--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

こーんばーんわっ!ケルプです。


仕様ですぁ


 


今日は大型パッチの日ということで18時半ほどにIN


フライング発売のTODやってました


それはおいておいて、インストール長い長い。。。


お風呂に入る時間が余裕でありましたwww
INした後は連合のともさんと一緒に新天地へ!!。。。


20061130010707.jpg



え、なんでともさんが映ってないかですって?


Lvが足りず撃沈じゃない、先に特攻してしまって。。。


SS撮る暇がなかったんです;;


 


そしてわしは進んでいきました


20061130010811.jpg



ナニコレー('A


 


 


まだこの場所は手をつけられてないみたいで。。。
あんまり期待はしてないけどねぇ。。。


 


そして見つけたわし専用?の狩場


20061130010728.jpg



こいつなんと経験地が6k弱。。。


すごいですよねw


でもサクなし時給で2.5m程度とそこまで多くないのは沸きが。。。


 


もうちょい沸いてくれたら4mとかいけそうなんに。。。


おいといてここで100LV賊手袋をドロしましたwww


 


 まぁ使う人皆無という品。。。


 


 


 


 (つД;


 


 


 


 


 


そこでかなり狩ったんですがそれ1つのドロ。。。キツイです


そして何か誰か叫んでたことを確認しにいきました


 20061130011345.jpg



ちょwwwwwwwwwww


 


本当に2kくらいました。。。


毒で2kてここ知らんで来たら確実に死にますよねw


 


そんなわけで今日のぱっちを堪能しました


おやすみなさいww

2006.11.30 Thu l めいぽ l COM(2) TB(0) l top ▲

コンバンワ、ケルプです。仕様です。


今日のメイポ、無理矢理ネタを作って参りました(違


まずは。。。


20061129003532.jpg



。。。。。。。。。まぁ、こんなとこに篭ってたお二人のとこに遊びに行きましたw


お邪魔したんですがねー


('A アハァー


 


暫くじゃれ合った後、通称エロ姫こと風鈴姫を引き連れ


20061129003555.jpg



20061129003542.jpg



20061129003814.jpg



と、こんな感じでうろちょろしてましたwww


でもこうすんなり全部回れるとは思いませんでしたけどねー
特にバルとかすぐ見つかったのでよかったですw


ドロとかないから、ホントに・・・


こうやっているうちに鈴の一声でフリマ7へ。。。


そこで桜一位火魔の妹さんと遭遇


いろいろ絡まれましたwwww


その間鈴をほったらかしにしてしまったのは申し訳ない


彼女がいろいろとおねぇさんのプライベートなことを喋っていて
結構困りましたwww


エロイことも多少(??)あったし。。。w


 


 


まぁそんなこんなで開放されて
鈴もブログ更新ってことで解散


わしも風呂へ。。。と


 


風呂上がったらオルビスに着いてたので暇なときの


 20061129003604.jpg



サメまでいくのに使うんですよ、これが。。。


たまにやっておかないとすぐに無くなります;


 


今日はLvってか%全く上がってないですw


明日はなんか大型パッチありますねぇ。。。


 


毒狩りに期待・∀・


 


 


 


 


 


 


('A


 


 


 


 


んまぁ、そんなこんなで寝ますw
鈴にリンク頼んでこよーっよ・ω・

2006.11.29 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

アァー('A    ケルプです


眠いんで仕様どころじゃないです


 


 


 


 


 


そして今日はネタも何もない


 


 


寝ます(ぁ


 

2006.11.26 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

晩和です、ケルプです。
仕様になります


本当に眠いんで今日は短くさせてもらいますw


とりあえずINした後


深雪様と合流


強制的に合流したんですがね


とうとう100Lvの大台に乗ったみたいです。。。


 


愛人としてわしを超えたらいけませんよね


 


まぁそんなわけで


 


20061126000627.jpg


 



深雪様と神殿デート


 


 


('A


 


 


 あぁ、ちなみにすごい豊作でしたね


数だけはwwwww


 


ドロはわしが片手鈍器  深雪様が両手鈍器という結果に。。。


 


