです


がんばって死なないようにしないとね


('A


 


あと天政会のPC版がとうとう完成したみたいで


すごいので一度覗いてみてください^^


尊敬しますわぁ、あれ


 


今週の土曜にサク買おうかなw


それまでは微妙に時間があったりなかったり。。。だからw


 


最近SS少ないのは仕様です

2007.01.24 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

ホントに、咳だけ長続きのケルプです 仕様以外ないっす


はい、昨日の更新の最後にあったように


HP魔とINT魔のあれを比べようと思ってますが


その前に 昨日の赤字パレードを少々。。。


先々日にドロした日スリ


27mで置いて学校にいったら売れてまして


うはうはな気分で浮かれてたんでしょうね


事件は夜11時 わしはふらっとフリマ巡りへ。。。


そしたらそこにいつもはない


絹 88魔服



パチョネ闇 90魔手袋 


がずらずら・・・


現在の状況は日が売れてうはうは。。。


こ、こんな機会この先滅多にないだろう


ってことで


 


装備を買占め(ぁ


そして一通り回った後に


次は書を買おうと。。。


いやぁ、高い高い


相場上がりすぎですよね。。。


魔力手袋30%が2.8mとか


全身知力30%が2.8mとか


ナンテコッタイ/(^O^)\


できるだけ安いのを買おうと粘って探したところ


まぁそんなに甘くないわけで


微妙に安いのを買い漁って


強化決行


 


絹   一発闇  /(^O^)\オワタ


 


それでやる気をなくし


全身はまたこの次に。。。


てことでメインイベンツは


手袋強化に決定


計3つ手元にあるこのパチョネ闇に イ


ッツショータイム!!!!!!!!


一つ目パチョネ     ①成功
              ②闇


二つ目パチョネ   ①闇


三つ目パチョネ   ①成功
                   ②成功
              ③ミス
              ④ミス
              ⑤ミス


ってことでパチョネ強化終了   ('A


いやはや。。。


最後の3つのうちあと1回。。。いってくれれば ('A


いや、何もいいますまい


今までつけてたのより強くなったのは確かですからね


結果オーライです


 


んで、その合間合間に遊びで貼っていたものが


ガラム橙↑に体力を貼っていたんですが


これがなんと


①30%成功
②30%成功
③70%成功
④70%成功


ただいまUG3のHP+100のガラムなんてものが。。。


どうしましょうこれww


まぁ、なるようになるでしょうw


てことでいいものもできずに


30mを使って終了


あぁ、日スリのことはなかったことに(つД`


 


はい、てことで本編


HP魔とINT魔についてですが


これは総回診様が考察している通りに


今まではINTという必要性があまりなかったように思えました


毒狩りが一番効率を稼げるんだからねぇ


しかし、今現在、その状況も変わってきました


リプレ実装による強敵の出現です


あの辺りの敵は魔のHPなんて優に超える被ダメを負わせられます


魔がMG切りで立ち向かえるのは龍の森入り口付近でせいぜいでしょう


効率重視になってる現在


毒魔が一番稼げるのは7m上いける


わしが通っている竜骨様


やつは接触だけで3k弱という強敵


これはHP強化してる120前後の人でもHP2kちょいでしょう


到底立ち向かえるものではありませんね


即死ですもん/(^O^)\


結局MGありでいかなければならないのであれば


薬代とかねぇ。。。


いや、だからといってINT魔でいくのは確かに死の危険が大きいかもしれません


ただし、これも状況が変わりつつありますね


 


そう、4次転職の実装


 


これを楽しむにはやはりINT魔が望ましいと思われます


4次の詳しい情報がない現在ですが


ロア並みの全体攻撃、召還魔法等等


火力を目指すならやはりINTですね


 


しかし、これらはわし個人の結論ですからそこまで気になさらずにねw


ちょっと長くなってしまったのでこの辺でノソ

2007.01.23 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

あるある、嘘だったみたいですねwケルプです あるあるは仕様じゃない


はい、今日は


サク期限切れ


とまぁ昨夜、とうとうサク効果が切れてしまったわけで


ドンマイ/(^O^)\


115から123までお世話になったということで


おつかれさまでした^^


また近々ご利用させてもらいますんで(ぁ


 


狩りのほうは


まぁちょっと最近赤字気味だったんで


ドロ品売れば普通に黒字ですが売れない^^


昨夜遅くに


バイキンへ


何故か?


