--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まぁ、特に題名は気にしない方向で ケルプです 仕様~


本日は朝からバイト、いつものごとく


コンビニへの道を辿っていました


すると。。。


 


 


 


「ねぇねぇ、お母様」


 


ちょえぇぇぇぇぇぇぇ ('A


まさか。。。このご時世


そんな言葉が生きていたなんて。。。


わざわざすれ違い様に振り返ってしまった、わし


気づかれなくてよかった。。。


確かにその親子連れはちょっと高級そうなマンションから出てきたんですが


さすがにお母様は。。。


ちょっとした感動を受けたケルプです


うちの母さんにもお母様なんて呼んでやろうか


 


はい、そしてバイト中


あるお客さんが腰が悪くて買い物が辛いということで


店長の知り合いということもあり


 


デリバリーコンビニ


 


普通はないんですけどねw


 


で、そんときの出来事(?)


配達の品物の名前がずらずら。。。


置いてあったので覗き見


お茶 1ℓ *1


うまか   *3   ←うまかっちゃん(九州人ならわかる筈!w


札幌塩   *3  ←言わずと知れた札幌一番





そんな風にして書いてあった中に


ある一つの名称


 


ちんぽ


 


あぁぁぁぁぁぁぁあ  ('A


すぐにわかったことですが


もちろんこれは“ちゃんぽん”の略であって


決してあれじゃないです


決してね


まぁそれをみて軽く苦笑いしたわしはなんなんでしょうな


はぁ。。。


あれはちょっと許すまじ略の仕方


店長、少しは考えようよ


prz スネオ


 


めいぽはぁー


今日には122になります故


最近竜骨ではラグ死以外しなくなりました^^


まぁ効率が少し下がったんですがそれでも


サクあり自給6.5mいけるんで


十分です^^


プリと戦闘職いたら10m近くでるんですが


まぁ敵が敵ですしねw


仕方ないです


てなわけで今日もがんばってきます・ω・

2007.01.20 Sat l りある l COM(1) TB(0) l top ▲

へいぃ~ケルプです・ω・ 仕様であります・∀・ゝ


昨日は二日続けて一日オフということで


都心まで出てお買い物してきました^^


まぁ成人式用にいろいろ買ってきたって感じです


しっかしあれですね


コートって結構な額しますよねぇ


昨日買ったのは2万5千円でしたよ  ('A


まぁ親のお金なんでわし自体の財布ダメは0なんですが(ぁ


その他にもいろいろ買い物できてよかったですな


時間があるってことは崇高です


 


まぁてことで今日はバイトでしたが


店長がオーナーの逆鱗に触れてしまってました。。。


裏の控え室に入るのがすごく怖かったです。。。


ずっとレジ打ってました((((・Д・ ;;;;))))))


 


はいまぁそんなこんなで疲れたわけで


 


昨日のめいぽ


 


はい、まぁ集会です


らいあsが記念写真撮るということで便乗させていただきました^^


 


20061229182911.jpg



やっぱ集会はいいですねぇ・ω・*


みんなの顔が見えて嬉しかったです^^


普段孤独な火魔はこういう小さいことが好きなんですw


めいぽはLv上げってことはないですよねー


こういう小さなことが大事だと思います


柄に合わんとかいうなw


 


てわけでINしますかぁw

2006.12.29 Fri l りある l COM(1) TB(0) l top ▲

最近更新サボってました。ケルプです 仕様です


ここ最近眠いんですよねぇ。。。
寒いからですか


 


('A


 


最近の冷え込みはとてつもなく辛いんです。
外に出るのが鬱に。。。(ぁ


 


そういや今日電車遅れてました^^
もちろん1限目には遅れてしまいましたけど
まぁこうやってPC使う授業には出れたからよしとしましょう


ちょ、ちゃんと授業受けろとか愚問


 


最近気づいたバイトでの癖がありますw
レジ打ち終わってお釣り渡さないといけないですよね?
そこでお釣りとってレシート渡すんですが
一度レシート取り逃したらお釣りしか渡さないんです
たぶんこの気持ちはレジ打ちのバイトしてる人にはわかると思いますがw
できるだけお釣りとレシートは渡すようにはしてるんですがねぇ
まぁこれからも店長とかオーナーとかお客さんに怒られないように


無難にバイトしますw


 


てか今これ書いてて思ったこと


 


 


学校のPC処理早すぎやwwwww


 


いやまじで これは確実にメイポでのラグとか無いよね。。。
てか落ちるのとか縁がないんだろうなぁ。。。
ジャクムとかいっても楽なんでしょうねw
まぁスペック見るのも面倒なんでとりあえずすごいとだけいっておきま(ぁ


このPC持って帰ろうかしら



無理ですよねw


当たり前のことですがそんなことしませんよ・∀・


 


はい


 


まぁちょっとメイポの話


弟のキャラが52になりました^^
@1で劉家が装備可能ってことで
短剣60%を買わないといけないです  ('A
今はそんなお金ないんですがね・・・ハハハ
まぁあれ金かかったんで闇らせたくないんで呪い書は貼りませんよ^^
深雪様にもM短剣返さないといけないしねぇw


このまま借りパクとかひどい


まぁそこはがんばりましょう


 


ケルプですがあと15%で113ですね
いやぁ、辛い辛いかなり頑張ったんですが
ここまで時間かかるとは。。w
今日中にはLvうpさせます・ω・


 


あと最近思うのがメイポの中での経済活動


まぁ自分が経済学部なんでそこらが気になるわけですが
そうですね、経済活動の主体的には


①いい品をできるだけ安値で!


②いい品を適正な値段で!


だいたいこの2つでしょうがね
転売師は確実に2番ですね
①のを買って②へ移行っと。
それでも①がなくならないのはやっぱり即売りしたい人がいるから


でわしもその一人ですがねぇw←即売りしたい人(ぁ


結局PC2台で放置できる人が強いってことですよっと(ぇ


 


あとP売りとかの相場あれの基準がまだいまいちわかりませんw
わし自体はP売買しませんからw
汗水垂らして?働いたリアマネを使いますからw


P売買の決まり方とかわかる人いたら教えてください


ここでも小さな経済世界ができてるんでそこは知りたいんです


ミクロ経済よりマクロ経済を知るほうがわし的にいいと思ってますから! (死


 


それでは授業に戻ります(ぁ

2006.12.15 Fri l りある l COM(2) TB(0) l top ▲