もすこしましなのを期待してました(’


 


んでそのあと露天で日を売ろうと思ったんですが


売れませんねw  


終日D2のおかげで相場も下がってるんで。。。
12月になって売るのが吉かもしれません


 


そしてサブでルクエ


ギル員のあんじゅcと一緒のグルにいれてもらいました^^


SSは撮ろうと思っていましたが


ごめんなさい、すっかり忘れてましたw
今度したときにはつけときます・ω・b


 


その後はケルプに戻ってルディへ。。。


 


 20061126000616.jpg



途中こんなことにもなりましたww


そんなわけで明日も早いので寝ます;


 


20061126000600.jpg



墓荒らしキタワァ・∀・*

2006.11.26 Sun l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

ケルプです。


昨日はいろいろあって今日は一日そのことしか頭になかったです。。。


大学の授業とかもう無理ww


 いつまでも挫けてちゃ周りにも悪いんで今日は気力を上げてINしてました!


 まだ謝りきれてない人もいるけど時間の都合があるから仕方ないです


ちゃんとけじめはつけて謝ります;


コメントくれた方々、ありがとうございます


自分としては解決したつもりなんで;


 


いつまでもこの話題ではブログとして機能しなくなるんでここいらで話題変え・ω・


 


今日学校終わってバイト


某コンビニ勤めなんで夕方とか結構忙しいんです


駅前ですしねww


で、この時期おでんがありますよね


正直いって


 


 


めんどくさいwwwww


 


こう、つぐのに時間かかると更に後ろに並ぶでしょ?


おかげで今日熱い汁が我が左手に直撃。。。


火傷したかと思いましたww


なんでコンビニでおでん買うんでしょうか。。。。


 


 


蝿とか蜘蛛とか浮いてるかもしれないのに 。。。。。


 


これまじです;;


蝿は今日、蜘蛛はもうちょい以前の話ですが


 


皆さん、買うときは気をつけたほうがいいですよww


いや、うちの店の管理が悪いとかじゃないんですよ!?


虫が勝手に落ちてくるのが悪いんです。。。


 


 


 


そして今日帰り際にコーラの缶(期限切れかけ)をもらいました


 


元来炭酸が嫌いなわし。。。


 


でも店長に笑顔で渡されたら断れませんwww


なので一応もらってその場で開缶・・・


途中まで飲んでギブ    ('A


 


「これ飲みながら帰りますねww」


 


そういってバイト上がりました


でもごめんなさい、不法投棄してきました


 


道端においてきました、、、(コラ


罰金なんですかね。。。


今後炭酸飲むのはチューハイのむ時だけがいいですね・Д・


 


明日も明後日も朝からバイトです


皆入ってくれないんですよ。。。


んまその分稼がせてもらってますがw


 コンビニ時給安いなんて言わないで


 


('A


 


メイポでは今日


 


 


 


 


 


20061125010358.jpg


 


 


見難いだって?気にしない!!!!



生涯弐つめの日ドロしましたw


明日もバイキン空いてたらいいんですが。。。


 


 


とりあえずいろいろ課題もありますが自分なりにがんばっていきます


今後とも宜しくお願いします(深礼

2006.11.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

今日はいろいろあって日記はなしです


本日わしは最低のことをしました


内容は伏せておきますがわしは自分で嫌いなことをやってしまったんです


その場の空気ってものを汲み取るのがいかに重要且つ最優先されるのかということ


改めて認識させられました


 


おそらく今でも怒ってる方がいると思うんですが


わし以外は攻めないでください


これはどう考えてもわしの責任なんで


ホントは今すぐにでも謝りに行きたいんですが


そんな勇気がありません


勇気と状況があればわしは直ぐにでも謝罪します


貴方の気の済むまで罵声を浴びせられてもいいです


ですがそれでは話にならないことはわかっています


でもわしにはどう謝ればいいか見当がつきません


 


もし、この内容が伝わるならば


謝る機会をください


わしも成人としての自覚が少なかったです


そしてもう一度皆で仲良くしたいです


自分で蒔いたタネですが


こんな感じで亀裂が入るのは嫌なんです


本当に、ごめんなさい


 


そして周りにいた方々も本当に申し訳ありませんでした


わしにもっと思慮があればこんなことにもならなかったと思います


 


そんなわしですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです


 


本当に皆様にはご迷惑をおかけしたこと、いくらお詫びしても足りません


粗文、乱文ですが気持ちは一つのことだけです


繰り返しになるんでこれで一旦切らせて頂きます

2006.11.24 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

ケルプです・ω・  これはたぶん、、、仕様?


