--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったく更新してなくてすみませんでしたw


いちおう4/15に福岡を立ち、4/30に神奈川の友人の家に無事たどり着きました

中身をつれづれ書くとめちゃくちゃ長くなるのでここじゃしませんが

途中で立ち寄った友人方々には本当に感謝しつくしても足りなく思います…

同郷の友人だったりメイポの友人だったりと様々ですが是非今度こそはこっちが奢ってあげたいと思います


とりあえず、約20日間でのママチャリは負担が負担を呼ぶので今後ママチャリでしようとか思う人はやめとこう

まじで膝が悪くなる。


あと無事に東京までいけたのもママチャリが持ちこたえたのが一番だったかな

修理を一度もせずによく乗り越えられたわ…


旅が終わってからもいろいろと忙しくて更新できなかったという言い訳は残しときます


そして今は職安に通う日々なんだぜーー・・・

仕事なさすぎわろたー

明日も面接だからしゃきっとせなね。
2010.06.02 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
白黒s 来ないなぁって思ってたら こんなおもしろい事してたのねー・w・
膝大丈夫かしら?w
職探しがんばってぇ~^^v
2010.06.20 Sun l さつき. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://angelcherub.blog83.fc2.com/tb.php/246-9124981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