フフフ


それはあれだよ


眠気でいつの間にか(ry


そしてかりかり・・・・・・・


 


なんと・・・・



日スリキターぁぁぁぁぁあぁぁぁあ


 


SSなくてすまそorz


累計3つとも


D2外のドロです


そっちに縁があるみたいで。。。


フフフ、これで財政も一気に立て直せるぞ


漁夫の利とはこのこt(意味違


今日はこれを売って


暫く今度は黒健太君か青健太君にでも


とかいいながらBπかバイキンいってしまうんですがね^^


だってそっちに慣れてしまtt


 


はい、まぁそんな感じです


次の更新くらいで


HP魔とINT魔のあれを比べてみます


あれ


^^

2007.01.22 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

どうもぉ、ケルプです  存在が仕様です(ぇ


題名のとおり手抜きでいきます


早く狩りしてLv上げないと


てことで


 びーあんびさす


('A



122



SS少ない。。。


まぁ未だにスクロールロックなんで('A


ノートやとなんか直接保存が・・・


めんどいんでソフトのダウンロードもしませんがw


 


てわけでノ

2007.01.21 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

まぁ、特に題名は気にしない方向で ケルプです 仕様~


本日は朝からバイト、いつものごとく


コンビニへの道を辿っていました


すると。。。


 


 


 


「ねぇねぇ、お母様」


 


ちょえぇぇぇぇぇぇぇ ('A


まさか。。。このご時世


そんな言葉が生きていたなんて。。。


わざわざすれ違い様に振り返ってしまった、わし


気づかれなくてよかった。。。


確かにその親子連れはちょっと高級そうなマンションから出てきたんですが


さすがにお母様は。。。


ちょっとした感動を受けたケルプです


うちの母さんにもお母様なんて呼んでやろうか


 


はい、そしてバイト中


あるお客さんが腰が悪くて買い物が辛いということで


店長の知り合いということもあり


 


デリバリーコンビニ


 


普通はないんですけどねw


 


で、そんときの出来事(?)


配達の品物の名前がずらずら。。。


置いてあったので覗き見


お茶 1ℓ *1


うまか   *3   ←うまかっちゃん(九州人ならわかる筈!w


札幌塩   *3  ←言わずと知れた札幌一番





そんな風にして書いてあった中に


ある一つの名称


 


ちんぽ


 


あぁぁぁぁぁぁぁあ  ('A


すぐにわかったことですが


もちろんこれは“ちゃんぽん”の略であって


決してあれじゃないです


決してね


まぁそれをみて軽く苦笑いしたわしはなんなんでしょうな


はぁ。。。


あれはちょっと許すまじ略の仕方


店長、少しは考えようよ


prz スネオ


 


めいぽはぁー


今日には122になります故


最近竜骨ではラグ死以外しなくなりました^^


まぁ効率が少し下がったんですがそれでも


サクあり自給6.5mいけるんで


十分です^^


プリと戦闘職いたら10m近くでるんですが


まぁ敵が敵ですしねw


仕方ないです


てなわけで今日もがんばってきます・ω・

2007.01.20 Sat l りある l COM(1) TB(0) l top ▲

未だ風邪が治ってないケルプです 仕様。。。でしょうか


 


はい、いつもどおり前日のことを更新


その日とか眠くてムリw


まぁ相変わらずってことでおk


 


昨日はあれです、集会だったので


ギルクエってことになりまして


いったわけですが


 


 


 


ウィルスバスタァァァァァ


 


おかげで最小化落ち。。。


その回はなんかネクロマンサーまでいったそうで


 


prz スネオ、ソリャナイヨォ


 


今度は。。。きっといきますよ!


戦力にはなりませんが


 


てことで落ちてその後に思いついたことは


 


ぱぱん



パパン巡り!!