とうとうきました


Lv110


(つ∀`


100からここまでめちゃんこ長かったです。。。。w
サクなしではかなり時間かかりましたし
とりあえずこれからも買う予定はないですがw


まぁ今日のスゲジュールのおさらいを始めましょ・ω・´


 


IN後~      Mバイ


67%~82%まで^^


その後~    バイキン


82%~94%まで^^


 


そして


  20061123001344.jpg



イェァ・∀・ 


久々のお魚ですww


しかしここで2回墓   凸・∀・


んまここではドロもなく


てか3人で撃破なんて始めてでした。。。w


約50分で終了━━ DKさんが強かったからですねww


 


そして近場の効率ってことでサメ。。。


これが失敗だったかもしれません


5%溜めて墓、5%溜めて墓。。。


 


 


 


 


 


('A ナンデヤー


狩る意味ナッシングwwwwwwwwww


でもがんばって篭ってみましたw


そして。。。


 


 20061123001901.jpg



やりました、大台突破の110ですw


わしがんばりましたね。。。w


んまぁしばらくLv上げはやめておこうかと思ってたり思ってなかったり


そしてその後ギル員のストーカーしてたりした後に(コラ


 20061123001910.jpg


 



初めてのお魚← ・∀・


 死ななければ結構少ない赤字ですねw


死ななければw


んまぁそんなわけでこれからも精進していきますんでどうぞ宜しくお願いします・ω・

2006.11.23 Thu l めいぽ l COM(3) TB(0) l top ▲

どっもっ!ケルプです・ω・ 仕様でssss


 今日はバイト終わってIN


んまぁ特にすることもなくBπへ。。。


心の声A:あれ、ここ飽いたな
心の声B:じゃぁ違うとこイケヨ・∀・
心の声C:でも安全に狩ったほうが%溜まるじゃん。。。
心の声B:うるせぇっ!!!・皿・#


 ってことで悪役Bが勝ちました。


そこで思いついたのが


 


 マジェスティックバイキング


 


火毒魔のくせに今までちゃんと足を運んだことがないというところ


んまぁLv上がったし死ななくなったろうと、いってきました


 


20061122014020.jpg



こんな感じじゃないんですけどねww


ホントは毒撒きまくりです


その後ビサス募集があってたんでいってみましたが


 


あえなく撃沈


 


SS撮る気力さえなかったです


そのあと深雪様と一緒になりわしがちょっちサブで狩り狩り


20061122014207.jpg



深雪様に貸してもらったMジャマダハル、よかったなぁ。。。


 


あのまま借りパクしてもよかったかも


 


とまぁ冗談はさておき


このサブで狩るもみなぎり切れて飽きました


あれ強すぎですよねwwww


ケルプに戻ってまたMバイへ。。。


深雪様も一緒になって狩り狩り。。。


 これが結構よかったかもしれません


効率よく%溜まった気がしないでもないです


ま、そんなんどうでもいいですかwww


とにかく経験地はよかったですが何分薬の量が。。。


赤字狩りとはまさにこのことなんですね


 


 ('A 


 


 


 20061122014158.jpg


 


眠いんで寝ますww

2006.11.22 Wed l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

眠いです。。。ケルプです、仕様なんですわ


今日は地元の市長選


 今年晴れ晴れしくないけどね二十歳になったわしのところに


選挙投票整理券         が送られてきました。


バイトが終わりその後始めてってことで親に連れられ出陣


 


 


。。。。。。(中略


 


 


 


