--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
眠いです ケルプです 仕様です


えートウキョウの最初のボスクエ終わり

拡声器で野良募集を待っていたんですが

昨日いってきましたベルガモット


結果


3段階のあと3cmってところで操作を誤って13kをもろにくらいました本当にありがとry



というわけで

ベルガはHP装備ちょろまかしていけばいけるみたいでした


1段階でHBあり 11765 (くらい

即死したことはなかったです

2段階 情報では12kくらうことも想定にあったんですが

何故かダメージは最大で9kしか確認できず

もちろん即死なんてことはなかったです


3段階

単純作業

攻撃きたらしゃがめ!

決して早く起き上がりすぎるなよ!決して!

わしみたくなるぞ!





全体を通じて

気絶攻撃が接近すると食らうらしいけど

いまいちどこまで接近ってのがわからない

ちなみにこの気絶ミサイルは回避不可でした

しゃがんでても勝手に気絶させられるので厄介でしたわ


3段階で気絶攻撃なくなったのかな・・・?

3段階で気絶させられてたら生き残れませんし。


んーあと書いておかないといけないことは・・・・

あ、自分の攻撃が当たってるかについて

画面上見えないし、上に行って攻撃みようとするのも恐ろしいものが・

とりあえずちら見しかしてないけど5~6割ってとこか、見えたので

LV補正が大きく効きすぎてるんでLV上げないとな・・・



とりあえずは格闘でもいけることがわかったので

次回こそは深夜2時半とかにならないように撃破したいです。

じゃないと次に進めませんおk



2008.12.11 Thu l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
おこんにちわ ケルプです 仕様です



レヴィアタン回ってきましたら一匹もいませんでした

D2狙ったけど残念残念。


さてさて、先週にパッチかと思いきや

どうやらネクソンの仕事が間に合ってないようで

今週に延期のようです。

これ以上は遅くできないのでおそらく不完全でも明後日パッチ当ててくるでしょう

そしていつものとおりバグが多くて皆あたふた(笑)

目に浮かぶようです・・・



そしてー自分のほうはというと格闘が137です

フィストが30になりました!

ダメ計測してみましたけど

クリティカル+SEの6発目最大で75kでした

MHがあればもう少し上行くみたいですが・・・

そんなものでなくてもその辺の雑魚相手ではオーバーキルすぎて使い物にならん

銀人相手にちょうどいいくらいのダメージでした


次に出る4次専用(?)のジパングマップにはHP的に期待しています

第一、骨が113Lvで85000なんだから

雑魚で120あるとしても100000超えは余裕じゃないとダメだろう・・・

ボスには格闘がいけるのかどうかも微妙で。

やっぱり火毒動かさざるを得ないかなぁ・・・



白黒シェー

プロフ用に写真撮ってたらこんなん撮れたよ・・・
2008.12.01 Mon l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
はいどうもケルプさんです 仕様でございます



今日はー久々にギルクエをしました!

連合の飛び入りですがね

うん、やっぱあーいう雰囲気は大好きです。

皆でわっしゃわっしゃやるの楽しいわなー



今月は土日祝日は4倍

がんばってLvあげてるけどまぁ思うようにはあがらないかも

だからといって狩り続ける気力も日にち次第なので困ったもんだ。



さて来週は、パッチみたい

公式によると未来の「トウキョウ」

そう聞くとどうしても真女神転生が思い浮かんでしまうわしはどうすれば・・

見てみると4次↑の狩場らしいが

骨以上に沸けば人気狩場にいっきに食いつき

聖が弱点なればさらにわっさわっさ

機械だから毒が効かなかったり火が効きにくかったりしそう

機械だから雷弱点で全体うまーできないまでも

なんだかんだ氷雷がうはうはしそう

んー相手が機械だと・・・火毒では厳しいような気がしてならん。


殴りだと相手がなんだろうとぶっ飛ばす!だけ。



火毒のLvあげるかぁ・・・

でも格闘もデモリションMAXまではもっていきたいし・・・

結局、大ボスで役に立たない職しか育ててないのか、わしは。
2008.11.22 Sat l めいぽ l COM(0) TB(0) l top ▲