なんと一体だけいましたよ、一体


参加賞だったですが何より出会えたことが嬉しかったですね(ぁ


人間、ふと思い立ったら即行動がいいのかもしれません


そんなことないですか、ごめんなさい


 


とかまぁそんなこんなやってると眠くなって


今日のテストに備えてたとか内緒


落ちましたが  ('A


 


まぁ今日も火魔の順位を上げるため、がんばりましょうw


 


おまけ


 


ともさんバイキン墓



ど、どんまいです。。。


わしが紹介した狩場だっただけに;;

2007.01.19 Fri l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

いやぁ、寒いですね ケルプです 仕様です


 


まぁなんともネタがないということで


とりあえず121に上がったことだけ報告させてもらいます(ぁ


 


あと、ともさん、薔薇お似合いですよ^^


('A


 


風邪がまだ治らずに咳が出てるんですがね


メイポはやりますww


でぁw

2007.01.18 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

どうもお久しぶりです。ケルプです  仕様ですが


ただいまテスト期間ということで


学校で更新してるわけですが


ちょ、わしのタイプ音がPC室内に響いてるんですがどうしよ^^;;;;;


はい、静かな中で黙々と更新ですよ


テスト勉強しろなんて愚問


 


さて、まぁ今さっき英語という最悪な語学が一つ終わったわけですが


まぁなるようになるさ


はい、この一言に尽きると思います


まぁあれですよ 人


間成せば成る


最近バイト先で流行ってる言葉です


しかも今日の時間割


1:英語 




7:民法


 


時間空きすぎ('A


ホントに。。。


軽く6時間くらい空いてるんですが。。。


そらこうやって更新もしたくなりますよ


だって暇ですm(ry


きっと何かの陰謀ですね


わしを暇殺しにするという。。。


妄想は止めましょう


 


まぁまだテスト期間は始まったばっかりなんでねぇ


なんとなく頑張っていきますわ


 


あと先週から続いてる風邪ですが


どうにも治りません。。。


咳がバリ出るんやけど


博多弁乙


誰か、咳に効くいい薬を教えてください


もちろん薬局で市販されてるやつで。。。w


このままじゃ学内の生徒に風邪をうつして、、、あ


 


そうだ


 


よく言うじゃないか


 


 


風邪はうつせば治る!!!


ふふふ・・・・


はぁーっはっはっは


壊れ気味のケルプです


しかしこれには難点が


一週間経つのに未だ周りに感染してる形跡ないんですが^^;


 


もういいよ(’


 


まぁリアのことはこのくらいでいいでしょw


 


さて、メイポ


 


昨日ですね、INしようとしたら


 


エラーでブルー画面に ('A マテヤ


 


まじで焦りましたよ


露天出そうと思って開いたらいきなりこれですもん


おかげでバイト遅れましたが何か?


まじでぶっちゃげたかと思って一時冷静な判断が、、、


しかし焦るな、ケルプ


いつもの平常心を保ってよく考えて


メイポの公式サイトにIN


すろと案の定


 


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

以下の要件を満たすと、PC端末が再起動する問題を確認いたしました。

・トレンドマイクロ社「ウィルスバスター2007」の利用中にメイプルストーリーを起動

以下の手順は一時的な対処方法になります。
-----------------------------------------------------------------------
1.「ウイルスバスター 2007」のメイン画面を開く
2. [ウイルス/スパイウェア対策] をクリック
3. [不審ソフトウェア警戒システム] の項目右側が「有効」となっている場合、「無効」に変更
参考:http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2060623
-----------------------------------------------------------------------

この件について進展があり次第、追ってご報告いたします。


 あーそういうことですか


またいつものネクソマジック


もといプログラムミスってやつで


強制再起に追い込ませられるユーザーは焦りますよ、こりゃ


わしですら最初何が何だかわかんなかったですからね


ウィルスバスター使ってる家庭なんざいくらでもあるから


全国津々浦々、苦情が殺到してる・・・筈w


少なくともわしはネクソにはめんどくて送ってませんがw


 


この前はトロイの木馬事件


今回はウィルスバスター誤作動


引き続きはゲームガードの過剰反応


どうにかならないものか、、、


結局、まともにそゆの勉強してないわしにしてみればねぇ


早く対処してもらうしかないんですわなw


頑張ってください、ネクソさん


応援。。。してます、たぶん


 


そんなこんなで昨日はINしたのはバイト終わってから


張り切って竜骨に出向きましたw


1時間20%強ってとこですかね


累計2時間弱狩り狩りして


一回死にましたが('A


とりあえず26%⇒61%まで


それで終了^^


ドロはというと


薔薇イヤ一個


やる気あんのかい;;


まぁ出ただけマシですがね


奴らからの率はあまりにも酷い。。。


酷なことをするもんだ、リプレは


まぁ今日あたりLvうpさせましょうか


121になりますけどSP貯めに入るからどうなるんでしょうか


まぁAPだけに振っておきますw


 


あ、その前に今日のテスト頑張らんとなぁ。。。


 


PS.またまたお祝いの言葉感謝感激です><

2007.01.17 Wed l 未分類 l COM(5) TB(1) l top ▲

伝令!伝令!ケルプより!  この始まりも仕様です


 


この度、私天使ケルプは


 


無事120Lvを迎えることができました!!