んま、案外なんちゃなかったですねwwww


普通に知り合いのおばちゃんが選挙管理委員やってたし


 別に紙に名前書くだけだったし


これなら別に投票する時間が惜しいって程でもないですね


 ま、地元の投票率上がったみたいでよかったですよww


 


 


わしが投票した輩は当選しませんでしたが


そんなわけで今日のめいぽ


 まず    ビサスプラント


 ギル員+αで行きました


2回中2回とも解除されて死。。。。


 んまぁもうちょいLv必要だったですねww


その次に    ジャクム


こちらは先客の某ジャクムギルドがいたのでわしらは退却


 


 


 


 


 


 


('A


 


 


 


その後やることないのでサブでルクエしてきました・ω・


 


20061120030353.jpg

 



メイポスピアもってるのがサブですね


強化失敗で書が1つもついてないなんて内緒


 


も一体クレがいるんですがそっちは特に使われなかったです


 


あ、そうそう、タナトンからカンディネ落としました


誰か買ってくだs(ry


それじゃこの辺で寝ます^^

2006.11.20 Mon l りある l COM(0) TB(0) l top ▲

どもーケルプですー仕様ですー


今日はちょっちリアルに触れてみたいと思いますw


 本日朝9時からバイトだったんですよ、うん


 


 


起きたら9時過ぎてたネー


 


 


 


('A


某コンビニでバイトしてるんですが


携帯には着信が。。。


 まっっったく気づきませんでした




 やばいですよね


ザクムクエなんかやってるからですよ


 


とまぁ遅刻していったわけですが


店長にも怒られずすみました


 


 


 


店長あまぁぁぁぁい・ω・`


 


 いいですけど、その分居心地いいんで(何


 


 


今日のバイトで思ったのはまだ2歳くらいの子供ですね


なんとも可愛らしい・・・早く自分の子供が欲しいです


 


その為の相手がいませんがね


 


あの無邪気な笑顔を見せられたらこっちも笑うしかないでそ?


純粋無垢とはあんな笑顔なんでしょうね


わしは久しぶりに思いました。


 


 


リアカノが欲しい。。。と


 


あんまりメイポばっかやってたらダメでそかね


 


ま、何とかなるでしょ(ぁ

2006.11.18 Sat l りある l COM(0) TB(0) l top ▲

ふぁぁぁ。。。。。ケルプです。 仕様ですってば


 まぁ今日はバイトだったんで夜からIN タナトンを狩り狩りしてました


 


20061118025350.jpg



これが案外イイ感じ!!


ヘマしないかぎりノーダメだし
シール⇒スロー⇒コンポジ  イイネ・∀・


20061118025340.jpg



あれです。その代わり数が少ない。。。
いや、だから狩れるのもあるんだけどね
絶対数が稼げない。。。ドロがでないわけですよ


 肩章は死ぬほどでますが


 んまぁ、期待はそこまでしてませんけどね


 そんなこんなしてたら
魔ジャクム募集~の掲示が!!!!!!!!


これは行かねばと思い行ってみる


 


 


 


 


 150前後ばっかやー(('A`))


 


 


 気後れとはこのことをいうんでしょうね。。。


 そんなこんなでPTに入れてもらい、さぁ行かん!ザクムへ!!


 


 


 


3段階が終了して~(以下省略


 


('A


 やってしまいました。まさかの強制退去


 これで本日のわしのイベントは済んだわけです


 だからその後がんばりましたよ、ザクムクエ
印刷し1段階、2段階忍耐と諦めそうになりながらも何とかクリア
金歯30個とかきついよ^^^^^^


 と、ここで内緒が


某火魔の先輩:金歯集めておいたよ


 神よ、このお方は御使いなのでしょうか


このお方、ザクムで落ちたのち
暇だから金歯を集めておいてくれたとの事


 


女神様に見えますよ、あなたが。。。


 


 そんなこんなで終わったザクムクエ


 


 次はちゃんとイキタイデスネ('A

2006.11.18 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲

おっす、おらケルプ。。。。。。。


仕様でってことにはなりませんか


今日はバイトだったんであんまし狩りもしてないんでギルドの意義ってのを。。


 偉そうに言ってますが人間どこかで仲間が欲しいと思ってると思います


めいぽでいったら
①狩り仲間
②おしゃべり仲間  etc...


もしこれらがいなくて個々で動いてたら
これはオンラインゲーム(MMO)をやる意味はないと思います
ギルドという仲間の存在から生まれるものもあるんでしょう


20061117011603.jpg


 わしはめいぽの中で貴重職、火魔に就いてるわけですが
ギルド、友達には恵まれていると思います
火魔の場合、狩りでは疎まれる存在
特に毒なんて撒いてたら見えないとか言われてもう。。。


完全にネタと化してますね


でもわしはそんな火魔に誇りをもっていますが


だって皆同じ職ばっかじゃ変わり映えしなくて面白くないでそ?


まぁそんな自己中なわしを支えてくれているギルと友には感謝感激です。


たとえ狩りに入れにくい職だとしても
おしゃべり仲間でいてくれる皆
今のめいぽの中じゃ珍しいほどいい人たちばかりだと思います


ふざけ合える仲間って本当にいいですよね
堅苦しくないでしょ?


効率、黒字主義、厨房の蔓延りの中


 


 わしは幸せです。


 次はリアの幸せも手に入れたいですね


まぁ大していいこともいってないですが


 とりあえずまとめた話、仲間は大事


ってことで。。。ダメ?w
20061117011537.jpg

2006.11.17 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

20061115212833.jpg


どうも、ケルプです。仕様です


 いきなりなんでこんな画像かというと珍しくすごいサメを狩る気力がわいて
4時間?もないくらいずっと狩り狩りしてたんです
始まった当初は58%。


20061115212705.jpg


おっと・・・



20061115212659.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。気にしないでくだせ('A


 ここで翡翠7つも使ったなんて内緒です


やっぱりサメはシールないとだめですね。


まだLv低いからあんましかからないんで使わないとこんなことに・・・

そんなこんなで
20061115212822.jpg



ヤター・∀・* とうとう109です。


もうすぐ110ですね・ω・b


~てことでサメ狩りストップ~


そして連日でありますが吸わせてあげることに。。。
そこでノクターン卿もLvうp・ω・b
その後BGへいくということで早速、悪夢の果てへ・・・


 


 


 


ごめん、卿、オヤビンにやられた('A


 不注意によりBG召喚前に殉死。。。
その後なんとか卿は召喚に成功後


ときどき墓   凸・Д・


まぁお遊びでしたからwww


SSとってたつもりだったのに保存できてなかった('A


その後はリプレへ。。。
しばらくして深雪様も加わり狩りですよ


20061116014947.jpg


はっきりいってわしがいる必要がなかったですねwww


まぁここで眠くて途中退去。。
。深雪様ごめんなさい;;


昨日のドロです20061115212647.jpg

2006.11.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

んぁーぃ・ω・ノ ケルプです。これも仕様です。


 今日も学校が終わってIN。。。
その後何しようかなぁと思っていましたところ
唯一のプリ友である“魔夫”様から


「魚きませんか?w」


の一言。これは逝くっきゃない行くっきゃないってことで高性能でひとっ飛び・∀・b


 戦闘員のほうは魔夫さんが叫んでくれたんで難なくクリア。
これで久々の金魚退治ということになったわけです^^


 


20061114234726.jpg


まぁわしのキーボードの配置には気にしないでくださいww


 で、最初は順調だったわけですよ。
わしは火魔なんで爆弾処理ができないんでDKさんたちにお任せしてたんです・・・
SSないんですがその後ここでわしは2回墓ドロ。。。('A
2回目はホントに事故だったんですが1回目は。。。


 そして倒し終わった後アイテム振り分けしようかと思ったらDKさんが持ち逃げ。
それはないでしょ、と。何を言う、ここDKさん、爆弾処理をわざとしない風でした。
プリの安置に現れたのも無視。ハミの位置に現れたのも無視。もうどうしようもないですね。
次からはもうこの人はPTに加えたくないですね。。。