 


120直後



ムリクリですみません


まぁ直後の画像がラグってないというね。。。(ぁ


 


わしがここまでこれたのも


以前在籍していた


閃光の兎 ギルドの方々のおかげでもあり


現在在籍している


天政会     ギルドの方々のおかげでもあり


そしてわしのお友達のおかげでもあり


今までメイポで一緒に遊んでくれた方々のおかげでもあり


その方々に感謝しきれないくらいです


その恩を忘れずに、今後は火魔として最強を目指していきたいと思います


がんばりますよ、わしは


精進しましょ・ω・


 


まぁ今日はガチャで遊びましょうか


記念の35回。。。


いいものでたら強化資金できるんけど


まぁ逆境ってのもなかなか乙なものですかね(ぇ


なるようになります


さぁ!今日も張り切っていきましょう・∀・


 


PS.お祝いの拡声器してくれた方々並びにお祝いのカキコしてくれた方々に
   深く御礼申し上げますm(_ _)m

2007.01.15 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

うはは、ケルプです。仕様かもしれんばい


 


で、まずは思ったこと


 


バイト先がコンビニなのは皆知ってることですが


 


コンビニのドアを自動ドアと思ってる人多すぎw


いつもはいないのに今日は13時~14時の1時間で


5人もいました     ('A


 


いや、流石に最後のほうは耐えれずににやけてしまいましたww


たぶんもう一人入ってるバイトの人には見られてません、たぶん。。。


女の人なんですがねぇ。。。あんまし見られてたら嫌やわw


エロいとかいうなし


はい、まぁ笑っちゃいけませんね、笑っちゃ


本人はマジなんですから。。。


 


あと風邪ひいたままバイトって結構やめたほうがいいですね


何度お釣り間違えそうになったことか


いや、既に間違えてるとかないよ


 


たぶん


 


まぁそんなこんなで今週から後期テスト


がんばってきます^^;


 


んで今日はメイポで120にする予定です


まぁがんばりますわw


でぁいってきます^^

2007.01.14 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

こんにちわ、ケルプです。こんな時間に更新も仕様です


とりあえず今日寝すぎましてあちこちがおかしいんですが


ネタがないのでうちの店長のことでも


前々から気になってたんですがね


廃棄の分のエロ本


それを廃棄するとき表紙をじっと見つめるんです


もちろん周りに誰もいないことを確認して。。。


裏に急に入っていくと焦って廃棄場所に置くんで


いつも気づかないフリをしてますw


いや、まぁ男の性といっちゃおしまいなんでしょうがw


あと、オーナーが来るといつも怒られてます。。。


褒められてるとこを見たことないです


あそこまで怒られてると流石に可愛そうですけど


すごい怒声なんで店のほうまで声が漏れてきてるんですよねぇ


あれどうにかして欲しいです


バイトの人もそんな状況の中に入っていきたくないので


そのときは色々と補充は敬遠してますw


まぁコンビニは時給低いからあんまり真面目に(ry


がんばりましょう、これからも・Д・


 


昨日のメイポは


Bπにいった記憶しかないですが


そんなわけで今日も雷スリ狙いにいってきます・ω・ノ

2007.01.12 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

やっと普通の生活に戻りつつあるケルプです。仕様です


 


つい先日は成人式ということもあり


はしゃぎすぎて9日は一日動けませんでした^w^


二日酔いですよ、はい・・・


ビール瓶一本、一升瓶焼酎半分


さすがにこれは効きまして。。。


同窓会の会費4000円分をがんばろうとしたんですがね、無理な話です


 


で、成人式自体はというと とにかく人が多い


地元のはでかい施設で一斉にするんですがね


あまりにも多くて会場に入りきれませんでした^^


式典には全く出てませんw


懐かしい顔とずっと話してましたよ


そんなこんなで10連バイト明けの成人式は終了で


前記したように同窓会に行った後は


ボーリングをして仲いい人だけで


麻雀^^^^^^^^^


いや、若者の遊びじゃないとか


はい、まぁ最初は勝ってたんですけどね


2時間くらいした後から雲行きが。。。。w


そんなわけで終わってみれば負けていまして


朝6時頃に無事帰宅


その後二日酔いで19時までぐったり。。。


起きてもぐったり。。。


 


ヴァー('A


 


それでもメイポでLVだけでも上げとこうと思って


@8%だったのでLv上げに。。。


お決まりで2回ほど墓に


はい、そんなこんなでただいま119Lv


@1で4次です


まぁ実装されるのはいつになることやら


んで昨日は深夜に天政会+わしのお友達でビサスってきましたw


 


1回戦


 


全滅  ('A


まぁみんなあんまりやったことないということでw


 


2回戦


 


殲滅PTでいったつもりですw


2PTですからw


プリさんが一人落ちた後に


連携が取れず次々に墓へ。。。


気がついたらわしだけしかw


一瞬で諦めて出たのは内緒


 


でもまぁ結構減らせたから次辺りはいけそうですね^^


フフフ、待ってなさいよ、ビサスプラント。。。


 


まぁそんな感じで@80%のケルプです


今回SSないのはめんどくさ(ry

2007.01.11 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

お久しです、ケルプです。仕様です^^


はい、やってまいりました、何日かぶりの更新(覚えとけw


もうですね、バイトで疲れてたんで更新する気力もなかったわけで


 


('A


 


でもやっと連ちゃん終わったんで更新といきますw


 


ここ何日か、、、特に何もやってませんがね ('A


毎日同じ繰り返しでネタも。。。。


昨日姉御に横と升が来て20%なくなったくらいですか


 


あぁはい


もうあそこは無法地帯ですねw


 


まぁLvも118ってことでもうすぐ120です


がんばりますよ、わしはw


 


その前にBπでお金稼ぎしないといけませんなぁ


雷欲しいです


ばいきんまんで日2枚ドロってるんですがねぇ(ぁ


もうサブにつぎ込んで残ってないです^^


 


ってわけで明日は成人式


たぶん夜も同窓会なんでINできませんw


がんばってきま(死


 


TVにだけは。。。映らないようにね^^;

2007.01.07 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

ってわけです。ケルプです。仕様ですぁ


皆さんお正月はどのようにお過ごしでしたか?


わしは。。。バイトの後に親戚の家や自分家で色々;;


 


はい、最近お疲れ気味のケルプです


とりあえずまた一歩120へ近づいたので報告します


 117.jpg


 



見にくいですがうpしてますw


いやぁ、相変わらずここはすごい。。。


ちょっと死んだくらいじゃLv上げの妨げにならない


まだ軽く自給35%いけますからね


うまい人はもっといけるんでしょうが


わしは赤字狩りすると止まらないので抑えて抑えて、ですw


まぁ元日にしてしまったうpですが。。。


 


んで、そこでうpした後は何となくですから


久々に狩場1へGOww


 


いやぁ、あそこはやっぱいいですねw


雑談の場にしちゃ一番ですよ


うpした後と昨日、まぁ夜11時半くらいにINしたんですがまだ離れてませんw


今日くらいには移動しますかなぁ。。。


 


リアでは朝からのバイトでそろそろ限界が。。w


なんでパートのおばちゃんが入ってくれないのか


 


 


('A


 


まぁとりあえず今からINしますw

2007.01.03 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

題名がオリンピックみたいですが


皆さん、あけましておめでとうございます


どうか今年も心身ともに健康にお過ごしください・ω・


 


新年に先駆けまして、今日は


 


バイトでしたorz


まぁお決まりですかねw


 


で、まぁ大晦日にやったことで


応接間でゆっくり姉御でも待つかということで


ガキ使始まるまで篭ってました・ω・


 


 


 


 


姉御


 



ごめんなさい、倒した直後の画像しかないですw


沸いた後はSS撮ることすら忘れて


無心に姉御の体に傷をつけてました(ぁ


Sってことじゃないからね


 


まぁ年末はそんなことしながら


 


年明け^^


 


ガキ使見てたらいつの間にか年越してましたw


 


そして早速おみくじクエしにいってきましたw



 


ケルプはブギ角集めでしたんで


 


ある程度沸くゾンママのとこに


1時間くらい篭ったので


途中ゾンママ沸きましたがw


 


終了^^


 


クエ報酬


 


 


 


雑煮   5分間命中+30


 


 


('A


 


 


魔には必要ないものでした・・・・


てわけで今日は家に親戚が来てるので


おせち食べながらメイポします^^

2007.01.01 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