 まぁそんなこんなで買ってしまった翡翠。


結局金魚では使う場面なく無駄に終わりましたが死んだぶんの%取り戻すため
その場でサメを狩り狩り。。。90賊↓STRverを拾い、その後80STR短剣をげっつww


STRなんて売れないじゃないか


そんなことをいっても仕方ない、これはまぁ店売りの方針で(つД`
まぁ1回翡翠を使わざるを得ない場面もありましたがサメで50%まで戻してサメ終了でしたb


その後は友達のノクターン卿こと卿を吸わせてあげることにし、いざ行かん金融へ・∀・


 


20061115001106.jpg


わし自身も数%上がりなんとなく和んだところで10時になり狩り終了。


その後ルディへ行き青πへ・・・特にドロもなく狩り終了。


20061115001117.jpg


まぁ今露天出してるんですが売れてるといいなw
龍天とか龍天とか龍天とか。。。


 それじゃぁまぁこの辺で・ω・ノ 20061115001128.jpg

2006.11.15 Wed l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

はい、ケルプです。仕様です。


本日は学校が終わって色々終わらせて11時ごろIN(つД`
まぁ36%くらい貯まってたから50%にできればいいなぁと武器庫を回ってみる・・・
するとまぁあっけなく確保('A


 まぁ月曜だしねぇ・・・(ぁ


わし:「武器庫空いてたしww」
深雪様(わしの愛人お友達ですw):「うはwいくw」


まぁわしが誘ったのは内緒(事実の歪曲ですね

てことで火毒魔と氷魔の異色コンビでの狩りが始まったわけですが
深雪様は毒での狩りを文句も言わずしてくれます・・・有難いですね;ω;b



そこでなんと?!


 
20061114021726.jpg


エヘヘ・∀・*  見ちゃったわけですww


その後わしも不注意により墓。。。
ここはSS撮れてませんでした(ぇ 人のだけ撮れたとか最低なんて言わないで('A


その後も狩りカリ。。。すると。。。?



20061114021816.jpg
ハァハァ・Д・*  いい感じです(追いつかれたくないだけw しかし翡翠があるらしい・・・


 その後も墓を落とし続け終わってみれば4回落としてました('ωヤッチャッタ
そんな深雪様も色っぽいね


結局終わってみれば1回墓落とした訳で46%ちょっとで打ち止め。
時間もなかったですしねw
ドロは全部深雪様が取っていったにあげたんでわしはメルだけです^ω^


それじゃまぁ今日は寝ることにします・・・(つ∀`ノ オヤスミ

2006.11.14 Tue l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲

えーケルプです。仕様です。


まだリンク少ないですよねぇ、お友達の誤爆王もといノクターン卿様のブログしかリンクできてません。。。
今度露天でも出してアピールするしかないですかね(・ω・`


 今日は朝から更新っちゃ何ですが記事を書いてるわけで・・・自分でも本当にブログが開設できたのを実感したかった まぁそんなこんなでも今日は夜まで学校があるからINするのは遅くなるんですよな('A


帰ってきたら10時ですよ。。。


 さて、メイポのお話。。。 我がギルド天政会、ただいま20数人(把握してこいww)
その中でわしは途中入隊で現在108Lv サクなしでがんばってますよ
サクなしの代償なのか、どんどん追いつかれていってます。。。
まぁそれはそれで吸える狩りの幅が増えるんでいいんですよね!
今は36%ちょいなんで今日は50%にはしたいですね。鮫んとこいったら死にますが。。。
最近金魚(ワルメン)に挨拶にいってないんでそろそろいってみたいですねぇ・ω・


くだらない記事でごめんなさい…まぁ最初の方ってことで許してくだs(ry

2006.11.13 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
はじめましてただいまメイプルストーリーで活動してます

“天使ケルプ”

と申します(・ω・)ゝ

今後ちまちま更新してきますんで応援してくださいな・∀・

友達を待たせてこんなの作ってるのは内緒

それでわまた・∀・ノソ
2006.11.13 Mon l めいぽ l COM(1) TB(0) l top ▲
